高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月02日 (水) | 編集 |
>ライラさん
それは今まで考えたことなかったなww
今度、「メリークリスマス!お金下さい」でチャレンジしてみます!(
なんか、お菓子作りに目覚めたらしくこれからどんどん作るようですw


>ピクにゃん
休日羨ましいなぁ(-ω-*) どうして休日になったの??
ふむふむ、食べたいと・・・
今度、俺が作ってあげようww(


>ゆうとくさん
幼女ではなく少女のところがいいですね(何
というか、ゆうとくさんってどういう女の方がタイプでしたっけ?(何何
ご馳走が目の前にあると、まず確認するのは野菜料理と鶏肉です、kazです(何何々


>ひるねさん
妄想。 友達「おはよー!」
ひるねさん「ハローウィーン!」←かぼちゃの被り物(何
レンコン最近食べてない気がして、味をすっかり忘れてしまいました・・・汗


>めろんぱんさん
料理は普通の方ですー!(
お母さんももちろん、めろんぱんさんも料理上手そうだなぁw
僕の家もかぼちゃの味噌汁でした! イベント一つ一つ、大事にしていきたいですよね(何


>ぽにさん
でかい卵焼きwwwwww
言われて見てみたらほんとに見えてきたww
苦手なものを見せてしまい申し訳ないです(汗  ピーマンって、辛いときありますよね・・・


>TMKくん
(「・ω・)「ガオー  TMKくんのいたずらは洒落にならん気がするぜ・・・
夏休みのPSP破壊計画思い出したwww
自分で買ったのかw  そういえば、ハロウィン的なお菓子とか売ってる時があったなぁ


>海蒼天空さん
案外、こういう日を気づかず過ぎてしまったりしますよねw
チョコだと・・・!? 男性か女性かによって今後のフラグが変わってきますね・・・(何
楽に終わってくれるとほんとに嬉しいのですけどね・・・w やっぱり、不安になります^^;


>ごっつ筋肉質くん
久しぶりwwww
久しぶりすぎて、名前を二度見したけどこの名前を間違えるわけない(
文化祭だったのかっ!! なかなかいい雰囲気になってそうだなw 俺も先輩にいいたかったな!




最近、写真乗せる事多くなってきてますが
写真のサイズ大きすぎでしょうか??

これぐらいで大丈夫だよー とか もうちょっと小さい方がいいよー とか
教えていただくとありがたいです・・・!





今日から11月ですね


…って、書こうと思ったらもう2日ですね(

以前に使わせてもらった事のあるテンプレートに変えました!



今日から食堂のラーメンが 黒醤油から豚骨に変わりましたw (何


自分はラーメンの中では何が好きかなー?(´ω`)


無難に醤油とかですかなぁ 味噌もいいよなぁ でも、食堂の豚骨もかなりタイプでした!笑



今日は朝テストだったんですが、   ※朝テスト・・・成績の10%ぐらいに入る案外大事なテスト。

そんな事よりも気になったことがあるんです・・・






明日って休みかよ!!!Σ(゚Д゚*)





今朝、朝テストに遅刻してきた人が居なければ気づきませんでしたw


遅れた人「今日休みと間違ってたわー! 明日だったかw」

俺「え、明日って休みだっけ!?」



どうやら、文化の日で祝日のようです。
皆さん知ってますよね・・・笑


どうしよー、全然予定とか考えてないやヽ(´ー`)ノ

まぁ、引き篭って 読書orポケモン ですかね・・・(



あ、朝テストはわりとできました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラーメンは醤油派!

明日は模試ですorz
kazさん、私の代わりに受けて下さいww

ポケモン、人気あるよね。
何か引きつけるものがあるのかな?
2011/11/02(水) 19:38:20 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
ラーメンが豚骨になっただと……!
ちなみに自分はとんこつ醤油派←

自分の環境では写真のサイズいい感じでし(`・ω・´)ゞ
2011/11/02(水) 20:13:44 | URL | TMK #-[ 編集]
写真の大きさは特に気にならないですぜ

ラーメンは塩派ですね
豚骨とか脂っこすぎて胃の弱い俺なんかが食べたら世界が終焉を向かえます(←どういうことや
2011/11/03(木) 00:53:07 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
