高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月13日 (日) | 編集 |
>ごっつ筋肉質くん
隠すとか隠さないとかは人それぞれ色々だよなー 
自分のクラスではオープンな男子が教室の真ん中に固まってるw
修学旅行の夜はキャラTシャツ着るとか言ってたから少し楽しみなのだよね!笑


>TMKくん
俗に言う隠れオタクですかね(-ω-
割と居るだろうなぁ・・・ 自分もそうだったのかなw
いつからこういう話をするようになったんだろう、と考える時って割と頻繁にある(謎


>ピクにゃん
もう、「そういうアニメ見てるんだぁ・・・」とかそういうひき気味な反応もおかしいぐらいですねw
PSPは万能で助かりますw 俺もどれくらいの数をいれたかなぁ(笑)
親戚がフィギュアくれたんだw エヴァって機体の方のフィギュアとかもあるの?_

>ライラさん
そうですね、結構詳しかったみたいですw
YMさんいいですよね! 十面相を初めて聞いたときは衝撃でしたw
あっ、それわかりますw いちお、男子の友達は居るんですが女子と話したらまた違うんだろうなぁ・・・


>じゃがいも畑の魔術師さん
友達とやったゲームで、ラゴゥを操作した時を思い出しました(何
小さいのって何か好きなんですよねぇ・・・


>ゆうとくさん
先生の娘、感動してどうのこうのって言ってた気がw 恋愛とかの話ではないということです(聞いてない
マトリョシカ、11/27日 JOYで配信決定したみたいですよ!


>優李さん
中学校からアニメとか結構見てたみたいですw 中学一緒だったんですが全然そんなオーラなかったです
ほんとその通り、見た目にはよりませんw
授業中だと、気になって集中できません!笑


>めろんぱんさん
めろんぱんさんがちょっと崩壊しかけてるwww
確かに、こういう話する友達がいると話してて楽しいと思いますw
よし、僕が迎えに行きましょう!(


>海蒼天空さん
ガンダム知ってる方ならここで「ん?w」ってなりますかねw
ミクもGUMIも両方好きです! GUMIの声は確かにいいですよねぇ・・・ 名前もいいなぁ・・・←


>the89さん
弱音ハク知ってます! 白ノ娘はいっぱい聞きました。
KAITOの話にはなかなかなった事ないですw マジレスする友人の話を聞いてみたいなw
モザイクロール、ボカロ初心者の友が聞いて、もうJpopと大差ないとか言ってたのを思い出します(何




もう、知ってる方も多いと思いますが・・・

ハチさんの マトリョシカ、パンダヒーロー ついにJOYで配信らしいです!
11月27日らしいので、楽しみですね(*-ω-)
同日にカゲロウデイズも配信らしいです!





お久しぶりになりました!

何があったか簡単に説明。


水曜日
国語の朝テスト  後日返却されました、、100点だった!

木曜日
45分授業、大掃除とかありました。 バトミントンダブルス5勝2敗調子良かった!

金曜日(ポッキーの日)
昨日、掃除したのはこの日のため。 芸術鑑賞なんたら会とやらがありまして
「いちむじん」というギターデュオの方が来てくれて演奏してくれました! うちが母校らしい!
他にもパーカッションの方やチェロ、バイオリンの方もわざわざ東京から来てもらって凄かったw

土曜日
友達とカラオケへ!
裏声がだいぶ出るようになってきました。 まだまだなので練習しないと・・・
友達はお姉さん声が出せるように・・・驚

日曜日(今日)
朝から掃除。 最近してなかったのではむの木くずとか色々すごい事になってた(汗
机の上とかも掃除してしまったので、いらないプリントとかノートとかを破りまくり!
だいぶスッキリしましたっヽ(*・ω・)ノ


大体、こんな感じ!

「いちむじん」さんって皆さん聞いたことあるかな??

「龍馬伝」のテーマ曲を担当してたらしいですよ! 自分は龍馬伝みてなかったので申し訳ないです・・・

いちむじんさん自体はCMとかで時々見てかっこいいなぁと思ってましたw



家の花壇の様子。


かだん





右に進むと・・・





だりあ



Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。




なんか、めっちゃでかいのあります・・・汗

名前は、「皇帝ダリア」  めっちゃ強そうなんですけど・・・


この長いのをポキポキ折って、
3ヶ月ほどたった後また植えると成長する事が出来るという増殖力(汗

3~4mぐらいの高さになるらしいので、僕の2人分上下ぐらいの高さですねw


さぁ、これからどうなるのか・・・(。-`ω´-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皇帝ダリア、うちの近所にあって、ちょうど今日見上げてたところです^^
花がずーっと上にあるので、見上げてると首が痛くなるw

マトリョシカ、パンダヒーロー、配信されるんだ!
また次のカラオケで歌ってみよう!
2011/11/13(日) 18:26:34 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
皇帝……、デケェ……

裏声は声帯鍛えないと駄目だから疲れますねー……
俺も最近はファルセット上手く出せるように頑張ってます( ´-`)
2011/11/13(日) 22:45:33 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
おぉ、マトリョシカついに配信ですか!


皇帝なのにダリアって‥‥

恐怖の女皇帝(違
2011/11/13(日) 23:34:37 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
デカい!キレイ!
2011/11/14(月) 19:54:50 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
皇帝ダリアってどこのラスボスですか?(笑)

マトリョシカ、パンダヒーローでるんか

今度、一緒に行こうなb
2011/11/14(月) 20:20:37 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
皇帝ダリア!

写真見ると、ダリアの枝をよじ登って、屋根に上がれそうです(≧ω≦)/
2011/11/14(月) 22:01:22 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
ダリアでけえぇぇぇ@@;
そのうち襲われそうwww
2011/11/14(月) 22:06:14 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
初耳でした;竜馬伝も同じく見てないですねぇ…。
JINは見てました

カゲロウデイズも配信でしたか!
歌ってみたうpする予定だったけどキーがどれも合わなくて断念しましたw

皇帝ダリアのカード化が待ち遠しいです
2011/11/15(火) 17:42:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
更新時間16:16:16!!!すごいすごいです!
2011/11/15(火) 21:19:39 | URL | つっちぃ #-[ 編集]
え、マトリョシカってまだJOYに出ていなかったんですか、最近気に入って今度歌おうって思居っていたのですがw

茎が細いのによく曲がらずに咲いていられるなぁ
2011/11/16(水) 02:03:45 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
