高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月19日 (月) | 編集 |
>ライラさん
ライラさんて、意外とスポーツとかにも興味あるのですよねw
最初はまったりした感じの方かと思ってました(・ω・*)←失礼
選手になったのですかっ!! 頑張ってくださいねw


>ぽにさん
他にも、 体育→体育→文化→体育→体育→文化→体育→... (1年毎)
という鬼のような学校も友達が通ってます(`・ω・´;)
タイヤ奪い、なかなか熱い戦いになりそうだからVS体育科とかだったら死ぬかもしれません(ぇ


>海蒼天空さん
僕的には忙しくなくて、この制度に満足してますw  丁度、文化祭2回の年に入れたし(ぁ
海蒼天空さん所の文化祭は楽しそうでしたね(´ω`*)(母校の方の)
文芸部って本来対抗リレー出れるんですか?w すごくアニメのような話だなぁ!笑


>the89さん
ほんと、文化祭はまったり過ごせますよね!  娯楽部ですかwすごいww
だいぶ前から話をされてたのでしょうかねw the89さんならステージで声まねショーでもできそうですけどw(
体育祭と言えば対決があれば盛り上がりますよね!(。-`ω´-) 僕の所もそういうのあるかな・・・

>ピクにゃん
ピクにゃんはどっちにも行けそうな感じだねw 今年は出会い期待できそうですか?笑
練習なしでいきなり本番ですと・・・!?  それはオレらも安心していいってことだよねっ(違う
ごはんはおかず・・・( ・´ー・`) (何

>優李さん
コメントありがとございます!
体育祭ないのですか~! ということは文学系専門の学校とかなのでしょうか?(・ω・。)
文化祭楽しいですよね^^ 普段とは違う学校の雰囲気が好きですw 体育祭頑張ります!!




祝日あっての3連休ですねヽ(・ω・*)ノ

皆さんいっぱい遊びに行ってるのかな!
今日なんか、天気もよくてお出かけばっちりな日ですし♪


まぁ、僕は遊びに行ったりしてないのですがね・・・( ´_ゝ`)


時々、雨が降ってたってのも原因なんでしょうけど。。

誰からもメール来ないし(泣


家に引き篭って、本読んだりPcしたりしてました(
暇すぎて提出期限過ぎた宿題も終わらしました(

家の近くのおばあの家が案外歌の練習場所にいいという事を知りましたw
歌いまくって喉死にました(


いっぱい色んな事出来たしいい連休だったよね!!!←



と、いうわけでネタがないのですw(

なのでトラックバックテーマを見てみようと思いました。



第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

・・・、なんかやり辛いな・・・←

まぁ、答えましょう!

あるかもしれないし、ないかもしれない!!!( ・`ω・)(黙


だって、なんか恥ずかしいじゃないですか//(蹴
一応、リア友も何人か見てくれているみたいなのでなんかね・・・?(何


結果、僕にはこういう話はむいていないという訳です・・・w



皆さんはどうですか!!!(。-∀-)期待してます(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 フフフフフ、ハハハハアアアアアアア!!←
ウケりんこww

 暇ならメールしろよなぁw
2011/09/19(月) 21:22:49 | URL | ちょび #-[ 編集]
うちも遊んでないですね…

ちょww
良い場所ですね~
うち何かお母さんに「大声出すなやー」っていつも怒られます(>_<)


うちはありますね!
めっちゃ恥ずかしかったですww
2011/09/19(月) 23:15:50 | URL | ぽに #-[ 編集]
俺は連休は色々と出かけましたよー( ´-`)
母校・大学・カラオケ・競馬場などなど……(←待て最後

あと母校で思い出したが、今年も文芸部は部活動対抗リレー出たらしいです(笑)



好きな人と隣の席かぁ……
あったような気がするなぁ……
2011/09/19(月) 23:40:10 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
寝る前にメールチェックしたら3件着てました。
「mixi」「モバゲー」「宣伝」の3つでした

歌練習する時間も良いですよねw
千本桜結構本気で覚えようとしてます
2011/09/20(火) 18:14:37 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]

休みの日というくらいだから、家でまったりゴロゴロ
しながら休むのが正しい休みの日ですよ(´ω`)b←

席なぁ・・・想像にお任せしますよ(殴
2011/09/20(火) 20:04:30 | URL | ひるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
