高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月02日 (金) | 編集 |
>ゆうとくさん
インドカレー味の歯磨き粉・・・汗
食べ物を食べた後に食べ物の味がする歯磨き粉って何か凄いw 使ったんですか!?
コメントは反転して見えるようにしてるので、ケータイからは見えないかもです・・・すみません(汗


>めろんぱんさん
ありがとうございます!と妹の代わりにw
長期休み中だと確かにそうですねー・・・ でも、良いお友達いっぱい居るみたいで良かったw
なってくれるのか!!!!ありがとうございますwwwww ※素です

>じゃがいも畑の魔術師さん
確かに、女子は誕生日の話で盛り上がってるのを見た事ありますw
なんか、カップル内ではあげたら云々とか意味を思ったプレゼントもあるみたいです・・・汗

>ちょびくん
いやいや、いつも楽しくさせてもらってるからいいよw
マフラーはよ! 大学につけていくからはよ!!
親友は何人もいるもんじゃないと考えてます(何  大学、とりあえず勉強しよう。。


>ライラさん
自分の学校のSTって時間決まってるわけじゃないので、なんだか考えると恐ろしいですww
ホント、なんでも悩みを話せる友達って大事だと思います!
うちの父も一番長く付き合うのは高校や大学での友達って言ってましたw


>ピクにゃん
50円引きかぁ~w これはまた地味な嬉しさだねw
中学入る前はちょっとマイペースすぎるから心配してたけど、無事友達もできて良かった^^;
友達がいっぱいいると視野が広がってホントに素晴らしいと思う! ・・・あれ、なんだ?(何




※コメント返信は反転したら見えるようにしてるので見る際はお手間おかけします・・・汗


新しい月なのでテンプレ変えました!
ねこと魚><

それにしても「堅あげポテト」うますぎです・・・(何





あだ名
本名とは別にその人を親しんで呼ぶ名。愛称。


皆さんはありますか?


僕は結構あって
○○さん(君)以外に数えてみると、なんと11個ありましたw (○○には苗字か名前)

この中で、自分のクラス内だけで呼ばれてるのが4個あります!
正直、考えたことなかったけどこれって多すぎだな・・・汗

友達にも、なんて呼べばいいかわからんw
って、何回か言われたことあります( ´ー`)フッ←




大体のあだ名は名前をいじってるのだけど
まったく違うのもあります!

例えば、「はぶず
これは、でつけられたやつで、先生や一部の生徒に呼ばれてましたw

このあだ名が出来たわけは
入塾当初、英語が全然ダメだった僕は、授業で同じミスを繰り返します。


「have」(動)の三人称単数形は
英語をしてる学生なら分かると思います、「has」ですね


しかし僕は、「haves」っていうのが頭にこびりついてたみたいで
注意をされるんですが、本当にそうだと思ってつい書いてしまうんです・・・笑

そこで、何回目かに「もう、君ははぶずや」ってなり、
それ以降、そう呼ばれてました( ゚ω゚;)


最近はあんまり呼ばれてなかったんですが、
昨日、件名が「haves(笑)」とか訳の分からんメールきたのでこの記事を思いつきました(




あと、最近また増えました・・・

水曜日の事なんですが。

生徒会の活動で居残りがあったんですよ、
ホームマッチのトーナメントのくじ引きを作るって作業だったんです。

ちなみに自分は、ジェンガのくじ引き担当だったんで黙々作ってました!笑

そこで、隣の席に体育科のソフト部キャプテンの長身イケメンの人が座ってたんですが
(交通委員長だったはず)


やけに絡んでくるんですよ・・・(ぇ


話した事なかったけど、いい人そうだったので別に嫌じゃないんですが
なんか、いっぱい話しかけられて恥ずかしかったから・・・(


そして僕の肩に手を置いて、彼が言います。


彼「こいつは俺のペットやw」(まて



過程省きすぎてカオスですが、こんな感じになりました(ぇ
大分気に入られたみたいなんですが、なぜでしょうか・・・w

そこで、「バルカン」とかいうこれまた意味不明なあだ名を付けられ
次の集まりに若干怯えを抱いてるんですが・・・←

意地悪とかする人じゃないので嫌じゃないんですがね^^;



バルカンってなんや・・・(´・д・`;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレ、かわいい~♪

はぶずww
おもしろいあだ名だね!
でもちょっと言いにくいよww

私は3つかな。
呼び名が原因でよく中国人と思われる^^;

kazさん・・・ペット・・・(〃ω〃)
うん、私にもほしいww

2011/12/02(金) 20:28:19 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

あだ名はいっぱいあるなぁw
自分はあだ名をつけやすい名前ですからね

変格活用で無限に増えていきます(`・ω・)b←
2011/12/02(金) 21:19:37 | URL | ひるね #-[ 編集]
はぶず懐かしいwww
俺は3つかな^^;大体苗字or名前ですが、親しい人になるとあだ名で呼ばれたりw

俺の嫁、って言われたことならあるんですが、これってまさかwww←
2011/12/02(金) 22:35:13 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
俺はこのハンドルネームがあだ名です

大人から子供まで幅広い年齢の人から「ゆうとく」と呼ばれますw


まぁ最近ではゴキブリとか呼ばれますが(爆



バルカン
これは金色のガッシュ・ベルに出てきた、
お菓子の箱(ポッキーの様な)に割り箸の手足を付けてマジックペンで顔を描いただけの人形ですね

検索したら画像とか出てきますよ
2011/12/02(金) 22:37:42 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
あだ名か~

部活内ならboodo(ブードゥー)っていうスポーツメーカーの名前で呼ばれてたり、お父さんって呼ばれてた(笑

そういう、いい意味でなれなれしい人はいるよね
部活友達にいる
新入部員を呼び込む時大活躍してた
でも、絡み方がかなりハードで
新一年生がかわいそうだったwwwwww

というかジェンガくじ引きってなんぞ?
めちゃくちゃ時間かかかりそう(笑
2011/12/03(土) 19:07:39 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
 テンプレいいねb(笑)

 『はぶず』懐かしいなぁwww
ホンマ、塾ならずっとそうやって
呼ばれよったような気がするねw

 あだ名とか あれやお あれしかないやろ!←

 まぁ、俺は『ゆう』のけて呼ばれるの以外は
ほとんど名字か下の名前で呼ばれるかな;;
2011/12/03(土) 19:18:10 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
