高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月11日 (火) | 編集 |
>疾風kunnさん
カラオケは行ってみれば、ランキングとかあるので選曲しやすかったりしますよ!
事前に曲は準備しておくに越したことはないんですがねw
いい曲ですかー、supercellさんの歌は個人的に歌いやすいです。。!


>トムさん
充実しすぎてちょっと疲れました・・・(;´д`)ゞ
カラオケ行かない人は行きませんよねw 僕も最初は絶対行きたくないって思ってましたしw
ホントですよねぇ、ハードカバーのは高いのであんまり買わない様にしてます^^;

>ぽにさん
コツですかぁー・・・ あれです!僕はいつも「エア火事場力」でやってます!!(何
なかなか、ブームとかないと行く気になりませんよねw
僕も狂ったように古本屋回ってた時がありましたw 安くていいですよね!


>ひるねさん
おぉ!やってましたか!! 最近は、やってる人もそういなくて寂しいですw
タイムアタックやった事ないですなw 今度やってみます!
もうこれ、リア充でいいよね!!(゚Д゚ )←


>ライラさん
満室になった時は最低3時間で追い出されるんですがねw
5時間で730円もなかなかいいですねぇ(。-`ω´-)
さすがライラさんです、尊敬してしまいます・・・!(




タイトルが謎なのは仕様です(



もう、ホント寒くなってきましたねぇ {{{{(+ω+)}}}}

朝、行く時も学ラン着ないと寒いです・・・
早く服装変更期間入ってくださいマジでw

それと最近、金木犀(キンモクセイ)の香りがしだしましたよね(*・艸・)

きんもくせい

あちこちでこの黄色い蕾や花を見ると思います!
匂ったことない方はぜひ、匂ってみてください(´m`)

甘くていい香りがしますよ♪(o・ω・)



今日は、後期生徒会選挙がありました!

体育館に全校生徒を集めまして、
会長か副会長に立候補する人その人を推薦する人と一緒に

「私はこの人を推薦します~・・・」 「私に清き一票を~・・・」

的な感じでアピールしていきます。
んで、教室に返って投票用紙に○か×を書いて集計して決まるというわけです!

生徒会は全学年から立候補出来るのかな?
多分そうだと思うんだけですけど、今日の立候補者を見てなんか不安になりました(ぇ

というのも・・・


生徒会長立候補:2-1H ○○さん

生徒会副会長(男)立候補:2-1H ○○くん

生徒会副会長(女)立候補:2-1H ○○さん


…、全部俺のクラスの人やん・・・( ゚д゚)   (※kazは2-1Hです)



ビックリしました・・・(汗

とりあえず、みんな○にしておきました!笑



今日からうちの学校は中間テスト期間入ります!

テストの日は 来週の火~金曜日 だったと思われますw

今回のテスト、少しは頑張ろうと思っております!(
毎回言ってるような気もする・・・

成績は中の上ですが、志望校にはちょっと不安って感じなので
まだまだ頑張っていかないといけないみたいです・・・



更新頻度については落ちるか上がるかのどっちかです(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょww
キンモクセイが花粉に見えたー
花粉は嫌いやー(>_<) 花粉症なもんで・・・

す、凄いですね~
そんなに揃うもんなんだなあ・・・
2011/10/12(水) 16:18:10 | URL | ぽに #-[ 編集]
きんもくせいってこれ。。。!?
てっきり金星からの何かかと、。、、(待て

そんでもって俺は今回生徒会おりました!偉大なる先輩方からやめとけと言われたのでb

そして中間テスト頑張ってください!
2011/10/12(水) 21:34:04 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
えっ自分の所では木すら見かけない状況なんですけどw

うちのクラスは大体ダメな人が集まる仕様になってるみたいで、俺がいけないのだろうか←

中間、後悔しないように頑張って下さいね
2011/10/12(水) 23:00:42 | URL | the89 #-[ 編集]
同じクラスからそこまで立候補とか……
ある意味身内同士のつぶしあいやん……(笑)

テスト頑張ってー(*´ω`*)
2011/10/13(木) 10:48:29 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
金木犀初めて見たかも知れない

こっちの選挙では1年生が立候補してましたねw
結果は残念でしたけどすごいと思いましたw

テスト頑張って下さい!
2011/10/13(木) 18:21:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
