高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月13日 (木) | 編集 |
>ぽにさん
花粉・・・(;・`д・́)...ゴクリ   自分も目と鼻でいつも苦しんでますw
嫌な思いをさせてしまいましたか・・・ すみません;
色んな教科の先生に「あんたら何があった」って言われましたw


>疾風kunnさん
確かに、名前だけだと勘違いしそう・・・ な気がするだけな気がする(何
疾風kunnさんの入った生徒会はなかなか楽しいそうですねw 陸上の方ファイトです!
中間、頑張りますっヽ(゚∀゚)ノ


>the89さん
木すらないだと・・・!?  でもでも、多分絶対匂った事あると思うんですけどなぁw
匂ったら多分、「あぁ、これ知ってる!」って言うはずなはず(何
楽しそうなクラスで羨ましいですw  テスト頑張ります!ヽ(・∀・)ノ


>海蒼天空さん
3年生今年最後だし、参加しなかったんでしょうか^^;
結果は皆当選・・・ 生徒会選挙のルールーがよくわかりません・・・(?
今回は頑張るようにします!(´ω`)


>ライラさん
金木犀見たことなかったですかw  ぜひ、見つけたら匂ってみてください!
いいですねぇ! 1年生が役員さんになると初々しい感じでなんだか楽しそうだなぁw
テスト頑張りますよ(*´pq`)




皆さん結構、金木犀知らなかった(見たことなかった)みたいでw
僕は通学中に3箇所ぐらいで見るのですが!笑

発見した際には、ぜひぜひ匂ってみてくださいっ( *´艸`)






僕の1日の始まりと終わり!



朝起きたら窓を開ける!! ( ノ゚Д゚)おはよう

今日は雨だったので開けれなかったけど・・・


学校へ行く時、家を出た時は降ってなかったのでカッパ着なかったけど
学校が見えて、もうすぐって所でドシャ振り・・・

ずぶ濡れになってゲームオーバー\(^o^)/




今日のお弁当に入っていた、ご飯の上にのっているワカメはすごく美味しかった!
個人的に、味噌汁は乾燥わかめより生わかめ(謎

一緒に食べている人は食べるの早過ぎる!
俺が弁当の半分食べた時点で、カレー大盛りとおにぎりと唐揚げとカルピスを胃袋へ収めてた・・・(つまり全部)

お昼ご飯のあとの体育は、バトミントン
今日はダブルスで自由練習、、、ここ一週間で一番汗かいた( ´,_ゝ`)




家に帰るとパソコンですがな(    ※テスト期間中

大丈夫、一日1時間30分って規制されてる!(

そして今日は
英作の宿題を翻訳サイトで終わらせる作業に入りました←

そして、気が持つまで勉強。




きっと、お風呂は7時くらいに入る。
そして、ご飯食べてだらだらして・・・(

勉強してお疲れ様!




寝る前にハムのご飯とトイレ掃除、水変える!! (´ω`*)

小屋近づくと、気配を察し起きてくる、可愛い。




今日も頑張りましたおやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分はちょっとだけ今日濡れましたw

駅まで行ってから財布ないのに気付いて
帰ったりしててテスト遅刻しそうでした←

自分は遊戯王の勉強でもします(ぉぃ
2011/10/14(金) 16:48:39 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
 金木犀うちにあるw
2011/10/15(土) 10:00:16 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
