高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月03日 (土) | 編集 |
>めろんぱんさん
確かに言いにくい感じしますね、はぶずw
そういえば大会の時、選手で「李(り)」って人がいて皆で「李!李!!」って言ってたなぁ(何
めろんぱんさんのHNはメロンパンが好きって意味とかですか? 僕でよければ、わんわんっ(蹴


>ひるねさん
変格活用で無限に増える名前・・・ ちょっと活用表見てくる=←
あだ名付けやすい名前っていいですねw 友達も気楽に呼べると思います!
僕の名前も呼びやすさを考慮されて付けられたみたいですが・・・(何


>ピクにゃん
うーん、リアルでピクにゃんって呼んでみよう・・・!(
メイプルの時はそう呼んだ事あるけどリアルではちょっと恥ずかしい気もするw
俺の嫁・・・!?  うん、多分嫁になるんだと思う、その人の←

>ゆうとくさん
幅広く呼ばれるのは愛着がわきますねw
後輩からはゆうとくさんって呼ばれてたりするんですか? ゴキブリ・・・さん(何
僕も最初そう思ったんですが、どうやらそういう元がないあだ名みたいですw


>ごっつ筋肉質くん
スポーツメーカーの名前とお父さん・・・、うん似合ってるw
絡み方がハードってwww 人懐っこい人はいいよねー、目指す!←
ホームマッチのトーナメント表でのくじ引きだから線引いて番号書くだけw


>ちょびくん
猫飼ってみたいなぁ・・・ ふわふわもふもふで癒されたい!
特に、国語の先生が呼んでたよねw あれ、キノコの人も言ってたっけ?w(
あだ名で呼んだら予想以上のスキンシップが返って来そうで怖い(ぇ 考えてみるかね!




あだ名になったバルカン


みらばる
ミラバルカン



ばるかん300
バルカン300

















ばるかん900
バルカン900



最後だけは嫌だな・・・  いや、最初も嫌だけどさ・・・(





もう、なんだかんだで12月

今年も@1ヶ月ですね・・・、早いです(`д´;)


来年は受験生って事になるのかなー・・・汗
もう高校3年生って、早すぎだろ!!


時々こう考えます!

今の自分は未来から戻ってきた自分、あんな後悔したくないからやり直しにきたんだ。


こう考えると明日も頑張れます。



さてさて、もうこの時期になると年賀状の事もちらほらと頭を過ぎりますw

来年は「辰(たつ)年」だったと思います(´ω`)


去年までは表は印刷だった僕は、今年は手書きにしたい模様!

頑張って書こうと思ってるんですが、
辰年って結構難しい気がするんですよね・・・汗

辰、辰・・・、→タツノオトシゴ→竜!

やっぱ難しいだろjk・・・(



あめりゅー


落書き程度に練習もしております!

ミニリューは竜関係だから書いたんですが、
アメタマは完璧に個人的に好きだからです(



年賀状に描く絵は、まだまだ未定なんですけど
ポケモンもいいかなって思ってますw

この年で年賀状にぽけもん描く男子高校生もどうかと思いますけど(


まぁ、辰年でポケモンの絵を描くっていったらあのポケモンしかいませんよね?(。-ω-。)

コメント
この記事へのコメント
 真ん中のバルカンっぽいww

 あぁ、やねぇ~
はよう働きたいわぁ;;
勉強しんどいし・・・

 ポケモンうまいなw
竜系って言えば・・・レックウザやったって?とか?
2011/12/03(土) 21:14:40 | URL | ちょび #-[ 編集]
来年受験生になる実感がわかないものですよね・・・
確かに未来から後悔しないように戻ってきたと考えると気持ちは楽になりますね。

ポケモンの絵うまいですねw
ボクも見習いたいぐらいです。
辰年だから辰→たつ→タッツーですかねww
2011/12/03(土) 22:43:08 | URL | アルビ #-[ 編集]
真ん中懐かしいwww

ポケモン描くのうまいですなw
辰年・・・タツベイ!結構好きなんですがね^^;
2011/12/03(土) 22:46:23 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
絵上手ですね!ポケモン描けるなんてうらやましいです…
俺なんてサザエさんのアナゴさんしか(ru
2011/12/04(日) 10:00:11 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]

言われてみればポケモンという手もありますねww

とりあえず自分は頑張ってタツノオトシゴ彫ります(`・ω・)b

2011/12/04(日) 16:47:22 | URL | ひるね #-[ 編集]
ミラバルカンがペットだったら最高ですがね(ぁ


俺も年賀状手書き派です

今年は絵も描いてみようかな
2011/12/04(日) 18:12:56 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
バルカンで思いついたのが2番目のやつだったw
小学校のとき、よく作ってたよw

ミニリューとアメタマ、かわいい(〃ω〃)
私も年賀状は手書きだよ。
テスト終ったら必死だ~

「めろんぱん」の由来は試合に必ずメロンパンをお昼ご飯に持って行ってたからですw
2011/12/04(日) 18:18:06 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
バルカン900がとてつもなくネタ画像に見えてきたw

>今の自分は未来から戻ってきた自分、あんな後悔したくないからやり直しにきたんだ。

いいですね、俺こういう言葉は好きですよ^^そう言われると、そんな気がしてきました。今度こそ、勝たなければ・・・


2011/12/04(日) 19:40:05 | URL | the89 #-[ 編集]
ランキングから~!

俺はミラバルカンが浮かびましたっw

辰といえばたっつーでしょう←
2011/12/05(月) 20:05:20 | URL | あき #W3XvF6LI[ 編集]
じゃあこの年でポケモン実況する自分は(ry

真ん中のバルカン300みたいなやつ
作って遊んでた覚えがあります(何
2011/12/06(火) 09:29:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
バルカンはやはり300のほうですね。
フォルゴレの次に好きなキャラ(?)です( ´-`)

年賀状はそのままミラバルカンで行きましょう(ぁ
2011/12/06(火) 21:28:53 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
バルカンって言われて
最初に出てきたのが2番目って言うwww

受験か俺は推薦もらう気でいるから
小論文と面接がんばらないと

ポケモンで辰か・・・
あえてカイリューでwwww
2011/12/08(木) 19:59:05 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
初めまして!!

真ん中のバルカン懐かしいですねー
そして絵が上手い・・・重ねないと絵なんて描けません;;
2011/12/09(金) 23:50:43 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
