高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月28日 (月) | 編集 |
>めろんぱんさん
「自分の部屋のように」って凄いですねwww なんかめろんぱんさんのキャラ掴めてきたぞ!(何
東京ですね~! 僕の班の自由行動の予定に秋葉しかなかったんですが気のせいですよねw←
相互リンクもちろんオッケーです!^^ 返事遅くなってしまい申し訳ないです^^; 追加しておきますね!


>アルビさん
あぁ、某生徒会の人ですかw うーん、まだギャルゲには手を出してないみたいですよ!笑
沖縄もいい所ですよね! 中学校の時に行ったんですが、ちんすこうが美味かったですw
市場?みたいな所に行ったのが面白かったのを覚えてます!

>ゆうとくさん
ぷよぷよ、得意な人ってなかなかいませんよねw
自分が持ってるので一番古いのだとぷよぷよ通です! 相殺してもお邪魔が落ちてくるので厄介ですがw
フィーバーは復帰率が急激に上がってぬるくなってますよね^^;


>じゃがいも畑の魔術師さん
お疲れありがとうございます!
冬ですよー、来年の1月の話なんですがねw 寒いですよねー、スキーするらしいです(汗
一度だけ、父と行ったことあるんですが満員電車すごいですよねw


>ライラさん
あらあら、卒業式に出席できなかったのは残念でしたね・・・汗
しかし、いい経験もできたようですw(
あっ、それわかります! 自分も中学の同期とクラスの人少々って感じです^^;


>トムさん
始まったばかりだし、まだまだ頑張って行きたいです! おつありでした!!
うーん、正確にいうと東京のみではなく別の県へ行ってスキーの方がメインみたいです・・・(ぇ
埼玉で修学旅行が東京だとあんまりですよねw 人が多いって聞いてるのでなんだかわくわくしてますw


>ごっつ筋肉質くん
交換しただけで特に意味があるわけではないんだけどね・・・泣
まぁ、今年も寂しいクリスマスを一緒に過ごしましょうや(
東京・・・、まぁ、あそこを目指すことに意味があると思う(何






僕が、ガリガリ君「梨味」が大好きな事話したことありましたっけ?(何


コンビニとかで夏の間だけ売ってた
ガリガリ君の梨味が凄く好きなんですよww

いやぁ、もう、
ガリガリ君の次元を超えてるんです、本物の梨みたいな味、食感がして最高なんです!!(黙

10382.gif

ある日
「よーし、今日も買って帰るぞ~wwwww」って感じでコンビニ入ると無いくて・・・(´・ω・`)

公式とか情報サイトとかブログとかまわりまわって、調べてみると
夏だけの期間限定で、夏終了と共に生産中止になっちゃったらしく・・・(´д`)

あー、買いだめしとけば良かったーって凄く後悔してました・・・('A`)



・・・昨日までね!(゚∀゚)(ぇ







昨日、友達の家から帰る途中に
久しぶりにコンビニ寄るかー!と思って寄ったわけです!!
(普段は安上がりのスーパーです)

知ってる人は知ってると思うのですが
僕はアイス中毒者なので入るとまずアイスコーナーへ迷わず足を運びます(


そこで、あったのですよ・・・



images.jpeg
キタ━━━(。A。)━━━!!



こいつがねwwww復活してたんですよwwwwwwww(黙



ホント、テンションが急上昇しちゃってw
心の中でガッツポーズして急いでレジへ持っていきました←

外は夜なので寒かったですが、
家に帰るまで待てなかったので食べながら帰りました(

やっぱり、最高に美味かったです・・・(´;д;`)



ぜひ、みなさんも一度は食べておくべきだと思います!
今回も期間限定で 11月22日~来年1月 の間だけ販売されるみたいですよ

期間限定なのが惜しいです・・・(;ω;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梨味食べたことないので、今度食べてみようかな…
2011/11/28(月) 18:53:25 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
梨は大好きですがこれは初見でしたねぇ

あとでローソン行ってけいおんあんぱんと一緒に買ってきます(←
2011/11/28(月) 18:55:49 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
梨味なんてあるんや!
知らなかった!!
ガリガリ君の入浴剤なら使ったことあるよ。
間違って食べそうになってしまったw

私もkazさんのキャラ、なんとなく掴めてきたよ。
リンク、ありがと♪
2011/11/28(月) 19:14:15 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
梨味食ってみたいな

しかし、ガリガリくんを買う

お金もない状況(泣
2011/11/28(月) 19:52:55 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
梨味なんてあったんですね。
最近ガリガリ君を食べてないから知らなくて当然ですけどw
久しぶりに買ってみようかな。
2011/11/28(月) 21:29:33 | URL | アルビ #-[ 編集]
画像よく見たらこれ3個全部見た目が違うんですね。


梨って秋っぽいイメージがあるんですけど夏に期間限定にしたり冬に期間限定にしたりどういうこっちゃ・・・w

でも最近寒いですよー?俺アイスなんて食ってられないw

2011/11/29(火) 01:49:29 | URL | the89 #-[ 編集]
復活!?

でも正直、
今の時期ならアイスよりホットドリンク買いたいです←
2011/11/29(火) 16:45:56 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
