高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月09日 (火) | 編集 |
最近いろんなときに音楽をきいていますww

塾の帰りとか、すこし出かけたりするときとか、自分の部屋で勉強するときとかww

音楽っていいよねぇ~=w=

聞いてて癒される曲もあれば、なんか感動する曲、どきどきする曲。

いっぱーーーぃありますねww

自分はほとんどげーむ&アニメソングですが、J-POPもいいのがありますよねww

いやぁ、この世の中は便利だねぇw

インターネットもあるし~。コンビニいっぱいあるし~。(ぇ

特にインターネットは大きい出会いですねw

これに出会えなかったら、今頃どうなってんだろ・・・。

まぁ、出会えなくても出会えてもいい人生を歩んでほしいですが;;

でも、大人になって「NEET」にだけはなってはだめだぞ!

なんか、だめだぞ!!(おぃ

※話を戻しましょう。

ぇーと。まぁ、今も音楽を聴いてるんですが、みなさんはどんな音楽をききますか?

僕はさっきもいったけど「ゲーム・アニメ」ですねw

ゲームはなんかいいですし。

アニメもなんかいいですwww(ぉぃw


あぁーーーーーー明日は実力テストだーーーーーーーーーーーーー><

中③っていろいろめんどいですよねw

まぁ、受験が人生の分かれ道になったりしますがw

僕が目指してるとこはそこそこ上なので今よりもっともーーーーっと勉強しなくちゃいけません;;

嫌だなぁw でも、がんばったらいつかむくいはくるよねww

それを信じて頑張りますw

それじゃwww

今からしてきますwwwww                                   (もち嘘

バーーィ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
音楽かぁ~
最近、あんまり聞いてないような・・・

明日実力テストなんだよね・・( ´Д`)
お互い頑張ろう・・・・
2009/06/09(火) 22:25:31 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
そなんだ・・・。

頑張ろう!
ってもうおわったかww
2009/06/10(水) 17:40:28 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
