高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月09日 (日) | 編集 |
>ぽにさん
自分もビビリました・・・(´д`;)
犬は基本的に好きなんですけど、これをリアルで見たときは怖かったですw
柴犬はどんな名前でも合いますよね!


>ちょびくん
まだ走ってる? 俺はアリーナ辺走ってるw
俺が走ると余計に追いかけてくるかなと思って止まろうか考えたけど、
やっぱ怖くて無理だった(;´Д`)


>ひるねさん
小さい頃、幼稚園の運動会の帰りに太ももに歯型つけられた事あるんですが、
別に犬怖くなったりしてないですねぇ・・・(何
ホント、たけしにはビックリさせられましたw しかし、おばあさんにたけしってなんか似合ってるな・・・


>ライラさん
あるあるw もちろん置いて行かれる方・・・( ´,_ゝ`)←
って、一緒に歩こうねってwww
イチロー懐かしいなぁw 夏休みに友達がPSPにイチローの動画入れて持ってきたの思い出した(何


>疾風kunnさん
リアルだと、これが妙にリズムある足取りで迫ってくるんですよ(ll゚ω゚)
なんか、昨日ランニング時も意識しちゃってキョロキョロしてましたw
寝起きですかww


>the89さん
この曲のアニメ、途中まで見たんですがなぜか途中で諦めた・・・(何
腕を噛みちぎるだと・・・!?汗 何故、近づいたのですかwww
小学生だと、なお怖かったですよね((( ;゚Д゚)))  この動画思い出しました→だるまさんが転んにゃ




どうもっ!

三連休ですねヽ('∀'*)ノ  体育の日バンザーイ!



昨日は友達が家に来てて飽きずにモンハしてましたw (MHP3)
たまにするからかな・・・、まだ楽しめてますw

防具なしで狩りに行くとかね・・・
楽しみ方はまだまだあるのだよ!(

遊びに来てた人テスト期間らしいけど何やってんのっ!!



今日はおばあの家の庭の掃除を頼まれてます、お昼から(-ω-;)
草引きとかです・・・

最近涼しくなってきたからマシかなぁ^^;
長袖長ズボンで、日焼け&虫対策で行ってきます!

しかししかし、報酬は3000まにー∑(´▽`ノ)ノ
2,3時間ぐらい草引きしてきますw



明日は友達にカラオケ誘われてます!
久々に行く人なんで、ちょっとだけ緊張するなぁw

ここ数週間、毎週行ってる気がする・・・

カラオケ代が夜7時までのフリータイムで 平日:550 休日:850 なのですよ

もちろん入るのは大体休日なわけで・・・
いつも入る前に、薬局で飲み物買ってくから大体1回1000円・・・

1ヶ月3000円の小遣いの私が毎週行くと・・・??
大体、1ヶ月4週あるから 1000*4=・・・4000(´Д` )

しかも、家に帰り着くとカバンの中には帰りに購入した小説が入ってる時がありますw←
小説も結構馬鹿にならん値段ですからな・・・



今週の3連休は割と充実しておりますまる
コメント
この記事へのコメント
カラオケかぁ。。。いいなあ

お誘いはたまに来ますが、歌えるレパートリーを持ち合わせていなくて;

いい曲あったら教えてください(何
2011/10/09(日) 18:44:45 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
3連休充実しているようで何よりです^^

カラオケ最近全然行ってません。まぁ音痴なんで誘われなければ行きませんww

本も地味に高いですよね。僕も小説による出費がちょくちょくありますw
2011/10/09(日) 21:21:57 | URL | トム #-[ 編集]
防具無し!?
ちょwコツとか教えて~

カラオケですかw
最近行ってないなあ・・・

うちは小説を買うとき古本屋とかで買いますね♪
2011/10/09(日) 22:03:31 | URL | ぽに #-[ 編集]

ひるねも友達とMHP3rdやってましたぜ!
ひたすらTAという(^p^)

意外とリア充なんですね!( ゜∀゜)←
2011/10/10(月) 09:10:47 | URL | ひるね #-[ 編集]
なかなか安いですねw
自分のところは5時間で730円ですw

クーポン沢山持ってるけど友達には教えてません
2011/10/10(月) 16:23:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
