高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月24日 (月) | 編集 |
>ライラさん
丁度、11月6日が日曜日なので皆歌いまくるんじゃないですかねw
コメントには残せてませんが、千本桜歌ってみた聞かせてもらいました!
MIX成長していってますねヽ(・ω・。)ノ  大変でしょうが、実況の方応援してます!


>ぽにさん
おつありです!
僕もこれが3回目になります! 最高記録更新中ですw
段々、長生きになっていっているので少しは僕も成長しているということでしょうか(*-ω-)


>めろんぱんさん
おつありです!
ふわふわしてました!(過去形) 今でもふわふわしてるんですが、子供の時はやばかったですw
ボカロ好きなのですか(。・ω・。) 7時間www それぐらい歌ってたら曲も尽きそうですねw


>優李さん
おつありです!
かっこいいですよねぇ・・・ 配信まですごく早かったw それほど人気って事ですかに(・ω・`*)
受験頑張って、千本桜でスッキリしてくださいねw


>the89さん
ポケモンって、小さい時やったので楽しみきれてない所があるんですよねw
だから、実況とか見てると楽しくて面白くていいですよねw
ケツからインフェルノですね! 暗くすると星の部分が光るんですよ!(


>ピクにゃん
おつありだよ!
テンポも早くもなく遅くもなく、歌いやすそうですよねw
確かに実況をするとなると時間の余裕もいりますよね・・・ 青鬼の時は呼んでくださいヾ(〃゚ω゚)ノ




週に1回、保健の授業があります!
(体育は進学クラスは2回 普通クラスは3回)

思うんですが、いままで保健の授業を受けてきて
全員が男性の先生だったんですが。

保健の先生って面白い人が多い?気がしますw

冗談を言ったり、昔話をしたり!
今日は子供と池袋にある「ナンジャタウン」という所に行った話をしてましたw


男子が保健をする時は女子は体育。
女子が保健をする時は男子は体育。

なので、男子だけで保健をするわけです!

と、いうわけで下ネタもちょっとまじったり・・・//(



本日の保健で学んだ事!

診療所病院の違い。



診療所
診療所は、医師もしくは歯科医師が診療を行う場所のこと。

病院
病院は、疾病や疾患に対し医療を提供し、病人を収容する施設のこと。



この2つ、それぞれ区別のされ方があるのです(。-`ω´-)


それは、ベットの数です!

ベットの数が、19床以下の場合は診療所20床以上の場合は病院。と、言われてるようです(。・ω・)


皆さん知ってました??

僕は初めて知ったもので、「へぇ~、いいなぁ」と思いました(何


豆知識っていうのかな!
知ってれば何かの役に立つかも?しれません(*・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高1の時の保険の先生が女で、○ンドームのところ
読まされた俺が通りますよっ
まぁ、たしかに面白いwww

ベッドの数の違いは知ってました←
数までは知らなかったけど^^;

雑学って知ってて損はないけど、自慢ばっかりしてると嫌われるので気をつけてねw
2011/10/24(月) 20:09:05 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
うちの学校、保健の授業は男女一緒ですよ。
体育も一緒で、水泳なんて同じプールで泳いでたw
それが普通だと思ってたw
男女一緒でも下ネタが飛び交ってます←
2011/10/24(月) 20:39:11 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
うちの学校も保健の授業は男女一緒ですww

えww
診療所と病院の違い何てあるんだー
初めて知ったぞwおいw



2011/10/25(火) 08:24:33 | URL | ぽに #-[ 編集]
こっちでも診療所と病院の違いありましたw

でも先生が結構適当な先生なので
基本自主的にノートすすめないと怖いですw
2011/10/25(火) 18:17:18 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
俺が高校の時は男子校だったので男子しかいませんでしたからねwでも、先生的にはそっちのが特に気を使う事もなく楽で良いらしいですが

しかし、その豆知識を知ったとしても外からでは分からないし中に入って一々数を数えて「ここは診療所だ!」とか言う人絶対居ないと思うんですけどw



2011/10/25(火) 20:09:06 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
