高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月03日 (木) | 編集 |
>めろんぱんさん
醤油が安定してていいですよねw
今頃、模試頑張ってますかな! それとももう終わってるかなw
ホント、子供も大人も楽しめるゲームだと最近実感してます・・・ それぞれの個性がいいです!


>TMKくん
なってたのだw 正式には豚骨って表示されてなかったけど(汗
豚骨醤油・・・、予想の外でした(何  カップ麺の所で言ってたっけw
写真サイズ了解です!


>ゆうとくさん
写真サイズわかりました!
塩ですか! ラーメン屋でも、あんまり食べた事ないのですよね(汗
もう、未知の領域なんで段々食べたくなってきたwww




暇なので、 ケータイで1文字入れた時の一番上の予測変換を見てみよう!


「あ」 → ありえんぐらい

「か」 → からくり

「さ」 → さすが

「た」 → たんじょび

「な」 → なかなか

「は」 → はい、

「ま」 → まぁあああ

「や」 → やるき

「ら」 → w

「わ」 → ワーイ



・・・、特に面白くないな(



昨日さ!

学校の帰りに近くのスーパー行ったのさ!

見るのはパンとお菓子とアイスと見切り処分の所って決まってるんだけど


パンはパンの日じゃないと買わないし

お菓子は特に欲しくなかったし

アイスは溶けるから最後に回るし



で、見切り処分の所をなんとなしに覗いたんですが・・・



あやし1


なんかあった・・・(´д`;)



納豆だと・・・!?

今まで見たことなかったし、何よりも左下の3人が気になった。


\うまかっぺ!!/








さぁ、問題はこれだ


あやし2


このサイズのお菓子が20円だとwww



これは万が一の事があっても、諦めがつく値段!

そう意を決して、購入を覚悟しました。



まぁ…、それが間違いだったんですが・・・←



家に帰ると好奇心が凄かったんで、自分の部屋へすぐ行きさっそく!


袋を開封した瞬間、においが部屋へパーン ┗(^o^ )┓三


これぐらいじゃ負けんぞ・・・ 20円・・・


1枚ぱくっ


凹○





とにかく・・・、回りくどくなく結果から言ってしまうと


自分は苦手だ/(^o^)\
茨城の皆様すみません・・・。



でも、見切り処分ってやめられません(・∀・)
コメント
この記事へのコメント

初見ですねw←茨城県民

「納豆○○」っていうものには、だいたいその3人が付いてますよw
2011/11/03(木) 16:11:49 | URL | ひるね #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!

納豆チップスですかw
味は別にして、一度くらい食べてみたいですw
2011/11/03(木) 17:37:40 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
20円w安いw

閉店間際のスーパーは私のホームグランドですw
見切り商品でいいの見つけると、おばちゃんたちと戦ってます^^

私、納豆が好きなので1回食べてみたいかも!
2011/11/03(木) 18:44:48 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
>「た」 → たんじょび(!?)

誕生日の事ですよね。でもこういうタイプは初めてみましたw

納豆は好きじゃないですね。自分の嫌いな食べ物ランキング第10位以内には入ってるかもしれない←

その多さで20円というのは確かに安いですね。でも納豆か・・・

2011/11/03(木) 18:51:20 | URL | the89 #-[ 編集]
か の予測変換が【】だったんです…。
タイトルを考えすぎな証拠

\うまかっぺ!!/
2011/11/03(木) 18:55:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
20円@@;もう嫌な臭いしかしそうにないと思ってみましたが、やはりやばかったのかwww

納豆のうまい棒とかもたまに見るけど、納豆は納豆でご飯と一緒に食べるのが一番ですよね!
2011/11/03(木) 23:44:16 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
20円……、だと……?
……まぁ納豆嫌いな俺は絶対に買いませんけれども(ぁ
2011/11/04(金) 00:21:21 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
20円!?
初めてみたwww
うちも見切り処分探してみようっとw

シリアスの小説が書けたみたいなので、
暇だったら見てください(*^_^*)
2011/11/04(金) 16:18:46 | URL | ぽに #-[ 編集]
お菓子でも食べ物では失敗したくないのであんまり冒険することはないかな

ま、ほかの人のお金で食べるなら別だけど(笑)
2011/11/04(金) 21:38:07 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
納豆…

ぜひあつあつのご飯にかけて食べて欲しいですね(蹴
2011/11/04(金) 23:43:46 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
kaz君、お久しぶりです。
覚えているかなぁ?・・・櫟です。
1月以来だね。

私は現在国立大合格を目指して、受験生してるよ!
センターありの推薦入試だから、ドキドキだよ。
3月頃に復活する予定だから、
また遊びにくるね!

後、納豆チップスはたとえ20円でも食べたくない←
2011/11/05(土) 15:18:18 | URL | 櫟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
