高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月23日 (水) | 編集 |
>ピクにゃん
お疲れだったね!
確かに、タワレコが近くにあったら便利になるかもしれないなw
満足したようでなによりです^^


>じゃがいも畑の魔術師さん
ラーメン、目の前で作ってるところが見えてなんか楽しかったですw
もちろんおいしかったですよ!


>ライラさん
ポイント・・・、oh・・・w
あんまり普段、友達と出かけたりしないので楽しかったです!
今度ライラさんが出かける時僕も誘ってくださいよ!色々教えてもらいたいですw(


>めろんぱんさん
僕も、10分ぐらい見てました・・・ 近くに立っているピカラの変な生き物のきぐるみを(ぇ
そういえば、イオンに行く途中にドコモのCM(?)の「執事のひつじ」がきぐるみでいましたw
こういう所にわかる友達と行ったら楽しそうですよねw


>ゆうとくさん
あれは山田先生ですね!
四十代なかばの人ですね!(何


>ごっつ筋肉質くん
今度、一緒に行ってみたいな電気屋!
なんか、色んな事知ってそうだから楽しそうだよw
おぉ、動画! あっ、そういえば誕生日に送ってくれる言ってた一発ネタの動画どうなった!(


>the89さん
やっぱり、インスタントではない生麺は最高ですね・・・!
自分の好みは細め固めです(何
八方斎と食堂のおばちゃんの絡みを撮れなかったことを今でも後悔しています・・・(






月曜日学校帰りに、友達の家へ遊びに行ってました!

こういう事するのあんまり無かったから
初めて行く家だったりで、新感覚のドキドキでした(´Д`。)

モンハとか、スマブラとか、マリカとか。

王道ですが皆でやると楽しいですよねw


あっという間に時間は過ぎてしまい。

外は寒くて、家に帰り着く9時過ぎには手の感覚がなかったです(ll゚д゚ll)
(次の日から手袋を装備し始めました)

一緒に帰ってた友達と怖い話をしながら帰ったので、ちょっと一人になった後が怖かったです(



火曜日は何故か異様にテンションが高かった(ぇ

体育の授業の柔道がうちのクラスは他と比べて進みすぎているとの事で
ビデオ見て終わりました、最高に嬉しかった、ガッツポーズもした(心の中で)←


お昼は珍しく、天津飯を食べました!

家で作るのも好きだけど外で食べるのもやっぱり美味しい( ´艸`)
たまご料理は大好きです!

友達は味噌カツラーメン食べてましたw
凄く美味しそうだったのだけど・・・、食べたいです。



水曜日(今日)は祝日で、お休みですねw 勤労感謝の日。

久しぶりの声出して歌いました!
風邪の間は喉が痛くてなかなか出来なかったのでね・・・

やっぱり、少しの間でも練習をしないと綺麗に裏声が出にくく・・・orz

これからまた頑張るのが楽しみです(´m`)


結果を出すのもいいけど、頑張っている過程も結構好きです!



2回ある期末数学のうちの1回目が明日あるので勉強しないとっ (9`・ω・)9

しかし、問題集学校に置いてきたという・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学校帰りに友達の家に寄るのって楽しい♪
マリカをやると、車と一緒の方向に体を曲げてたりするw

数学がんばっ!
2011/11/23(水) 19:10:47 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
みんなでモンハン楽しいですよね!
俺はライトボウガン専門なのでサポートしたりしてます!

数学の問題集はドンマイですけど、頑張ってください!!
2011/11/23(水) 19:37:00 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
友達の家でゲームしたら時間すぎるのはホントに早いですよね。
スマブラは誰か強すぎたりしたらその人を狙うことが多いんですよねww

数学のテスト頑張ってください!!
2011/11/23(水) 21:13:50 | URL | アルビ #-[ 編集]
裏声は喉を縦に広げると出しやすいかと

まぁ俺も綺麗に出せないですけどw
2011/11/24(木) 16:21:28 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
9時まで外出はないですねw
友達が9時まで家にいたことならありました

裏声が未だに使えないです…。
2011/11/24(木) 17:22:06 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
モンハン懐かしいな、真っ裸で一緒に狩りしたのはいい思い出(笑
2011/11/25(金) 17:05:29 | URL | ごっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
