高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月05日 (水) | 編集 |
>ひるねさん
週の真ん中に休みがぽつりとあると、一週間が早く終わる感じしますw
カレンダー見てみると、11月にそのような休みがあるみたいです(b・ω・d)
服入れ、100均で本入れるケース買ってきて、とりあえず整理しました・・・w


>ライラさん
一応、残りのカレンダーめくってみましたが、掃除の日はこの日だけでしたw
1年に1度だけの「掃除の日」はなんか貴重な日だなって思います!(何
ライラさんはそういう日はしないのなら、定期的に拭き掃除をしてそうだなぁ(。-∀-。)


>ぽにさん
大学生の今頃というと・・・、まだ夏休みですかwwww
掃除の日。僕も初めて知りました! 週に1回でもいい日です( ・´ー・`)(ぇ
今回のぽにさんのテンション、なんだかかわいいぞwww(


>海蒼天空さん
海青天空さんの部屋、是非とも遊びに行ってみたいw
多分、一日中暇をしないほど楽しめるものがありそうだ!! (*・艸・)
今度、掃除するかわりにお部屋見学でもどうでしょうか!(黙


>the89さん
そういえば、確かそうでしたねw 11連休はとても魅力的ですなぁ(*´pq`)
プラチナウィークという言葉の発想もすごいですw(何
社会人ですよね・・・ いい方へ行くことを祈ってます!


>ピクにゃん
テスト期間だったのかっ(汗
学校が1日置きにあったのかなw  なかなか、大変(?)だったねw
寮生活の時に身に付けた、「時間短縮究極掃除術☆」の出番だ!!!(σ´∀`)σ


>トムさん
やはり、夏休み続行中でしたかっ・・・ いいなぁ!!(´ρ`)
多分、ほとんど方が知らないと思いますw 
どうやらこの日は「廃棄物処理法」という法律が施行されたのにちなんで「掃除の日」らしいですよ!




お久しぶりになります!
はやはや、もう10月で今年も@2ヶ月・・・

来年には高校3年で進路の決定もあるわけで、、

残りの高校生活、後悔ないように過ごしたいものですね(。-艸-。)



皆さん、朝はニュース見てますか?

最近のニュースは堅いイメージもなく!
バラエティ感覚で見れますよ(´ー`)



僕は、いつも7時30分くらいに起きまして、ぼちぼちご飯を食べながら見るのです!

前までは「めざましテレビ」見てたんですが、最近、「ZIP!」という番組になってますw

なかなか、色んなコーナーがあり、結構見てて楽しいです(´ω`)


中でも、ジッペイというわんこがでるのが結構好きですw
色んな都道府県を毎日散歩したりするコーナーです!

ジッペイと一緒に旅してるダイスケという人も実は知ってて、
アニメのOP歌ってた人なんですよねぇヽ('∀'*)ノ

じっぷ


今週は、高知県に旅に来てるので、もしかしたらもしかするとですぞっ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは渋いNHKのニュースを見てますww

ZIP!見たことないなあ・・・
ちょっと見てみますね(^^)/

高知県… 遠いわっ!
京都こーい!
2011/10/05(水) 21:09:03 | URL | ぽに #-[ 編集]
 俺も観てるよんw
ガッチャマンは観るべきぞw

 高知のどこに来るんやおねw  
見にいきたいw
2011/10/05(水) 21:14:42 | URL | ちょび #-[ 編集]
うちはめざましかなwまぁ実際準備とかで忙しくてなかなか見えてないわけですが・・・w

ZIP!見てないけど高知来てるのか!!!
・・・これはチャンスですな(何
2011/10/05(水) 22:36:20 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
うちの学校では2年制、3年制とあるのですが2年制の人はもうそろそろ就職活動をしなければいけませんね。本当何を学んだのか記憶にないんですけど、2年制の人達は大丈夫なのだろうか・・・w

なんで最後だけムック口調なのかw

2011/10/05(水) 23:35:47 | URL | the89 #-[ 編集]

いやー、あのモフモフはステキですよね(^ω^)

朝はZIPPEI達で癒されてますよーw
2011/10/06(木) 17:32:20 | URL | ひるね #-[ 編集]
見てないけどめざましがついてますねw
zip面白そうなんで見てみますw

ファイル圧縮でもお世話になってますし
2011/10/06(木) 17:56:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
