高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月21日 (金) | 編集 |
>ピクにゃん
このわかめが厄介だったんです・・・ 値段麺と一緒だし(笑
見た目は想像してたのよりマシでしたw  トッピングがテキトーすぎですかね(´∀`;)
タラタラとカルパスは入れたりしますよねw


>ぽにさん
このフォークは公式ですよ!w 確か・・・(
確かに、メンマはちょっときつかったですねw  でも、それはそれで美味しかったです!
おかげで、テスト頑張れました(ノ´∀`)ノ


>だんごふらいさん
こんな事をしている人は世界中のあの瞬間に何人いるんでしょうかw いないか・・・(
まぁ、やって後悔はしてないつもりですw
でもカップラーメン普通に買って食べたほうが……   それは禁句!(´д`)


>ライラさん
これが無駄遣いというやつですね(
ほんとはコンビニで全部済ませたかったんですが、ブタメン*2=105円の魅力に負けました('A`)
ネギならいくらでもあげるのでぜひ家へ!!(


>the89さん
タラタラ、子供のときあんまり好きじゃなかったんですが今では麺に入れるほど・・・←
確かに、おやつわかめ高かったですねw  ブタメン、結構味いっぱいあるんで楽しめますよ!(*・ω・)
今度、気になって買ったときはぜひ試してみてください(




無事、テスト終わりましたー!

今回はパソ禁もして、少しはまともに勉強もしたので

若干、手応えはあったかも・・・?(ぉ

まぁ、全ては結果なので、
返ってきたら平均と一緒に報告したいと思っています(´m`)



久々に! はむっ

はむ1



はむ2

ピントが見事にカーテンへ(笑)



テストも終わったので、さっそく明日はカラオケへ!
誘われたので行ってきますc(´ω`c)

そういえば、ニコニコを見てる人なら知ってる方もいると思いますが、

『千本桜(黒うさP)』



ニコ本家 → sm15630734
黒うさ → mylist/4943376

JOYSOUNDで、11月6日配信だそうです!
丁度、僕の誕生日の日なんでテンションあがりますw

聞いたことない方は、ぜひ聞いてみてください!
雰囲気もよくかっこよいです(*´pq`)



最近、色んな方の「ポケモン」の実況を見るようになりまして!

見ている内に、自分もだんだんやりたくなってきましたw

なので、家中を探し回ってるんですが
ダイヤモンドしか出てこず・・・(汗

他に、ルビーリーフグリーン持ってるはずなんですが・・・
(やりたいのは、ルビーかリーフグリーンです。)

テスト期間中にも、押入れを掃除して探したんですがねぇ(おい

まぁ、最終手段はPSPでやるしかないです(改造済)



実況という事で、結構の間お世話になっている
お友達のライラさんを紹介します!  迷惑なら言ってくださいねw

ブログ → NON STYLE(・ω・)

今現在、実況されているゲームは・・・!(ライラさん個人の物のみ)
・改造ポケモン ベガ
・勇者30
・サファイアノーマル縛


性格は天然、一文字で表すなら「癒」
僕も実況を見させてもらっていますが、とても癒やし系なのでぜひ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
配信来ましたね!
歌ってみたも無事にうpしたので、
今度カラオケでも歌おうと思いますw

紹介までありがとうございますw
サファイアも今月中には次あげれるようにします←
2011/10/21(金) 19:40:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
テストお疲れ様です☆

か、可愛ゆす~(*^_^*)
ハムスター、3回も飼っていましたww
寿命短いのが残念・・・

2011/10/21(金) 23:26:55 | URL | ぽに #-[ 編集]
テスト、お疲れ様で~す。

ハムちゃん、かわいい(〃ω〃)
ふわふわしてて気持ちいだろうな~

カラオケですか!いいですね~
私もボカロ大好きで、毎回7時間ボカロ歌い続けてますww
2011/10/21(金) 23:55:05 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
テストお疲れ様でした!

千本桜、配信決定なのですか!
かっこいい曲ですよね。
受験終わったら歌いにいこうと思います。
2011/10/22(土) 20:29:08 | URL | 優李 #VkJT2l8w[ 編集]
ポケモンの実況は昔見てましたね。当時やっていたのは金のすぎるさんと赤のイボーンさんが面白かった記憶があります。

後は、やまもとって人がバグらせたプレイをしてたのも印象深いですね。

良いカーテンですね←
2011/10/23(日) 16:44:35 | URL | the89 #-[ 編集]
テストお疲れ^^

千本桜、よく家で歌ってます^^
配信決まったからには歌うしかない!w

俺も実況プレイとかしてみたいが時間が。。。
やるとしたらポケモンかロックマンか青鬼ですかねw
2011/10/23(日) 19:40:52 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
