高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月17日 (土) | 編集 |
>ライラさん
やっぱり、プレミアムはすごく快適なんですねぇw
ぜひぜひ、体感してみたいものですが・・・っ  継続スタンプだと・・・!?(゚д゚)
パナップはいろんな模様があって楽しさもありますよね(=´ω`=)


>海蒼天空さん
みんな結構プレミアムになってるんですねΣ(´д`ノ)ノ
是非その継続Lv2のIDを私n(蹴
パソコンが無い生活なんて考えられないとか言い始めたらちょっと危ないのかもしれない・・・


>みかんさん
はじめまして!
そういうのは興味がないのですみません。


>ぽにさん
普通の人の所はないと思いますw  夜中起きてネトゲなんてしてたらこうなります←
おおお!! ぽにさんまさかアイス好きですか!!!ヽ(´□`。)ノ・゚
やっと仲間きましたwww(黙   しかし、ハーゲンはLv高いっすな・・・(´;ω;`)



体育祭文化祭

皆さんはどっちが好き?(。・ω・。)

僕はもちろん文化祭
色々と出し物があって楽しいですよねw  去年はあんまり回れなかったんですが・・・

そして、体育祭は暑そうという理由で、、、(



僕の学校は、毎年体育祭と文化祭両方があるわけじゃなくて
今年は体育祭だけ、その次年は文化祭だけ。

という風に、1年にどっちか1つだけやるということになってます(*-ω-*)

去年は文化祭だったから、
今年は体育祭というわけですよ・・・(ノд-。)

初めてということで、どんな事になるのか少し不安と期待がどきどきっ



中学と違う点は、出る種目は自分で決めれるという所とかかなw
100m走とかないです!ヾ(o´∀`o)ノ

これだけでこんなに心が軽くなるんですねぇええええええええ

僕が出る種目は3つ!

・タイヤ奪い
・大脱走(ロープの中に何人か入って走る)
・お猿のなんたらかんたら←忘れた (女子を乗せたカゴを運ぶ? だったかな・・・)

いやぁ、楽ですねぇ(´ー`)



体育祭、来週の木曜にあるんですが・・・

まだ1回も練習してないという・・・(人´ω`)

頑張ります・・・!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
両方好きですけど文化祭ですねw

体育祭は今年も選手で参加することになっちゃいましたw
2011/09/17(土) 16:58:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
1年にどっちかの学校もあるんですね~
初めて聞きました(>_<)

同じく私も文化祭ですw
体育祭はだるいからね・・・

タイヤ奪いやってみたいww
楽しそうw

体育祭頑張って下さい!

2011/09/17(土) 20:48:20 | URL | ぽに #-[ 編集]
片方ずつって・・・・・・、色々と学校行事としてアレだろうに・・・・・・

まぁ俺も文化祭のほうが好きですねー(*´▽`*)
やはり文芸部の本気を出せるというか、何してもいいと言うか(爆

まぁ高3の時は体育祭にも、文芸部で部活動対抗リレーに乗り込みましたが(笑)
2011/09/18(日) 08:43:10 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
文化祭は自由で良いですよね。俺も文化祭の時はごらく部的部室で、皆と隠れてDSとかPSPしたり、トランプして遊んでました。

そういえばかなり前に文化祭で何を出すか的な会話をしていたはずなのに、自分達の文化祭はまだなのだろうか。

高校の体育祭は、機械科と情報科が戦うような事があり格差でしたね^^情報科は俺含みで体力とか無い人多かったのでw

2011/09/18(日) 16:12:50 | URL | the89 #-[ 編集]
運動神経抜群!ではないので俺も文化祭派です^^
色々な出会いやイベントにはワクワクしますw

ちなみに俺の学校、去年は体育祭練習1回も無しでいきなり本番でしたよwww
だから俺のいる組のコンセプトが「ごはんはおかず」になってたのも当日知ったわけで・・・
2011/09/18(日) 20:34:40 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
わたしの高校には体育祭はなくて文化祭のみです。
文化祭は楽しいですね。
体育祭がんばってください!
2011/09/19(月) 09:39:41 | URL | 優李 #VkJT2l8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
