高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月06日 (日) | 編集 |
>ひるねさん
名物と書かれていますが、あまり有名じゃないのでしょうかね^^;
まぁ、これ他にももっといい納豆のお菓子がありますよね!(
もし茨木県に行く機会があれば、その旅行で何人集めれるか挑戦してみますねw(ぇ


>じゃがいも畑の魔術師さん
初めまして! コメントありがとうございます!!
これ、実は「チップス」ではなくて「チップル」なんですよねw
自分もチップスのつもりで買ってしまって、少々驚きました(汗


>めろんぱんさん
発見した時は、安さにひかれ納豆なんて事は目にも入りませんでした←敗北原因
ホームグランドですかww 僕も公文に行ってた時は帰る時間がいい感じだったですw
納豆は体にもいいし、いい食品ですよね! あまり食べる機会はないんですが(


>the89さん
たんじょび! 自分、漢字じゃなくてこういう風に一文字抜いてひらがなにする事がありますw
後は混ぜたりしますw 例:訳不明(意味不明+訳わからん)
納豆、苦手な方多いですよねw うちの父も嫌いで臭いだけでもダメらしいです^^;


>ライラさん
【】ですか! 僕も、もし動画をあげる機会があれば「か」がこうなるんかなw
いつかの歌ってみたのタイトルどうしようかなぁ・・・  の前にまずはマイクだ(
\オイシクナカッタ!!/(

>ピクにゃん
まだ、2枚つまんだだけのままで封印してるんで臭いたいなら臭わせます!(何
あぁー納豆のうまい棒の記憶がちらほら・・・w 味が思い出せない@@;
確かに、それが普通にいいですよねw 自分は卵混ぜて食べたりします!笑


>海蒼天空さん
>20円……、だと……?
まさにその時の俺の心情です。そして購入してしまってオワタ\(^o^)/
確かに嫌いな物は例え20円であっても買いませんかねw なんで買ったんだろ・・・


>ぽにさん
ぜひ、見切り処分見てみてくださいw
今回はこんなんでしたが、いい時はハイチュウ、ガム系が2個で100円だったりしていいですよ!
小説の件ありがとうございました・・・! シリアスな感じ出てて凄くよかったと思います!!


>ごっつ筋肉質くん
ごっつ君は食べ物に関しては慎重そうだよねw
いつも家で美味しいものを食べれ羨ましいな!><
>ま、ほかの人のお金で食べるなら別だけど(笑)  その考えもごっつ君らしいw


>ゆうとくさん
納豆はかけるより、納豆側に入れて食べたいです(何
それにしても、あのお菓子をご飯に乗せるのかぁ・・・  想像もしたくないですねw
ゆうとくさんの家に着払いで送りましょうか!(ぇ


>櫟さん
お久しぶりです! もちろん覚えていますよw
受験生ですか、大変な時期ですねぇ・・・汗   僕もそろそろ心構えしないとな^^;
合格まで一生懸命頑張っていい結果になる事を祈ってます! じゃぁ、無料で僕が提供しましょう(




実は「チップス」ではなくて「チップル」のコレ、納豆チップル…

普段からお菓子売り場に無かったのに、一体どこから湧いたんですか・・・・・・





昨日は更新するつもりだったんですが、、

他校の文化祭に行ってて
帰ってきたらすっごい疲れてて時間も遅かったんでs(蹴


そしてそして、お待ちかねの文化祭記事

屋台やらライブやら色々ありましたよヽ(。・ω・)ノ



文字だけじゃ伝わらないと思う、雰囲気というかなんというか!



やっぱ写真で見ないと分かりにくいものがありますよねぇ!!!



ええ、撮ってきましたよ!!!



1枚しか撮ってないけど、この1枚に俺の昨日見たものが詰まってると思う!!!



さぁ!!!!!





























ぶんかさい



( ・´ー・`) ドヤァ・・・ (殴







ホント、すみません・・・m(__)m

向こうでテンション上がって写真取るの忘れてたんです・・・(


恐ろしいぐらい昨日は俺じゃなかった気がします(ぇ


普段は、どちらかというとツッコミの僕が
昨日はキャラ崩壊でありえないぐらいボケをした気がします、、自分でも思い出しただけで怖いですw


行ってしたことは!
・友達の店でうどんフランクフルト買う。
ライブ見る。

end(ぇ



ライブは音響の問題でボーカルがあんまり聞こえませんでしたが、
やはり大き音で迫力があってかっこよかった気がしますw

やってる曲がほとんどわからなかったのですが←


ライブ見てる時、友達に、やけに「たけのこ」と連呼してくる人がいて
なんて返せばいいのか分からなかったのですが、正解は「俺きのこ」らしい(何


その場で俺が考えついた事

・たけのこの里

・きのこの山

コアラの町(マーチ) (蹴



なんだかんだで、楽しかったですw
今日もあるみたいですが、散髪とテスト勉強のため断念、、
一緒に行く友達も危険物の試験があるとか言ってましたし(汗


帰りにうどんフランクフルトじゃ足りない友達が腹を満たすため
マックに寄りました

ほら、その時の写真ですよ↑(殴



あった事つらつら書いただけなので、(大した事なかったな
とっても読みにくい記事すみませんww


あと今日、僕の誕生日ですwww(ぇ  (マジ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

文化祭楽しかったみたいだね。
ライブとか一度もみたことないや(・∀・)
<s>キャラ崩壊したkaz君見たかった←</s>
2011/11/06(日) 15:18:36 | URL | TMK #-[ 編集]
ハッピーバースデーっ!です!!
実は僕も11月生まれなんです

文化祭とかでハジケタ後って、何となくみんなと別れるのが寂しくなりますよね

マックの袋の写真は、確かにkazさんの1日が詰まってるよ!
2011/11/06(日) 15:31:29 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますw
コアラの町は来年映画化決定ですね!

他校の文化祭も楽しそうですね~
少なくとも自分の学校は参加は生徒と親のみでってルールがありますw
2011/11/06(日) 18:40:17 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
誕生日おめでと~!!
ステキな誕生日は迎えられましたか?

他校の文化祭か~
楽しそうだね!
一度も行ったことないから、うらやましい!
近くの高校は、あまり一般公開してるとこが少ないんだよね。

キャラ崩壊したkazさんを見てみたいwww
2011/11/06(日) 21:26:30 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます☆

いいですね~文化祭
うちの友達はほとんど公立なので一般公開しなくて行ったこと無いんです・・・
ちょっと行ってみたい・・・

2011/11/06(日) 21:53:18 | URL | ぽに #-[ 編集]
 おっほほい♪
ホンマにまんまやにゃw

誕生日おめ^^ 

あと、竹の子!
2011/11/06(日) 22:39:09 | URL | ちょび #-[ 編集]
コアラの町、オーストレイリオ(黙

やっぱたけのこ派な俺
チョコの部分を全部舐めて溶かす(爆

日付変わったけど、誕生日おめでとぅーりお(蹴
2011/11/07(月) 01:04:37 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
誕生日おめでとうございますっ!
コアラの町、いいと思いますよw
2011/11/07(月) 17:46:00 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
