高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
>じゃがいも畑の魔術師さん
ぜひ、食べてみてください!
梨が嫌いじゃないのなら、全然大丈夫ですw

>ゆうとくさん
梨大好きですか! なら、もうこれ食べたらすごい事起きるかもしれません!!(何
けいおん・・・ さすがです!! クリアファイルとかですかね?


>めろんぱんさん
入浴剤だと・・・!? 初耳ですねwww
やっぱり、ソーダーの匂いとかそんな感じなんでしょうかw なんか美味しそう(
僕のキャラ、アイス中毒者って所でしょうか!笑


>ごっつ筋肉質くん
前も言ったような記憶があるだけどw
ぜひ、食べてみてよ! ほんとに美味しいんだからw
63円無いだって・・・!? これぐらいなら奢ってやるよ!(ぇ

>アルビさん
期間限定なんで、あんまり知られて無いみたいですね^^;
僕も学校で友達に聞いてみたら知らない人多かったですw
ぜひ、買ってみて下さい!


>the89さん
そうなんです、気づかない人いると思いますがパッケージ違うんですよねw
確かに!、って自分は季節感ないんですよね(ぇ
冬ですしねw この季節にアイス買う人はあんまり多くないのですよね^^;


>ライラさん
生産中止が知らされた時はどうなるかと思いました・・・まったく(何
確かに、季節を考えるとアイスって感じじゃないですよねw  自分はオールシーズンおkなんですが←
そういえば、学校の自販機にホッと「レモン」じゃなくてホッと「オレンジ」ってのがありました(ぇ



この季節になかなかアイスって買わないですよね、普通は・・・^^;
でも、ネット上でも「幻のガリガリ君」なんて呼ばれるぐらい、ホントに美味しいのです!

ぜひ、気が向いたら買ってみてくださいw
美味しかったら教えてくれると嬉しいです!





11月27日、妹の誕生日だったのですよ

家では普通にケーキを食べて、おめでとー!
って感じで終わったんですが。

当日もちょっとあったのだけど、
その翌日! 大量の誕プレを友達から貰ってきてましたw

多分、10人ぐらいかな・・・汗
ハンカチ、コップ、ペン、ソックス、etc...



朝、僕が準備してるとピンポーンとなりまして、
出てみると、知らない女の子(妹の友達)がいて
「ハッピーバースデイ!」と言われて焦りました(

妹は部活の朝練に行ってて、
結局プレゼントを預かって、女の子は妹とは違う学校へ行きました(`д´;)



オレが学校から帰って、制服でPcしてる中
隣では色鮮やかにプレゼントが散らばってます・・・(#^ω^)


俺はそんなにもらってないです・・・orz



やっぱり、部活をやり始めてからかな
こんなに友達が増えたの(妹)

僕も、部活で仲良くなった人多いし
そういう集まりって大事なんだな~って思わされました(´m`)

ずっと、思いやれる。
そんな友達・・・、親友が欲しいです!   最近、こんな事ばっか言ってる気がします・・・w



大学どうしようかなー(´ω`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は誕生日に女子からインドカレー味の歯磨き粉を貰ったことがありますw

妹うらやましす(爆



あと前から気になってたのですが、
携帯からコメ返が見えないのはなぜでしょう?
2011/11/30(水) 19:10:31 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
妹ちゃん、はぴば~♪
私の誕生日は夏休みだから、忘れられがち^^;でも毎年ステキなプレゼントを友達からもらってるよ。
おめでとうメールもたくさんもらってる^^

kazさん、友達いないのか・・・。
よし!私が友達になってあげようww
ウザくてすんまそんw
2011/11/30(水) 19:16:45 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
女子の誕生日に対する情熱ってすごいですよねw
2011/11/30(水) 19:39:31 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
 誕プレあげれんですまそ;w;
マフラー諦めて何か買ってこよっかな;w;

親友とか俺だけで十分///

俺も大学どうしょう…
2011/11/30(水) 23:24:22 | URL | ちょび #-[ 編集]
誕生日は先生に「帰りのSTの時間やるから何かやれ」言われました

長い付き合いになる友達は大事ですよねw
でも実際高校や大学での友達が
一番長く付き合うことになるんじゃないかなとは思いますw
2011/12/01(木) 16:24:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
誕生日のいい事なんて学食50円引きのぐらいというwww
妹、幸せだろうな^^

友達を大切にして損はないですからね!
2011/12/02(金) 16:25:26 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
