高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
こんばんわw

今日は普通に始めますww

きょーは部活も塾もない平凡な一日でしたw

最近なんか甘いものを食べすぎているような・・・

今日なんて、アイス5~個ぐらいくったしww

おかげで腹が痛すぎます。

最近、繰り返している事なのでそこまでやばっ、とか思いませんが

こうゆーのってすこしたってからとか大人になってから厄介なものにかわって戻ってくるような気が;;

うーん。 このままじゃと~ってもやばいYO!!

と湯ーことで今後気をつけて4個ぐらいに!(殴

まぁできるだけへしてみようと思いますw

それと、最近お風呂でPSPの音楽を聴いてますwww

ぇ?(◎-◎;)とか聞きなおさないで下さいよ?w

僕んちの風呂は普通ですが、すこしシャワーが散らないような自分の肩ぐらいのとこが

シャワーが当たらないぐらい離れたとこにありますw

そこのビニール袋にいれたPSPをおいて・・・

Let's Music!!

これがなんかなかなかいいんですよb

なんかすごーぃんですよw

すげーですy(蹴。殴。

まぁやってみればわかりますよ><b        ※よい子は真似しないようにお願いします。

あぁー、明日は水泳だ;;

やっぱ、体育(水泳)の時間は憂鬱だぁ~☆

まぁ現実はかえれませんし、素直に受け止めるしかありませんね;

今日アイス食べ過ぎたから明日おなかいたくならないか心配だ@@;

水泳の時間とか冷えていたくなりそ;

うわぁーーーーーーーーーー、いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`○´)/

明日は塾もある、また一週間が始まる。

はぁ、はやく夏休みにならないかな~w

今日はすこしながなりすぎましたかね?w

なんか、いっぱいかけちゃったwww

じゃぁまた明日ねw

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
腹が痛くならないように注意したほうがいいね・・・
僕は大丈夫だったけどね~・・たぶん・・

お風呂でPSP使ってるんだね
なんかうらやましい( ´ー`)

明日は水泳か・・
ま、頑張ろう!!←毎回つか(ry
2009/06/07(日) 22:43:51 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
注意しなきゃねw
そちら大丈夫だったんだぁ~ww

まぁなかなかいいからb
でも音漏れ注意ww

結局中ってよかったねw
うん、頑張ろう!!
2009/06/08(月) 21:56:57 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
