高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月15日 (土) | 編集 |
コメント返信は明日します。

色を使いすぎたたた
記事書くのにつかれちゃいました・・・笑



皆さんは朝ごはんちゃんと食べてますか!

僕は、食パンとミルクティーで毎日過ごしてます。 (平日も休日も)
食パンは色々食べ方ありますが、最近はバター+蜂蜜にハマっております(*・艸・)

学校の友達には家では食べずに、教室に着いてから食べてる人いますw
ランチパックとかスティックパンとかむしゃむしゃ食ってます・・・ 少し貰います




朝ごはん 昼ごはん 夜ごはん の中で僕は一番 「昼ごはん」 が好きかもしれませんw

理由はなんでしょうかー・・・

多分、ここで食べる物が一番美味しい記憶があるんですよね(*´pq`)

中学校の給食は最強に美味しかったですしね!
おかず小の野菜系がチートでしたね(何




と、言うわけでお昼ごはんですが。

平日は 月水金が食券火木は弁当って感じの交互ですw

食券では、大体はうどんに天ぷらトッピングで終わってます!
うどん180円天ぷら30円なので、かなり安上がりです(・ω・*)

弁当の方は、うちは手作り主義(?)なので冷食はほぼ入ってません(汗
出現率が多いのは卵焼き、プチトマト、生姜焼きなどですかね・・・ 普通ですね(笑)


休日はレトルトのハヤシライス、冷凍のうどん、ちくわ焼き飯が多いかなw
かなり手抜いてますねw

ちくわ焼き飯、肉を入れずにちくわを入れるという事なんですが
これがまたU☆MA☆I☆!!!!

ちくわともやしは万能すぎて泣けますね(ぇ




夜ごはん
これは家庭でそれぞれの料理が食べられますよねw

中学の頃、友達の家に泊まりに行った時に食べたご飯すごく美味しかった(´m`)
自分の家じゃない所で食べるのはまた味が違って楽しめますよね!

夜のメニューで好きなのはー
グラタン、オムレツ、きんぴらごぼう(鶏肉入り)、ハンバーグ、他etc...

あんまり思い出せませんでしたー、もっとあったと思うんですけどw

今日は鶏肉ときのこの甘辛煮?(多分メイン)とサシミと干し大根と枝豆でした!










もっと鶏肉食べたいんですけど・・・




うちの父、鶏肉嫌いなんですよねぇ・・・( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は休日は朝食べないですねw
平日は無理にでも食べていきます←

こっちは弁当半分は冷凍です
2011/10/16(日) 10:19:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
食券と弁当交互にしてるんだ~

うちの昼ご飯はパンばっかりですw
朝もパン食べて、昼もパンと言う・・・

うちは夜ご飯が好きですね~
1日でメインなものが出るから(^^)/
2011/10/16(日) 12:19:24 | URL | ぽに #-[ 編集]
鶏肉といえば、高タンパク低カロリーという最高の食材なのに・3・

ちなみにうちの親は鶏肉を調理するのが嫌いなので自分で買って食べてますw

ちなみに俺は担担麺の残り汁にご飯を入れるという(←お前も手抜きや
2011/10/16(日) 12:28:39 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
朝はパン:ご飯が7:3くらいですかねw
食パンもメーカーによって味や食感が微妙に変わってくるので色々なものを食べてますw

もやしは本当に万能すぎて困る・3・
しかも自分で簡単に育てられる!チートですねw

俺も昼ごはんが好きですw食べたいものを食べれますしw
2011/10/16(日) 17:07:07 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
朝はご飯を食べないと、昼まで持ちませぬ~><
中学で給食だったんですか!
いいな~、うちのとこは給食は小学校までです。

お弁当は私も手作りで、冷凍はほとんど入れてませんよ。
料理だけはちょっと得意なんです^^
2011/10/16(日) 19:47:01 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
