高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月10日 (土) | 編集 |
>ちょびくん
真ん中のバルカンっぽいってw 俺が・・・?汗←
勉強<仕事 っていうのもあるかなー でも、大人になれば学生に戻りたいって思うのよな俺w
レックウザかw 王道なところ抜けてたw  しかし描くのは難しそう・・・汗


>アルビさん
ホントにこのままじゃ多分まずいよな・・・
中学校の頃(高校受験)にちゃんと理解したはずなのにな・・・w
タッツー! 僕も、浮かんだのはこいつでしたw

>ピクにゃん
俺はガッシュ見たことないけど、元気になれそうなアニメな気がするw
一瞬で泣けそうな気がする・・・(何
タツベイかぁw 思いつかなかったけど、「タツ」ってついてるねw


>じゃがいも畑の魔術師さん
ポケモン、あんまり描く機会ないので年賀状にね・・・!(
普段から描いてる訳じゃないんですが、やっぱりポケモンはいいですねぇ
アナゴだと・・・!?汗  ぜひ、見てみたいwww


>ひるねさん
ポケモンはほとんどの人が知ってるから色んな所で使えますよねw
僕も、小さい頃は母が作ったポケモンの筆箱を使ってたのだし・・・(ぇ
タツノオトシゴ結構難しそうだ(汗  また、綺麗に彫るんでしょうなw


>ゆうとくさん
確かに、ミラバルがペットって色々凄いですが・・・w
手書きの方がなんか気持ちこもってる感ありますよね!
絵、頑張ってみてください! 間違ってもGは書かないように


>めろんぱんさん
お菓子の箱に割り箸さして、確かに凄く面白そうw 変なテンションなら今でも作れます(ぇ
女子の年賀状って見た事ないのですけどどんなのなんだろうw 今ちょっと悲しい事言いました
おぉ、お昼にメロンパンいいですねw  そんなに好きなんですねぇ、ふむふむ・・・(何


>the89さん
この中だと一応そういう感z、いたって真面目です(
中学校の俺はこんな事考えなかっただろうなって思いますw
少しは、自分も人として成長してるってことでしょうか!笑


>あきさん
初コメありがとうございます!!
確かに、モンハやってる人だと「バルカン行こうぜ~」っていったらこいつだとわかりますよねw
やっぱり、タッツーですよねーw←


>ライラさん
ライラさんはライラさんなので大丈夫です(何  俺にはあんな癒やし表現できんですw
想像するだけで、鼻血が・・・(
前々から言おうと思ってたんですが、ネットではこんなですけどリアルでは真面目です(何


>海蒼天空さん
ということは、フォルゴレが1位でバルカンが2位って事でしょうか!w
確かにもげは凄い曲ですがw
ミラバルカンを年賀状に描くのね、おけおけ! ・・・って無理だろ!!!(何


>ごっつ筋肉質くん
ごっつ君は1番目か3番目だと思ってたのにwww(
うちの学校も推薦入試が基本みたい! でも、俺ちょっと無理な気がしてきた・・・汗
カイリューの色違いが結構かっこよかったのを思い出したw


>とさきさん
初コメありがとうございます!!
確かに、真ん中のアニメがやっていたのは大分前になりますもんねw
これも、模写してるだけですw  写し絵用の紙とかって昔使ったような記憶がある!笑






更新、少し止まってしまって申し訳ないです・・・(´ω`;)



簡単に説明すると、


いつの間にか「期末テスト期間(テストする日)」に入ってて、
Pc使用禁止となり更新ができませんでしたw (蹴



報告する事もすっかり忘れてて
急に止まってしまって、ホントすみませんでした・・・

今もまだ期間中で、ほんとは禁止なんですが
明日は休みなのでという事で今日だけ許可を貰いました!

テストは@月曜日と火曜日で終わるので
次の更新はテスト最終日の火曜日(12/13)に出来たらしたいなーって思ってます!(;´д`)ゞ


よろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ



今現在テスト真っ最中ということで、既に3日テストを終えた訳ですが。


正直、そんなに手応えはないのですよねははは(


前回が良かったので
ちょっと調子に乗ったんでしょうか、いけないですよね・・・( ´,_ゝ`)

@2日頑張っていきたいとおもいますw




はむの写真を撮りましたっ


はむ1


寝とる、寝とるよ・・・(*´д`*)ハァハァ

やっぱり寝てる時は動かないから写真撮りやすいなw



キャベツでつついて起こしました!


はむ2


寝ながら食べてるよ、寝ぼけてる (´ω`*)

頭に木くずも付いてる

可愛いなぁ・・・



おっし、勉強してくる!! (`・ω・´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハムちゃんですか!
かわいい~(*ノω`)
ムギュッと掴んでみたいww

なんかさ、鰹節の中に埋もれてるように見えて仕方ない←
2011/12/10(土) 18:55:41 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
眠そうにキャベツ食ってるハムちゃん可愛いwww

試験勉強がんばれ!
2011/12/10(土) 21:36:27 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
勉強頑張ってください!!
普段やってなくても意外といけますよ!!

ハムスター可愛いですね・w・
2011/12/11(日) 00:17:44 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
手ごたえはなくても意外とできてるかもしれないですよ。
@2日間の試験ガンバです!!

そして、ハムちゃんのこの異常なかわいい感じは!?
ハムちゃんお持ち帰りしてもいいですか?ww
2011/12/11(日) 00:23:08 | URL | アルビ #-[ 編集]
はむの寝ぼけてる感じがぱないwwwwww

テスト頑張れb
2011/12/11(日) 08:05:21 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
はじめまして♪

偶然、このブログにたどり着いたので
ブログ読ませてもらいました(^^)v



ハムちゃん、超かわいいです♪
寝ながら食べてるところ、たまらないですね!(@^^)/

テスト、頑張ってください★

2011/12/11(日) 11:49:56 | URL | miku #YolLZAYw[ 編集]
テスト長いですな!
あとちょっとの辛抱ですね

寝起きでキャベツを食すなんてハムさんは健康的だなぁ
2011/12/11(日) 16:44:43 | URL | ひるね #-[ 編集]
テストあと2日ガンバです!

一足はやくもうお休み気分ですが・・・。
・・・はむかわいいです。
2011/12/11(日) 17:30:41 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ハムスターを嫁に下さい!!(蹴
2011/12/11(日) 22:00:52 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
