高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月20日 (日) | 編集 |
>ライラさん
ライラさんに言われたら無理はできませんね・・・(何
鍋を食べるとほかほかしますよね! 自分はカレー鍋が好きですw
fmfm、歌いながら探していく感じですかねw 今度ためしてみます!ありがとうございました^^


>じゃがいも畑の魔術師さん
大人しくしていたので今日には元気いっぱいです!
ありがとうございました。


>めろんぱんさん
湿度低く、喉を痛めてから風邪へと派生しちゃったみたいです^^;
妄想だと・・・!? 恥ずかしいからやめてくださいww
本は大体話題の本とか青春ストーリーとかですかね!後ラノベ←  元気になりました!


>ピクにゃん
無理はしてないので大丈夫なはず!
確かに、ホント寝るのはとても大事だと思うw
昨日は結構早めに寝たから今日元気だったのかな! 12時前には寝てた気がするw


>ひるねさん
ホント、寒いし辛いしで最悪ですね・・・
もう、咳が少し出るくらいになってるので大丈夫です! 無理は控えるようにしますね^^;


>ごっつ筋肉質くん
ほとんど治ったよ(キリッ
明日の学校はちゃんと行けると思う!  昨日の補習はサボったんだけど(



もう、割と元気になりました!
咳が少し出てるけどたぶんきっと大丈夫・・・!(
心配してくれた方ありがとうございました。





今日は、友達と約束してたイオンへ!

目的は「Base Ball Bear」のnewアルバムの「新呼吸」が
どこを探しても近くにはない!

ということで、イオンタワレコへ探しに行ってきてました(o・ω・o)



せっかくなので、お昼は向こうで食べようとの事で
朝の11時待ち合わせで出発!!

大体、何分ぐらいだろう? 30分? 
それぐらい自転車こいで風強かったけど頑張りましたw

気温はそんなに寒くなかったです、むしろ暑かったぐらい・・・(;´Д`)ゞ



イオンに着くと早速タワレコ目的の物を探しに行きます  ≡ヘ(*`Д´)ノ

発見! 僕が見つけました嬉しいです (何

Jpopとかほとんどわからないので・・・
ついでに、ボカロ系のCDとかも見てきましたw←
ろんさんのCDとかありましたー! ぐるたみんさんのCDはまだ先だなー汗

無事、購入できて良かったです(´ω`*)



その後は基本ぶらぶらしてました。

無印良品は相変わらずいい所です!
あそこで生活出来そう(ぇ


お昼はラーメン食べました!

らーめん

醤油ラーメンだけど、なんだか豚骨みたいな色してますねw
普通に美味かったです!∑d(゚∀゚d)



歩いてたら変な声聞こえたんで行ってみると・・・

へんなの

2階からで遠いですが、なんか変なのやってましたw

忍たま乱太郎」の奴かな
なんか踊ったりしてました!笑

子供とかも一緒に踊ってて、割と楽しそうでしたよ!
もちろん僕は子供じゃないので踊りたいとか思ってなかった・・・のだよ?(´;ω;`) (何



帰りは電気屋巡りしてました。

主に俺がマイクを見たりしててましたが、なかなかわからなかったので・・・ヽ(´ー`)ノ
やっぱり、Pcで評価とか見ながら調べます←

友達もマイク欲しいとか言ってました!
オンゲしながら友達と喋るのと、実況(仮)用らしいですw

てきとーに、PcとかイヤホンヘッドホンとかTVとかをガッツリ漁って帰りました(



夜はもうかなり寒かったです><

今日はいっぱい歩いて喋ったので疲れました ____○_

明日からまた学校!
早くに寝るようにします(疲´-ω-)フゥ(-ω-`眠)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お出かけおつかれ!

タワレコってやっぱり品揃えいいですね!近くにできてほしいぐらいだわwww

アルバム半分ぐらい聞いたけど、めっちゃいいわwww
今日はよく眠れそうだけど、興奮して眠れんかもwww
2011/11/20(日) 21:10:34 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
ら、ラーメン…美味しそうですねっ(`・ω・´)
2011/11/20(日) 21:58:21 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
同じくイオンの中にタワレコありますw
最近行ってなかったからたまってたポイントがやられてしまいました(;ω;)

友達との買い物は楽しそうですね!
いつも機材買うにもCD買うにも1人なので一度行ってみたいですw
2011/11/21(月) 18:00:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
わっ!忍たま!!
そういうの見つけると、ガン見してしまいますw
でも、街中で風船とか渡してる「きぐるみ」は怖くて近寄れませんが^^;

私もボカロのCD聴きた~い!!!
2011/11/21(月) 20:36:10 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
あれは山田先生だろうか土井先生だろうか

それだけが気がかりです(←知らんがな
2011/11/22(火) 16:12:58 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
電気屋巡りいいよね~

俺もたまにするよ(一人で

俺も実況じゃないけど、動画をニコ動に上げてみようかなって思ってます
2011/11/22(火) 22:16:46 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
ラーメンいいですねぇ俺も最近お店で作られるラーメンが食べたいと思っておりました。

忍たまwなんかこの光景がシュールだなぁw
2011/11/22(火) 23:12:29 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
