高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月18日 (金) | 編集 |
「皇帝さんお久しぶりっス」のコメント返信
>めろんぱんさん
近所にあるのですかー! 自分はうちのが初めて見たのでしたw
確かに、かなり高い所に花がありますよねw
ぜひ歌ってきてくだし! こないだ配信された千本桜ももう歌いまくられてるみたいですw


>海蒼天空さん
遠くから見たら、なんだアレッってなりますw
喉締めて歌う癖ついてるので修正するのが大変です・・・汗
カラオケ行っても、普通に歌わず裏声だけで歌ったりしてますw


>ゆうとくさん
ホント、ついにって感じですよねマトリョシカ!
皇帝と聞くとFFのしか思い浮かばんですな(
ダリアは赤っぽいていうかなんていうか・・・ うーん(蹴


>じゃがいも畑の魔術師
とりあえず、デカイです!
下には花びらがいっぱい落ちてるんですけどねw


>ごっつ筋肉質くん
確かに、ラスボスっぽいな・・・
でも、植物系なのでそんなに強くなさそうw
今度行こうね!


>だんごふらいさん
自分達が小人だったらよじ登ることも出来そうだ!
とっても、発想がメルヘンで可愛いですw


>ピクにゃん
成長したら、知らぬ間につるが出てきて家を縛っていく・・・
おぉ、怖い・・・汗


>ライラさん
いちむじん、やっぱりあんまり知られてないみたいですね^^;
JINって結構面白いって友達が言ってましたw 見てないのですがね・・・
キーって自分、今まで考えた事ないです・・・汗  合ったものとかってどうやって探すんでしょうか・・・^^;


>つっちぃさん
おおう、自分でも気づきませんでしたw

>the89さん
確かに、かなりの人気を持ってるからもう配信されててもおかしくない感じしますよねw
少し前に雨が強い日があって、その日から補強をしてるのは内緒(




「あ・・・、はい。します。」のコメント返信
>じゃがいも畑の魔術師さん
高知県の人なのでこういう喋り方は普段からしてるのかな!
後は、「~ちゅー」とか使うのかなw
頑張りますよ!


>めろんぱんさん
まだ、入ってからまもないので大した活動はしてないですけど
これから、楽しいことがあると期待しておきますねw
目立ちたがり屋さん、尊敬しますw 自分もめろんぱんさんになった気分で頑張らせてもらいます!笑


>アルビさん
コメントありがとうございます!
リアルの生徒会は結構堅いイメージありますよねぇ
アニメの方が楽しすぎて、余計そう見えるのかなww 色んな事に期待しつつ頑張ります!!w


>ライラさん
会計って楽だろうな、と思って入ったらこんな事に・・・
ライラさんの所は凄く楽そうですねw
自分は家から自転車だけで20分ぐらいなのでわざと遅刻とかし辛いです・・・笑


>ゆうとくさん
間違えたことありますかww
炭酸水は結局、家にあった梅○と一緒に飲みました(
おしい、背が低い所は合ってる!!(ぇ  くりーむは好きと言ってましたねw




月曜から喉が痛く、

で咳が出始め、

で鼻水と鼻詰まり。

で微熱が出始めて、少し辛いです・・・(;´Д`)


日曜日、イオンに行く約束をしたけど、
大丈夫かなぁ・・・汗

みなさんも風邪には気を付けてくださいね( -д-)



そんなこんなで、
昨日は学校から帰宅してすぐにしんどくて寝てしまってて、、、

起きると・・・、夜の9時

ご飯とお風呂を済ましてすぐに寝ました。
ちなみにチゲ鍋でした、いつもより辛かった(;´Д`A ```


コメント返信するって言ってたのに出来ずに申し訳ないです(汗


明日も補習だし・・・

今日は部屋でゆっくりと本でも読んで、早めに布団に入る事にします!


それでは、短いですがここまででで ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理だけはしないでくださいね!
寒いので何でも良いから鍋が食べたいですw

(暇な時に反転してくださいw)
自分がキー探してる方法はまず普通の原曲キーで歌いながら、
高いと思ったら下げてみて、低いと思ったら上げて探してますw

ただマトリョシカは出せるのに-2キーにしましたゴメンなさい
2011/11/18(金) 18:17:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
お大事に~
2011/11/18(金) 19:50:20 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
kazさんもついに風邪ですか?
流行ってますね~。

kazさんが本を読んでるというと、すっごくオシャレなイメージが目に浮かぶwww
めっちゃ妄想しちゃってるわ(*ノノ)
で、実際のところはどんな本を読んでるんですか?

お大事に~ゆっくり休んでくださいね。
2011/11/18(金) 20:44:31 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
風邪大丈夫?ムリしないように^^;

体調悪い時は寝るのが一番!
ただ治ってからのけだるさがありますが@@;
2011/11/19(土) 10:35:29 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
この時期の風邪はやっかいですね(;´A`)

無理しない様に!
2011/11/19(土) 16:57:09 | URL | ひるね #-[ 編集]
風邪ちゃんと治せよ(キリッ

皆勤賞なくなっちゃうからな
2011/11/19(土) 17:50:58 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
