高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
>TMKくん
コメントしてくれて嬉しいよ!!!><
まさかこれで当てられるとわっ!! ちょっとお腹が痛いのは気のせいだよね・・・うん←
セミロングもなかなかのものですなぁ(。-`ω´-)


>だんごふらいさん
このヨーグルトを最初に食べた時は中毒になるかとおもいましたw
黒に少し茶が混ざってるのもいいですよねヽ(*・ω・)ノ
説明をきいてる限りでは、どういう感じでも似合っていれば大丈夫って感じでしょうかw


>優李さん
おぉ、これを知っていますか!! というか、スーパーでも普通に売ってるのかなw
うちは、生協っていうトラックで持ってきてくれるやつで買ってるのですよね(。・ω・)
黒髪ロングいいですよねぇ・・・ でも、長いとお手入れとか大変そうですw 頑張ってください!!w


>ちょびくん
食べまくりなのかww 牛乳の次はヨーグルトですかヽ(・ω・。)ノ ♪♪
ちなみに、さらに+1日された昨日にも食べました・・・←
茶髪ってイメージしにくいけど実際見ると凄くいい感じだと思うw


>ぽにさん
普通は、頻繁にヨーグルト食べたりしませんよねw
ちょっと待てww 賞味期限1週間前って1週間前のなのか!!!(何
ありがとうございますー!(。・ω・)ゞ


>ライラさん
まさか・・・、あのライラさんからこういう話が聞けるなんて!!φ.....(-ω-○)メモメモ
○カチュウだと・・・(黙
それにしても、1年前のってかなりヤバイですねw メルトしてるんじゃないですか(何


>めろんぱんさん
これは高級だったのかっ!! いつもおばあが買ってくれるので気にせず食べてたのですが・・・
賞味期限をも超越するだと・・・(゚Д゚) これからは大事に食べさせていただきます!!(何
それは言っちゃダメ! でも、逆はあります! 顔がよくなくても髪で補正かかり良いみたいなw


>the89さん
そういえば、ヨーグルトって結構簡単に作れるとか聞いたことありますなw
でも、味は期待できないと・・・fmfm(何
その知り合いはわかってますねw  しかし僕はピンクのタコの方がいいな(ぇ


>ピクにゃん
たしかに多いかもしれないw 需要と供給はいい感じなのでしょうか。。
確かボブが好きなのだっけ(*-ω-)  綺麗ってより可愛いって感じだよねw
そうかなw  あぁ、他にブルーベリーとか色々あるやつかww  ちょっと量少ないけど好きだなぁ!




皆さんの家ではハロウィンを楽しみましたか?? m(▼w▼m)





もう、10月も終わりかぁ・・・

高校2年生も、12ヶ月中の7ヶ月が終わり (自分の場合)
半分を切ってしまいましたね(。´・ω・)

そろそろ、進学についてもきちんと考えないといかないとな・・・

まずわ、一緒に競える友達を見つけようかな!
そういう存在があると頑張れる気がします(-ω- )

さ、こんな話はここまで!



今日は、10月31日
ハッピーハロウィンですねヾ(*・ω・)シ

我家では、今年もハロウィンのお菓子を作ったようです!


ぱい


カボチャのパイ のようです。


切り目を入れる前に撮りたかったのだけど
僕が、お風呂に入ってる間に切られ、さらに食べられてました ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン

去年も作ってましたけど、味がアレだったのですよね・・・
後日、作り直したのは良かったのですけどねw

去年の記事→2010.10/31 「Trick or Treat!」


今年のは、砂糖を20gしか使ってないらしく
カロリー控えめな感じらしいです!

と言っても、お菓子作りとか普段しないもので
ぶっちゃけ、砂糖が多い少ないとかあまりわからんのですが!←


で、甘さが足りない・・・とかを心配してたんですが
全然美味しかったです!

僕は、シナモン粉砂糖を少しかけて食べました(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ハッピーハロウィン!お金下さい」
ってメンバーに言ったら殴られそうになりました

カボチャのパイいいですねw
2011/10/31(月) 18:26:29 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
トリックオアトリート!ということもなく普通に貴重な休日を過ごしました^^;

うまそうなカボチャのパイですねwぜひぜひ1度でもいいからいただきたいです^^
2011/10/31(月) 18:55:45 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
少女が家に来て、
「とりっくおあとりーと?」
と言ってきたら、

迷わず「トリック!!」と言って少女を困らせる、

ゆうとくです(←なんだその自己紹介は
2011/10/31(月) 19:04:41 | URL | ゆうとく #-[ 編集]

やっぱカボチャですよね!

ハロウィンの夕食にレンコンなんて・・・・!(;゜Д゜)
2011/10/31(月) 20:40:38 | URL | ひるね #-[ 編集]
うわ~!カボチャパイだ~(*゚∀゚*)
おいしそう~!!
kazさんのお母さん、料理上手そうですね!

うちでは夕食にカボチャがついてました。
まぁ、これで一応ハロウィン気分・・・かなw
2011/10/31(月) 20:50:54 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
一瞬、写真がでかい卵焼きやと思ったww

うぎゃー、カボチャだww
めっちゃ苦手や(泣
ピーマンの次に苦手です・・・




2011/10/31(月) 21:00:55 | URL | ぽに #-[ 編集]
trick or treat!!
お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!【`・ω・´】ガオー

かぼちゃパイいいなぁ……
俺なんて自分でお菓子買ったぜ(´∀`)
2011/10/31(月) 21:43:22 | URL | TMK #-[ 編集]
我が家はハロウィンになんのかかわりもなく一日が過ぎましたよ(ぁ
あとは音クラで先輩にチョコもらいましたけど(ぁ

進学は気軽に考えてもなんとかなりますよー(←
2011/10/31(月) 22:40:41 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
Trick or Treat!

久しぶりだねkaz

リアルでは結構あってるけど(笑

また更新することにしたよ

暇だったら見てね

パイいいね

俺も食べたいな(じゅる・・・

ハロイン当日は文化祭だったぜ

先輩とかに「Trick or Treat!」っていってみたけど

逆に渡す羽目になったよ(笑



2011/11/01(火) 20:38:54 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
