高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月21日 (水) | 編集 |
>ちょびくん
語尾に「りんこ」を付けるの懐かしい感じするw
あと、ちょびくんで有名(?)なのは「未知子」とかですか(* ´艸`)
結局はプログラムしてたからちょっと忙しかったのです(
動物に例えるとー・・・「コアラ」何より寝ることだよね(笑)


>ぽにさん
おっ、仲間でしたかw  休日は暇同盟組みましょう!(何
この場所。最近、発見したんですヾ(・∀・)ノ  おばあはお耳遠いので聞こえてないみたいです!笑
時期にもありますよねー、 中学後半の時とかそういう席だと色々考えそうですw
動物に例えるとー・・・「犬」元気いっぱい!で可愛いわんわんっ  まだ、情報不足でした;


>海蒼天空さん
かなり充実してますねw それにしても最後・・・ 僕も一度は行ってみたいかなw
文芸部のカオスっぷりはどんどんと受け継がれていってるんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ
失礼な話ですが、海蒼天空さんは結構恋愛経験豊富そうなイメージありますw
動物に例えるとー・・・「ライオン」自分の事は自分できっちり出来そう!百獣の王!!


>ライラさん
そのメールはっ!! ・・・ただのメールじゃないか!!(何
僕もよく「ニコニコ」「モバゲー」「ローソン」がきます(っω`*)
最近、なんか喉に緊張感があるというかなんというかで困ってますw
動物に例えるとー・・・「うさぎ」感受性が強い感じですか、、癒やし。←


>ひるねさん
ひるねさんは家でまったりゴロゴロという言葉がすごくシックリきます!(何
僕もこの休みの過ごし方に誇りを持つべきだったのですね、師匠!!←
うーん、僕の頭の中を言葉にするととても危険なのでやめときます(ぇ
動物に例えるとー・・・「ひよこ」小さくまったりピヨピヨじゃんぷしてそう(=´ω`=) のほほんとしてます感じ。



動物については ↓記事を見てもらえるとわかるはずです!
勝手に例えたりしてすみませんでしたっ(;´Д`)



僕は自転車通学なんですよー(。・ω・)
普通にこいで、20分ぐらい?かかる所ですw

学校に行くときはいつも友達が家の前まで来てくれます!
いつも準備遅くて待たしてしまい申し訳ないです(

そして、いつも奇妙な挨拶をしてくれるんですねw
思い出そうにもあんまり記憶には残ってないのだけど、、(


「あー、今日体育あるわー」 とか

「あー、お金欲しいわー」 とか

「あー、だるいわー」 とか


まぁ、そんな普通の話をしながら行くわけですがw (何

今日はその友達が、あるテーマを考えてきたらしく!


テーマ「人(友達など)を動物に例えると・・・!!」



まぁ、この会話はそれほど長く続かなかったんですが・・・(ぇ


ちなみにその友達曰く、僕は「猫」らしいです(*vωv)

理由は聞いたけどはっきりとは答えてくれなかったっ
何となくとか言われましたw 嫌ではなかったよ!


外見だけで判断してしまうと、僕の友達には「ゴリラ」とかおります←
と、友達が言ってました(

しかし、性格は超絶良くて、
僕的には「熊」でもいいと思うんですけどねw (あんまり変わってない


ハムスターの友達がほしいなぁ(´ω`人)(謎




僕から友達に例えを言うのを忘れてたのでここで言います! 見てくれるといいけど(*ノωノ)
「人見知りをするイルカ」(ぇ
意味的なモノも一応あるよ!
人見知りをしてしまうけど、ホントは愛嬌があって頭もいいから という感じですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分を動物に例えると・・・考えたこともないなw
kazさん俺を動物に例えちゃってください^^;

ゴリラは俺の友達にもいます^^;もちろん外見です←
後サイとか言われてる人もいたな@@;

2011/09/22(木) 18:16:48 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
柑橘系の香水をつけたら、友達から「ハムスターのにおいがする」といわれましただんごふらいです
ヾ(*´∀`)ノ
2011/09/22(木) 19:48:37 | URL | dangofly #-[ 編集]
動物?
難しいな~

うちの近くにも豚やらカメレオンみたいな奴がいますwww
2011/09/22(木) 21:12:31 | URL | ぽに #-[ 編集]
自転車通学いいですねー
俺は自転車(雨ならバス)→電車→市内電車→徒歩ですw

関係ないけど紫ピクミンならクラスにいます
2011/09/23(金) 10:35:25 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
2011/09/21(水) 22:32:05 | うさぎと仲良く暮らす方法
