高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月26日 (土) | 編集 |
>めろんぱんさん
学校帰りっていうのはなんか普段より楽しい感じがします!
マリカの時、体曲げたりするのわかりますw でも、ジャンプする時に友達がやってるの見たときは・・・(何
数学・・・返ってきました! 表面は全問正解でした、裏は・・・(


>じゃがいも畑の魔術師さん
モンハンは皆でやるものですねw フロンティアとかやってみたいです><
3rdのライトめっちゃ強いですよねwww もう、主力武器でもいい気がしてきます!笑
どんまいありがとうです! やはり問題集が響いたのか結果はそれほど良くなかったす・・・w


>アルビさん
5時ぐらいから9時ぐらいまで居たんですが、あっという間でしたw
スマブラ、自分はXの経験ないので強者の戦いに巻き込まれて死んでました(ぇ
数学、一応頑張っ・・・てなかったのか・・・(蹴


>ゆうとくさん
縦ですか! 色んな所で色々と書いてますが、もうイメージの問題ですよねw
毎朝、学校に行く時と帰ってから出してるので段々治ってきましたw


>ライラさん
学校帰りだと尚更こんな時間にはなりませんよね^^;
母に連絡もしてなかったので心配されていたみたいですw
ライラさんは癒やしボイスなので裏声がなくても最強です!(何  裏声が聞いてみたい気もしますw


>ごっつ筋肉質くん
最近やってないよねw
また今度、次はレウスレイアあたり装備なしでいってみようw




最近、更新やコメントに間があってしまい申し訳ないです(汗

パソコン触らずぷよぷよばっかしてるのでこんなことに・・・(殴





ここ数日、生徒会の活動がありました!


*****


まず、「生徒会顔合わせ会

校長室で、生徒会役員と担当教員が集まって
簡単な自己紹介をする会みたいな感じです。
(もちろん、校長先生もいますw)

校長室なんて、初めて入るものですから
なんかすごく緊張しました (lll´д`)...

そして、自己紹介の方も一人ずつ立ってやっていく感じで
やっぱり少し緊張しました・・・笑

生徒会の行事予定の話を聞いて、その日は終わりました!


*****


その次は、「生徒会室掃除

生徒会室の物を運んだり、掃除します!

掃除は大好きですオーラを出していたkazですが、
副会長(男)さんと、各クラスの先生にお金の集金をしに行かされました・・・←

帰ってくると、男子はほとんど帰ってて
なんか置いて行かれた感MAX(何

しかし、ここで!
残っていた女子と、生徒会の連絡用
アドレスを交換しました! わーヽ(´Д`)ノ


その後は、普通に副会長()と帰りました・・・)^o^(

帰り道、TSUTAYAに寄った時
副会長さんのオタクっぷりを魅せられビックリです(




そろそろ修学旅行が迫ってきたぞー!
東京だぞー! 都会だぞー!!(σ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
校長室か~
そういえば、うちの高校の校長室ってどこにあるか知らない←
小中学は、頻繁に呼び出されてたので自分の部屋のように行ってたんですがw
あっ、もちろん良いことで呼び出されてたんですよ!!

東京行くんだ~
やっぱ秋葉とか?w

相互リンク、良かったらしませんか?
2011/11/26(土) 18:49:25 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
まさかの副会長さんの姿ですねww
もしかしたら某生徒会の副会長と同じぐらいなのでは・・・?

修学旅行いいですね~
6月に沖縄に行ったからもう修学旅行が無い・・・
2011/11/26(土) 20:33:03 | URL | アルビ #-[ 編集]
俺ぷよぷよめっちゃ得意なんですよ!(←知らんがな

あ、でもフィーバーは嫌いです
普通のぷよぷよじゃないと本気でないです
2011/11/26(土) 23:53:27 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
生徒会お疲れ様です!

修学旅行、冬なんですね~!
自分も去年東京行って、満員電車を体験しましたよ!
2011/11/27(日) 12:05:27 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
小学校の卒業式直前にインフルになって
後日校長室で卒業証受け取ったのははずかしかったです

生徒会の連絡用ですか!
男女関係なく交換した人の2割くらいとしかメールしてないです←
2011/11/27(日) 17:31:58 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
生徒会活動、大変ですね。
お疲れ様です!

修学旅行は東京なんですね!
僕は埼玉の人間なんで、修学旅行は京都でした☆
東京は人がウジャウジャいて疲れますが、いっぱい楽しめるといいですね!!
2011/11/27(日) 22:59:59 | URL | トム #-[ 編集]
女子とメアド交換だと!?
爆発してしまえ(笑)

東京行ったらどこ行く?
2011/11/28(月) 13:26:10 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
