高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月14日 (金) | 編集 |
>ライラさん
雨の日は濡れるの困りますよねぇ・・・  自転車つらいっす(;゚Д゚;)
財布忘れるのはやってしまいましたねw  テスト、結果的に間に合ったのかな?よかったです(汗
自分は遊戯王の勉強でもします(ぉぃ  おいこらっ!(




今日も雨・・・☂

今日は合羽着たので濡れる事はなかったですw
教室に入ると昨日と同じく、ずぶ濡れになってる人いましたが・・・(゚Д゚;)

寒くも暑くもない、結構過ごしやすい感じだったと思います!

帰り道は合羽着てても、貫通しそうなほど降ってましたが・・・orz



ネタが無い日はトラックバックから適当に引っ張ってきます←


第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」

トランプと言えばぁー・・・

・大富豪
・ポーカー
・はやぶさ
・お金
・ダウト
・ページワン
・ブタのしっぽ  他etc...


やったことあるのを考えてたら、結構思い浮かびますね( ´艸`)
よくするのは、大富豪、ポーカーあたりですかねw

後は、じじ,ばば抜きが有名ですねw

1年の頃に、授業中3つぐらい離れた席の人とポーカーをしたのはいい思い出です!笑




おし、明日からまた2日休みですね!ヽ(´ー`)ノ

今週の休みはテスト勉強するようにします・・・
勉強に集中できるアイテムとかないかなぁ(´・ω・`)ゞ
コメント
この記事へのコメント
初コメです!

雨降りの通学は大変ですね。
特に自転車は^^;

トランプと言えば、大富豪~!!
何時間でも盛り上がるww
ちょっと変わったところでトランプで相性占いなんかもやっちゃいますw

「はやぶさ」と「お金」って聞いたことない><
2011/10/14(金) 19:40:33 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
俺がよくやるトランプといえば、BJ(ブラックジャック)オンリーですわー

逆に、馬場抜きとかしないですw
2011/10/14(金) 20:57:41 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
トランプ・・・ページワン以外はkazさんと大体一緒ですかねw
大富豪の強さには定評があります・3・

勉強がんばです!
2011/10/14(金) 22:38:43 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
トラバさんwいつもお世話になっております


しかし、全然聞いた事の無い遊びだらけですね。ブラックジャックとかならまだ分かるのですが

雨が降るとアルバイトのお客が減るので楽になって良いですね。そろそろ行かなければ・・・
2011/10/15(土) 17:11:17 | URL | the89 #-[ 編集]

トランプは専らDSでやりつつありますw
遊び大全ですね←

大富豪をするときはだいたい罰ゲーム付きです(ぇ
2011/10/15(土) 17:29:12 | URL | ひるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
