高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月29日 (土) | 編集 |
>ぽにさん
自分でもこれぐらい取れて嬉しいですw
しかしまぁ、全国的に言うとまだまだなんでしょうけどね・・・^^;
得意不得意ってありますよねw 自分もあまり得意ではないかもです(汗


>ライラさん
数学で取れてよかったですw これがなかったら平均80↑はなかったでしょう;
ライラさんは世界史とか得意そうだなぁ・・・
っと、世界史はまだでしたかw 自分苦手なので3年生からがよかったです!笑


>めろんぱんさん
勉強のコツはやはり集中してやる事だな、と改めて思いましたw
国語系は昔からダメなんですよねぇ・・・泣
作ったものを使ってまた授業するって、なんだかいいですねw


>ピクにゃん
今回は頑張った!
確かに、ピクにゃんの学校じゃそういうのやらなさそうだなw
玉結びで、桜のおしべめしべの部分をやってた友達を思い出した(何


>ゆうとくさん
お久しぶりです! 再開ですか!!
なんという先生・・・ それは大変でしたね(汗
・・・、サボってたのかよっ!!!☆(蹴


>ろしゅく。さん
お久しぶりです! 忘れるわけないですよおおおおおおおおお
僕も、前回が前々回より悪かったので頑張ったのですw つまり、次のろしゅく。さんは大丈夫(何
苦手な方もいますよね、ろしゅく。さんもかww 期限が残り1日なのにクラスの半数ぐらい残ってました・・・




軽く手抜きですが気にしない気にしない(蹴



ネ タ が な い (蹴


こないだ、授業中に考えた事。


「異性の髪の色は何色がタイプか?」


自分は男なのですよ(何

付き合ったりとか、
そういうリア充経験はないのでなんとも言えんのですが・・・笑

やっぱり、僕は「黒髪ロング」が好きですね(´ω`)
なんかいいのですよねぇ・・・(



ヨーグルトを食べながら更新なう


よーぐると



実はこのヨーグルト、賞味期限は2日前・・・(ぇ

冷蔵庫に後8個ぐらいあって、
今日中に全部食べないといけないらしい(ぇ



母「この季節、賞味期限2日ぐらい過ぎたって大丈夫だってw」










…大丈夫なんだろうか・・・?('A`;)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメント(o*>ω<*)o

タイトルみて、なんかヨーグルトっぽいなぁ
って思ってたらまさかのヨーグルトでござった。
体壊しちゃだめよ!!

ちなみに自分は黒髪セミロングが好き(何
2011/10/29(土) 19:38:38 | URL | TMK #-[ 編集]
ヨーグルト、おいしそうですね

賞味期限は気にしたら負けですよ!


僕のタイプは、カラーは黒から茶

長さはショートからロング

ですね(なんかタイプの説明になってないですね汗)
2011/10/29(土) 20:24:05 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
そのヨーグルト昔好きでした。
最近食べてないのですが。
女の子の黒髪ロングはいいと思います!
女の私でも憧れます。あと10センチくらいのばせば私も・・・!←
2011/10/29(土) 21:04:52 | URL | 優李 #VkJT2l8w[ 編集]
 俺も最近ヨーグルト食べまくりw
賞味期限それはどうかと思うぞw

 俺はねー、黒も好きなんやが
茶髪のセミの方がたぶん好きなんだと思う←
2011/10/29(土) 23:51:06 | URL | ちょび #-[ 編集]
ヨーグルトかあ・・・
最近食べてないw

大丈夫!!うちは賞味期限1週間前のやつ食べたからbb

いつも応援忘れてごめんなさい(>_<)
やっときますね~
2011/10/30(日) 09:23:21 | URL | ぽに #-[ 編集]
黒でショート派です

大丈夫ですよw
1年前くらいのハイ●ュウ未だに持ってますので(何
2011/10/30(日) 11:11:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
こ、このヨーグルトは!
うちでは買ってもらえない高級なヨーグルトではないか!!
これなら多少賞味期限が切れてても食べますよb

髪型・・・ようするに顔が良ければどんな髪型だって似合うんだよ(ノД`)
男の人の髪は短いほうが爽やかでいいなぁ。
2011/10/30(日) 17:40:36 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
俺の母親が家でヨーグルトを作った事があるのですが、あまりおいしくなかったですね←

俺の知り合いならきっと好きな髪のタイプは緑色のロングでネギを持つアイドルと答えますね。うん

2011/10/31(月) 13:13:52 | URL | the89 #-[ 編集]
黒髪ロング好きな人結構いますよねw友達にも5,6人はいたかとw
ちなみに黒髪ショート派です・3・

なんかそのヨーグルト、高級そうなんですが@@;我が家では4個セットになったアロエヨーグルトの1個がたまに出ますwww
2011/10/31(月) 17:22:04 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
