高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月25日 (日) | 編集 |
>トムさん
トムさんも弱いのでしたよね(汗
同じ時間外に出ているのに、まったく変化がない人が羨ましくなりますよねw
化粧水つけるようにしてます! 少しヒリヒリ落ち着きました(=´ω`=)


>the89さん
これでも、ほとんど日陰の所でいる事を心がけてたんですがね・・・;
画像のサイズによって、そんな不具合が起きるんですね( ゚ω゚;) 気を付けます!
確かに、ちょっと涼しくなってきてますよねw  練習の日は暑かったんですが・・・


>ぽにさん
コンタクト、色々と手間がかかりますよね(;´д`)
僕も何度かつけたまま昼寝したことありますw 乾燥した感じが・・・思い出したら、あぐゎっ(
今はだいぶヒリヒリもなくなってきてますw


>ライラさん
上自由いいですねw 迷わず長袖にします! こちら、競技中じゃなかったら帽子ありらしいです(笑)
野球って言うとすごく色黒いイメージありますw しかし、ライラさんは白かったのだ☆(。-`ω´-)(何
片道それぐらいだと、結構早めに家出ないといけなさそうですね(汗


>ひるねさん
なんかちょっとしたイメチェン気分も味わえそうで、黒くなるタイプ羨ましいですw
赤くなると痛いしイメチェンもなにもないので辛いですね・・・(ノд-。)
今は、赤みもだいぶ引いて痛みもなくなってきました!


>ピクにゃん
痛いよぉおおお真っ赤な誓いいいいいいいいいいいい(蹴
俺も若干黒くなるw 太ももの部分から足の先までで4つぐらいに色が分かれてる(ノ∀`)(ぇ
明日からの練習は日焼け止め忘れないようにする! 確かに、日差し暑かったけど汗はかかなかったw




さて、2回目の3連休も早くも終わってしまいますね・・・(´ρ`)


昨日の俺は 「まだ、明日も休みなのかw」 と、思ってたのですが

今日の俺は 「もう、休み終わりなのか…」 と、思ってるなう(



この3連休、9/19(月)「敬老の日」 と 9/23(金)「秋分の日」によって出来上がってます。

実は、『シルバーウィーク(秋の大型連休)』というものの存在がありまして、
2009年のことなんて覚えてないと思いますがその時にシルバーウィークが生じたみたいですw
この時期、色んな連休が重なって5連休を過ごしたみたいですよ( ´艸`)


ブログをやってる人は 2009年9/19~9/23 の過去記事を見てみてはどうでしょうか!
自分は見てみると、ちょうど中3の体育祭と被ってて大変な連休を過ごしてたみたいです・・・w

3連休が2回じゃ、シルバーウィークには値しないみたいですね(;´ρ`)
4、5連休ぐらいからなのかなw

次のシルバーウィークは2015年らしいので気長に楽しみにしてましょう・・・笑



カレンダーを見てみると、昨日はなんだか「掃除の日」らしい・・・!!

これに気づいたのは今日だけど、
なぜか昨日は掃除がしたくなり部屋の掃除したんですよwww←マジで   掃除の日おそるべし


掃除してて思った事は、
俺の服入れさえも侵食しているラノベの置き場がもうないという事・・・


今日は、曇で涼しそうですし部屋の備品の買い物行くことにしますw

間違えても本は買わないようにっと....((φ(-ω-*)
コメント
この記事へのコメント

連休も良いけれど、個人的には週の中頃(水曜日とか)
に休みがあると嬉しいなぁ( ´∀`)

それはもはや服入れじゃないのではw
2011/09/25(日) 18:26:53 | URL | ひるね #-[ 編集]
掃除の日ですかw
そういう日を作れば少しは部屋片付くかなぁ…。

年末の大掃除でも掃除してないというのに
2011/09/26(月) 18:35:13 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
シルバーウィークかwそんなのもあったなー
2015年かw何をして遊ぼうかなー?
って大学生やんw

掃除の日なんだw初めて知ったぞww
掃除の日すげーw
2011/09/26(月) 21:32:01 | URL | ぽに #-[ 編集]
俺ももぅマンガやらラノベやらゲームやらが溢れて、床に積んでおいてある状態でorz....

掃除しようにも入れる場所が無くて無理なんですよね\(^o^)/
2011/09/29(木) 12:56:19 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
ゴールデンウィークの話になるんですが、俺の学校では夏休みを1日犠牲にしてプラチナウィークという者が作られてましたね!確か11連休だったような。

2015年には、就職しているか毎日が日曜日になっているんだな・・・←
2011/09/29(木) 23:43:22 | URL | the89 #-[ 編集]
シルバーウィーク、まさかのテスト期間orz
けど台風が水曜日に来て、まさかの休校w
土~月休んで、火曜日学校、水曜日休んで木曜日学校、金~日休んで@@;

掃除したいけど時間ないな><
2011/09/30(金) 13:36:40 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
シルバーウィーク、まだ大学は夏休みでしたw

掃除の日なんてあるんですねー
知ってたら、僕もその日に掃除を・・・してないかwww
でも何を根拠に9/24を掃除の日にしたんでしょうねー?
2011/09/30(金) 21:23:22 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
