高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月16日 (日) | 編集 |
「終始わまり」のコメ返
>ちょびくん
金木犀が家にあるだと・・・!?
羨ましいなぁ・・・ 毎朝、金木犀の匂いが漂う庭に出て学校に行くのだろうなぁ・・・
くれっ(゚Д゚ )



「☂遊びのアイテム」のコメ返
>めろんぱんさん
コメントありがとうございます! ホント、自転車の時雨ふられるとすごく辛いです(;´д`)ゞ
相性占いだと・・・!? 面白そうですねw でも、男子だけでやるのもなんかあれですねw
はやぶさは説明難しいですが、お金は各カードに値段が決まっていて、最初何枚か配られます。
山札から順に引き、出た値段を皆がその人に渡すという感じで、最終的に総額が多い人が勝ちです!


>疾風kunnさん
BJはゲーセンでしかやったことないですなぁw
知ってる人が周りにあんまり居ないせいかな(`д´;)
確かに、最近は僕もババ抜きはあんまりしないようになってますw


>ピクにゃん
一緒ですか! 地域によっても色々かたよりがあるのかなw
ぬぬっ、大富豪が強いだって! それは今度やってみたいですね( ´艸`)
勉強がんば・・・ってます!!!w←


>the89さん
ホント、ネタにこまればトラックバックで全然大丈夫ですねw
大富豪とポーカーはそこそこ有名だと思うのですが知らなかったでしょうか! BJ渋いですねw
確かに、雨がふるとお客も減りますよねw 僕はそこを狙ってカラオケへ行きます(ノ∀`)(


>ひるねさん
もはや、時代はDSか・・・(何   リアルトランプでもしましょう!笑
遊び大全集やってみたいですw
罰ゲームだと・・・  女子の罰ゲームってどんなのでしょうか(; ・`д・´)



「○ごはん どれが好き?」のコメ返
>ライラさん
ライラさん、休日はまったり寝て過ごしてそうですw
勉強する日はもりもり食べて、バキバキ勉強してくださいね!!(何
最近の冷凍って結構Lv上がってきてかなりおいしいですよね(´m`)


>ぽにさん
交互です! 母がこの方が楽と言っていたのでw
パンも色々ありますよねw うちの食堂のパンはヤマテパンという所のやつです!(誰得
あぁ、確かにw うちも、夜はメインっぽい感じします(*´pq`)


>疾風kunnさん
最高の食材じゃないか・・・(;゚ Д゚)!?(何
自分で買って食べるってwww  コンビニとかで買うって事ですか?
残り汁+飯はうまいですよねw  僕も、昨日のご飯に出た甘辛煮のタレで飯食いました(おい


>ピクにゃん
食パン色々あるよねw 俺のお気に入りは玄米入食パンです!
あぁ、確か育てれるんだよねw ぜひ一度は育ててみたいな( ´艸`)
昼ごはんは楽しめるよねw 食堂とか給食とか色々最高です!




というわけで、今回は知ってる人も多いと思います、この

ぶためん

「ブタメン」を使って昼を過ごしたいと思います!

父はもちろん、母は友達とお出かけ、妹は部活・・・
なので、好き放題です\(^o^)/

で、重要なのはここからです。
ブタメン1個だけの昼ごはんなんて寂しいじゃないですか!

量も少ないし、ボリュームにも欠ける・・・(´ρ`)


はっ・・・


なら、自分で強化しちゃえばいいじゃない(´・д・`)(爆


そう考えた俺はやってやりましたよ・・・(ΦωΦ)フフフ
この手で・・・、「ブタメン改」を作ったよ!!!!(蹴



はい、でわまず材料の紹介です(ぇ


ぶためん1
暗くてすみませんorz


百均
・ブタメン×2   2個で105円
・おやつわかめ   105円


コンビニ
・タラタラ(ry   30円
・クレヨンカルパス   30円
・チーズおやつ   10円       
    


・ネギ   0円   
                 =280円


ブタメンを2個にする事によってを!!
トッピングをする事によってボリュームを!!!

小さい脳で考えた結果です・・・←




調理の仕方はめっちゃ簡単(´・ω・)
というか、これを調理と呼べるのか・・・

簡単に説明すると、
①2個のブタメンを1つのうつわにまとめる
②色々と乗せる

・・・完!!!(蹴

ま、というわけでいきましょう!笑(殴



①2個のブタメンを1つのうつわにまとめる


ぶためん2


ここで問題が・・・
うつわに入れてお湯を入れるか、お湯を入れ出来上がったのを一つにまとめるかどうか・・・

特に考えることなく後者を選びました。(


んで、お湯を入れた!

はい、問題発生☆(黙れ


コンビニでブタメンを買った事ある人はわかると思いますが、
ブタメンにはカップの側面にフォークが付いてるのです。

しかし!!
さすが、百均。  付いていなかった(笑)


フォークが無くたって、箸で食べればいいじゃない!
そう思う方も多いと思います。

だが、そこじゃないのです!!

じゃぁ、何かと言うと・・・


ふぉーくでとめる

フォークがあればこんな事が出来るのです・・・!

くそっ・・・  百均ェ・・・

というわけで、30cmちょきんぎょさしで代用(

ぶためん3

3分待ちます。

うつわへ入れます。



②色々と乗せる

やっと最後ですね、ふぅ・・・(蹴



でわここで、トッピング材料の詳細を!

おかしわかめ
わかめという部分に注目。リアルラーメンに近づけるため期待大。

タラタラ(ry

メンマ(苦笑)←

クレヨンカルパス(切り刻み)
本当は、10円のが欲しかったが・・・、なかったorz 肉要因。

チーズおやつ(切り刻み)
場違いである。 単なる好奇心。(爆

ネギ
家にありそうだったので! これが一番まともかw



んで、ちゃっちゃか乗せました!


無事、成功!!


ブタメン改祝!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


ぶためん4


うぉおおおおおお、わかめの存在感がやべえええええええええええ!!!

食す!!!!


ぶためん5


予想以上に量があり、なかなかお腹いっぱいになりましたw

トッピングの方は。
意外にもチーズが美味く・・・、今度単品で食べたいです(

タラタラは、汁を吸っても噛みごたえがあり
何よりも、付着した赤いのが良かった・・・、気がします!

カルパスですが。
こちらも写りは地味な割にすごくおいしいww
10円のじゃちょっと量が足りなかった気がしたので、30円の買っておいて良かったと思ってますw

ネギ。
これを入れた事によって、マイナスからゼロに戻りました(何

おやつわかめ・・・
これが一番厄介でした・・・、一番期待してたんですがねー・・・(;´д`)

敗因は多分、甘い事
おやつの部分に特化してめっちゃ甘かったですw
歯ごたえはコリコリしてて最高だったんですがね^^;




まぁ結果、味はブタメンでした。普通に美味かったです。
だがしかし、普通にカップで食った方がいい気がしました←           



P.S.
明日からテスト前日のため、pc禁止になるかもしれません。
更新が無い場合はそうなってると思ってもらって構いませんw

その場合、次の更新はテスト終了の金曜日(10/21)にする予定です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかめwww
でも、すごくおいしそうです^^

俺もよく袋麺にタラタラとカルパスを入れて食べたものです・3・
2011/10/16(日) 21:46:35 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
フォークwww
確かに出来るな!
でも、その発想はなかったww

タラタラがメンマとか無理ありすぎるwww

テスト頑張れ~(^^)/
2011/10/17(月) 09:33:57 | URL | ぽに #-[ 編集]
これはすごい(´∀`∩)

アイデアの勝利ですね!

でもカップラーメン普通に買って食べたほうが……
2011/10/17(月) 22:21:50 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
本格的になってますねw

コンビニで材料買って
ネギをkazさんの家から持ってくれば良いわけですね
2011/10/18(火) 18:04:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
たらたらをカップ麺に入れる所がまず理解不能w
そしておやつわかめの出費がデカすぎるw俺だったらブタメン4個買いますわ^^(流石に飽きるかもだけど)

そして実はブタメンを今初めて見た人。









2011/10/20(木) 08:47:55 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
