高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月27日 (木) | 編集 |
>ピクにゃん
いいプレイですね(
中学の時もあの先生面白かったよねw
ベッド知ってたかw なかなか知る機会ないよね^^; 気をつけます!

>めろんぱんさん
水泳一緒だと・・・!?
それはそれは男子にとっては嬉しい出来事なんじゃないでしょうかw
下ネタだと・・・!? それはそれは男子にとっては(ry


>ぽにさん
ぽにさんの所も男女一緒なのですかw
僕は、診療所ってあんまり聞かないから全部病院だと思ってました(何
日常の東雲家を思い出しますねー! と思ってggったら「東雲研究所」だった・・・

>ライラさん
おぉ、「ライラさんと一緒!」 6chでやってますかねw(何
適当な先生ですか・・・ 僕の所も化学のおばさんがそうですw
お互い、自主的に頑張りましょう!笑


>the89さん
男子校も男子校で友情が深まる青春があってよさそうです!
うちの男子の保健の先生もそれ言ってましたw
数えて「ここは診療所だ!」という人がいたらすごく可愛いですねw(黙




中間テスト、全教科返ってきましたー!

勉強した・・・?、結果もあっていつもより良かった気がします ∑d(゚∀゚d)
誰得ですが、平均と合わせてのせましたああ



現代文
平均75点 自分74点(-1)

古典
平均66点 自分67点(+1)


数学2B
平均62点 自分95点(+33)


英語
平均66点 自分85点(+19)

ライティング
平均71点 自分89点(+18)

化学
平均56点 自分76点(+20)

物理
平均68点 自分82点(+14)

世界史
平均76点 自分92点(+16)



()の中は平均との点差です。
数学は2回ありましたが、成績を付ける時の素点を計算して書いております。
赤が一番低い教科 青が一番高い教科です!

基本的に平均より上でしたヽ(゚∀゚)ノ
勉強したかいがあってよかったですw すごく嬉しい!

数学は範囲が難しかった割に、申し分なく取れたのですが・・・
数列、「Σ」とか「数学的帰納法」とかです。


国語系ェ・・・\(^o^)/


自分、理系進学クラスなのでハッキリしてていいのかな!笑


…、次回からは国語系を集中的にやるようにします・・・(;´ρ`)



皆さんの学校は家庭科の授業なにかしていますか!

うちのクラスは今、縫い物をしてております(´ω`)


しかしまぁ、授業の時間だけじゃ確実に終わらないという鬼畜仕様なんですが(ぇ


休み時間になったら縫い始め、
放課後も残って縫う縫う縫う・・・ry

縫う時は誰もしゃべらないものだから、
休み時間は僕らのクラスだけ、みんな席につき無言という鬼のような教室に(汗

他のクラスの生徒は入れないのはもちろんの事、
授業をしにきた先生までが「あれ、教室間違えた?」とか言い出す始末 ((( ;゚Д゚)))


期限が今月中まで・・・

進み具合は、4回くらいあった授業で半分。 遅い人は半分の半分・・・


持ち帰るのは禁止らしいです
持ち帰った場合は成績が最低評価になるとかなんとか・・・汗


自分は @4分の1 ぐらいなんで大丈夫だと思っておりますがどうなんでしょうかw

無事終わる事を祈っております・・・(´ω`;)
コメント
この記事へのコメント
ぬあーーー
うちよりも良いやんw 羨ましいw

家庭科か・・・
まだないなw
裁縫不得意だよー(>_<)
2011/10/28(金) 08:30:03 | URL | ぽに #-[ 編集]
数学で点数取れるのは良いですねw
自分は数学ボロボロなのでw

こっちでは世界史が3年だけなので
早くやりたいですw
2011/10/28(金) 18:14:03 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
素晴らしい成績ですね~
うらやましい!
現文が苦手っぽいとこが唯一の共通点だw

裁縫は1学期にエプロンを縫いましたよ。
2学期はそのエプロンをつけて調理実習してます^^
2011/10/28(金) 18:38:12 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
普通に成績いいじゃないか^^
うらやましい・3・

家庭科って響きを久々に聞きました^^;
俺の学校の生徒は玉止め、玉結びできるだけですごいといわれますwww
2011/10/28(金) 23:12:10 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
どーも、お久しぶりです!
とりま更新再開したのでよろしくっス

俺が中学生の時の家庭科の教師
「黒板は書かない」
「だがノートには写せ」

とかいう意味不な奴だったから授業サボってました☆(←なんだその星は
2011/10/29(土) 04:09:42 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
お久しぶりです、覚えていますかね・・・(笑)

中間テスト、いい結果なようで良かったです。
私は前回より大分悪かったので頑張らないと・・・w

家庭科の授業があるのですか。私、一年なら家庭科あったんですけど二年生は家庭科ないですね。3年生は文系しか家庭科選べないし。
縫い物・・・、うーん・・・苦手な人はホント遅いんですよね・・・私です(
2011/10/29(土) 08:50:08 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
