高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月13日 (火) | 編集 |
>ライラさん
この、バッテリーの問題は充電の仕方にもあるようですw ソーラーなんてあるのですねヾ(゚Д゚)ノ
出来るだけ消費してからの充電じゃないといけないみたいですよっ(汗
調理関係羨ましいです(・ω・`*) ライラさんあやとりしてそうだな(何


>ぽにさん
もう、懐かしいレベルの遊びですよね・・・w
バッテリーの時に一度持って行って、電池パック変えてるんですよね(ノ∀`)
また早いうちに持っていくか変えるかするようにします(・ω・*)ゞ


>ひるねさん
ひるねさんならあやとりで、みかんとか次元を超えたモノを作れそうw (何
購入が高校入ってまもなくなので、期間的に言うと全然たってないのですよね(;´д`)
扱い方は結構丁寧にしてると思うんですがねぇ・・・( ´_ゝ`)




僕がいつも学校から帰ってすること!



①Pcの電源を付けてもらう。

うちのPcは、起動する時にパスワード入力がいるんですよねw (正確にはログオンっていうのかな)
そのパスワードは母と父しか知らないわけで、、、

勝手にできないようになってるんです\(^o^)/

まぁ、学校から帰ったら「疲れてるから」とか言ってPcの前に行きます←



②ニコニコへ行く。 (Pc操作中)

まずはランキングの確認ですねw (
僕はランキング押したら、毎時ランキングになるように設定してます (ノ)・ω・(ヾ)

一日に5回ぐらいは行きますね、はい (ぇ

「歌ってみた」だけのランキングもチェックしてますよ!(`・ω・´)



③エコノミーになる前に動画のページに接続しておく。 (ニコニコ中)

僕は生憎ながら一般会員なので・・・、エコノミーになると実況などで気になる時がありますw
歌ってみたとかなら、音だけでも十分楽しめるのですがね^^;

月525円でしたっけ? プレミアム会員!

結構、ニコニコ滞在時間多いので
僕にとってはなんだか安いような安くないようなって感じです(*-ω-)


確認はあんまとってないですが、
6時の段階ではエコノミー入ってます(-ω-;) (今書いてる)



④アイスを食べる。 

メインイベントです!!!(゜∀。)(黙れ

家にはファミリーパックのアイスがあるのでそれを食べますヽ( >ω<)ノ
今日はパナップ(panapp)でしたっ  おいしかったいちごあじ。顔は笑ってました!

ぱなっぷ



⑤サイトまわりなど。 (ちなみにFirefoxです)

ブログ関連だったり、ネトゲのブログ関連だったりw
アニメ情報やラノベ情報も調べたりするときあります(。-`ω´-)

ネトゲにも行ったりしてるのでここが①~⑤の中で一番長いかもしれませんw
ちなみに④のアイスは1分です(ぇ



後は適当ですねw
最近は、 読書>Pc になりつつあるのでややこの通りじゃないですが(・ω・;)


読み返してみると、「僕がいつも学校から帰ってすること!」というか・・・


「僕がいつも学校から帰ってパソコンですること!」


になってますね・・・w



まぁ、大体伝わったでしょう!←   書くのにコメ返含めて1時間30分かかってる・・・(´・ω・`)←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレミアムは快適ですけど
一度なると本当に戻れなくなっちゃいますので注意です(快適すぎて)w

そういう俺は気付けば継続スタンプ獲得しました

パナップ美味しいですよね!
2011/09/13(火) 19:33:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
同じくプレミアム継続Lv.2になってた俺です(ぁ
まぁ俺はそこまでニコニコにログインしてないんだけどねっ!!(爆

パソコンは依存してしまうから仕方ないー
2011/09/14(水) 12:16:56 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
初めまして☆

ここのサイトはお小遣いを稼ぐのに非常にオススメです!
もちろん全て無料ですので安心して取り組んでくださいね^^
詳しくはコチラを見て下さい

   ↓
http://p.tl/e5ZV
2011/09/15(木) 13:49:40 | URL | みかん #-[ 編集]
パスワード入力とかあるんですねw
うちのとこはありません・・・

アイスを食べることはメインイベントですねw
分かります!

パナップ美味しいですよねー
私も好きです☆

今日のアイスはハーゲンダッツを食べました(^^)/
2011/09/15(木) 18:34:42 | URL | ぽに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
