高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月08日 (火) | 編集 |
>TMKくん
ありがとう!(=゚ω゚)ノ
楽しかった! 初めての他校だったので少しテンション上がりすぎたw
プロのライブとかだったら涙とか余裕だと思う(何  キャラ崩壊・・・、お望みならいつでも!


>だんごふらいさん
ありがとうございます!ヽ(・ω・。)ノ  僕の周り11月生まれ結構多いのですよねw
寂しくなる。確かにそうですねぇ・・・、もう、客側だったけど友達の家に泊まりたい勢いでした(
確か、3人で食べたマックポークとポテトとナゲットが入ってます(


>ライラさん
ありがとうございますw (((っ・ω・)っ
映画化だと・・・!? どんな話か気になるなぁ あっ、そうだライラさん監督で僕に誕プレという設定で(黙
他校って凄くwktkします!w 僕の所も2日中1日はそうでしたw 治安の問題とかあるんでしょうかね^^;


>めろんぱんさん
ありがとうございます!(o´ω`o) メールや電話でお言葉頂きましたし、嬉しい誕生日でした><
僕もこれが初めての他校だったのですw やっぱり、自分の学校とは色々違うから凄く楽しかったですよ!
キャラ崩壊の僕・・・、公衆電話BOXに入ってドヤ顔とかしてましたね(ぇ


>ぽにさん
ありがとうございます!(*ノω`*)
文化祭、アニメでいうと凄くリア充なイメージありますよねw (何
一般公開ない学校もありますよねぇ・・・汗  ぽにさんのダンス見たい! 遊びに行ってもいい!!?(


>ちょびくん
ありがとう!ヽ('∀'*)ノ
おっほほい・・・だと!?(何  何処かで聞いた事あるリズム・・・、キャベ男のうっほほいか(ぇ
俺「俺きのこ」(   リアルできのこの方がなんか好きw


>ゆうとくさん
ありがとうございます!ヽ(*・ω・)ノ
コアラって可愛いですよねぇ・・・ だっこするのに凄くお金がかかるとかっ
一般的にたけのこ派が多い気がしますねw 自分はあえてきのこで優越感を楽しんでます(謎


>じゃがいも畑の魔術師さん
ありがとうございます!(´ω`*)
すみません、考えたのライブの真っ最中なんです(ぇ
今後、何かの機会があれば一発ギャグ初手で捨て身アタックします(何






現代文の時間。

先生が前で漢字の説明をしている。


先生「娘がライブから帰ってきて泣いてたんです・・・」(ぇ





外では体育をしている声がする。


生徒「YHEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!」(!?





そして、僕は聞いた。

2つ後ろの席の女子が・・・





女子A「初音ミク見てると、胸がキュンキュンする・・・///」



「Σ(゚Д゚)ハッ」



女子B「初音ミクって、あの機械のやつでしょ?」

女子A「そうそう! ちょー可愛すぎ・・・」

女子B「あんまり知らんけど、確かに可愛いねw」

女子A「もう、授業中もずっと考えてしまう・・・///」



俺、俺隣「・・・ゴクリ」



女子A「小さい男の子もいるやん! あの子はそんなに好きじゃないのよね・・・」

女子B「黄色い奴? レンやろレンww  あたしは結構好きだけどな~w」



俺(あんまりしらんのじゃなかったのかよww)

俺隣(まぁ、普段から「らき☆すた」とか「けいおん!」とか言ってるしな・・・)

俺(でも、こういう話する人には全く思えんわw)

俺隣(確かに・・・ アニメ気0のどっちかというとスポーツ系だしな・・・)



女子A「あの、男だったら背の高い人がいい!」

女子B「あぁ、KAITOねww ミクのお兄さんっていう設定だよ!」

女子A「えぇー、マジでーwww 後で画像探すwwww」

女子B「ちなみにあたしは、GUMIちゃんっていう子が好きだなぁ・・・!」



俺(女子Bわかってる、うん。 けど俺はリンが好きだなぁ、容姿とかじゃなくて歌とか色々)

俺隣(俺はやっぱり、王道だけどミクかなw ネギいいよネギ)

俺(そういえばさ、食堂のラーメンってネギ入ってる時あるよねwww)

俺隣(ちょっと静かにして)

俺(・・・。 orz)




女子B「あのさ、イカ娘って知ってる?」

女子A「イカ? それってアニメかなんかのキャラなの?」

女子B「そうそう!」

女子A「イカ娘って可愛いの?」

女子B「あたしは可愛いと思うよw」

女子A「おい、画像調べる!」



俺(可愛いの好きだなおい)

俺隣(俺もイカ娘可愛いと思うゲソ!)

俺(君もわかってるじゃなイカ!)

俺隣(・・・、ないわーひくわー)

俺(il|li orz il|li)




女子B「こないださ、コンビニでイカちゃん見たんだわー!」

女子A「おぉ! どうだった可愛かった!!?」

女子B「もちろん可愛かったよw 欲しかったけどお金なかったww」

女子A「ええ、何だったの? お菓子とか?」


女子B「フィギュア。」



俺(フィギュアって、正直あんまり欲しいとは思わんなぁ・・・)

俺隣(俺の家には4個あるなw)

俺(えええw なんのフィギュア??)

俺隣(エクシアだろ、ジャスティスだろ、ストフリだろ、あとラゴゥ!)

俺(それは、フィギュアっていうかプラモデルだよ!!! それに、何故ラゴゥww)






一つ言わせてもらいたい。



俺達は決して盗み聞きをしていた訳ではない!!(`・ω・´)キリッ ←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
基本的にそういう事は隠すもんじゃないかなって思うんだけど
女子は結構オープンだよね・・・
自重してる自分からするとなんかね~(ーωー)

そういうのに反応してしまうのは否定しないけどね~
2011/11/08(火) 20:25:54 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
アニメとかの趣味を隠している人は大量にいるのかもねw
俺のクラスにもそういうのに詳しそうな人(女子)がちらほらと……(ノω-`)

盗み聞きじゃなくて聞き耳を立ててたんだよね!
2011/11/08(火) 20:43:15 | URL | TMK #-[ 編集]
女の子も男の子と同じくらいアニメ見ますし、ニコニコ動画見てますよ!ってのを少し前に聞いた気がしますwww
うちのクラスも結構な人がPSPにアニメ入れてたりしますwww

俺は親戚からもらったエヴァとケロロ軍曹の女の子たちのフィギュアがいまだに机の上にあります@@;
2011/11/08(火) 22:30:03 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
結局詳しかったですねw
YMさん大好きの自分はGUMIが一番好きです…。

女子でも男子でも良いからボカロ話せる友達がほしいですw
2011/11/09(水) 18:21:26 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ガンダム系統から何故ラゴゥwww
2011/11/09(水) 18:53:30 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
先生どうしたのwww

GUMI
マトリョシカいいよね
2011/11/09(水) 19:50:11 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
その子けっこう詳しいですね。
人は見た目によらないものですな。
ちょっと聞こえちゃうと気になっちゃいますよねww
2011/11/09(水) 20:08:14 | URL | 優李 #VkJT2l8w[ 編集]
君もけっこうなオタでゲソww
しっかりこの会話に着いて行けますよww
いいな~。オタな話する女子がうちのクラスにいないから孤独やわ~(ノД`)シクシク
kazさんのクラスに行きたい!!
2011/11/09(水) 21:25:00 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
ラゴゥで吹いたwwww

ボカロ、キャラで言えばミク派、声で言えばGUMI派な俺です(´・ω・`)
2011/11/09(水) 22:30:03 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
ボカロは・・・弱音ハクが好きという少数派。

ミクのお兄さんっていう設定になっているKAITOについてマジレスしている俺の友人を思い出してしまった。

そういえば、俺も女子の会話でボカロのモザイクロールの話になった時はこっそりと聞いてましたね^^←



2011/11/10(木) 02:56:53 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
