高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月23日 (金) | 編集 |
>ピクにゃん
たしかになかなか考えたりする機会はないよねw
ええと、ピクにゃんを例えると・・・ 「あずにゃん」「鹿」警戒心、好奇心が強い感じw
外見で判断するとなんでもいそうだよね(笑)  サイだと・・・(゚ω゚;)


>dangoflyさん
ハムスターの臭いがする・・・!?
それは喜んでいいのか悪いのかわかりませんねw
しかし、kazのハムスターポイントは着実に上がっております(-ω-*)(謎


>ぽにさん
動物は癒されますよね~w
ぽにさんは、動物のように癒される友達いますか??ヽ(ω゜ *)ノ
豚はいそうな気がしますがカメレオンはなかなか珍しいですね(笑


>ライラさん
おぉ、いっぱい乗ったり降りたりするんですねΣ(=ω= )
時間的にいうとどのくらいかかるのか気になりますね・・・w
紫ピクミンですと・・・!? 想像が大体つくのは何故(




ちょっとしんどいので今回は手抜き記事です・・・(
すみません・・・^^;



昨日はまるまる1日体育祭の練習がありまして。

台風の影響もあるのか雨は降ってなかったけど、
風がすごく強くてグラウンドの砂が舞い上がってました・・・(汗

自分、コンタクトなので目に砂が入るとすごく痛いんですよね(´;ω;`)
辛いです・・・



そして、なにより日差しが強くて暑かったです・・・(;^ω^A


僕、父の遺伝で肌が弱くてですね、、、
そして焼けると赤ピンクになり、ヒリヒリ痛むんです・・・( ´Д`)

当然、体操服での練習なので半袖半ズボン


日焼け止めを塗るのを忘れてた俺は・・・


グロ注意 ↓
























いたい
サイズ編集はめんどくさかったのですみません(
7/24、編集しておきました!

ソックスと剥き出し部位の境界線が見える☆

風呂の時は叫びを上げるぐらい痛かったです......orz



手抜き記事になりましたっ   ぽーん ( Д ) ゚ ゚ (蹴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぅ…痛そう! ><
体育祭の練習お疲れ様です。
僕も肌が弱いので、日焼けしたら肌が真っ赤になります…
気休め程度ですが、化粧水つけるといいですよ☆少しはヒリヒリが落ち着きますb
2011/09/24(土) 00:05:28 | URL | トム #-[ 編集]
なんだか、張り手を食らったかのような状態になってますねw

確かに画像が場違いと思う程デカいw
画像が大きすぎると、文字が自動で改行しなかった覚えがあります。人の台詞「」とか1行で纏めたいものが場外にいってしまう事があったような・・・w

それにしても日差しですか。こちらは、太陽は消えて寒さも秋だなーって思う温度になってましたけどね←
2011/09/24(土) 03:31:27 | URL | the89 #-[ 編集]
体育祭の練習、お疲れ様です☆

確かに痛いですよね~
うちもコンタクトなので分かります!
あと、コンタクト着けたまま寝ると痛いです(>_<)

うわー、痛そうw
お大事に(*^_^*)
2011/09/24(土) 13:37:37 | URL | ぽに #-[ 編集]
これは痛い…。
こっちはズボンさえ指定のをはいていれば
上は自由ですw

同じく肌弱いので日焼け止めが欠かせないです( ´・ω・`)
野球やってて1人だけ白かったのは良い思い出


あと学校まで片道1時間30分くらいですw
2011/09/24(土) 16:57:49 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]

見てるだけで痛そうです(;´Д`)
自分はすぐに黒くなるタイプなのでなかなかそういう事にはならないですね

早く痛みが引く事を願います!
2011/09/24(土) 17:06:16 | URL | ひるね #-[ 編集]
いやあああ><痛そう><
俺も肌弱いから赤くなってから少し黒くなるw

一日練習は日焼け止め必須ですね^^;
最近涼しくなってきたので熱中症は大丈夫かな?w
2011/09/25(日) 01:57:15 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
