高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月13日 (火) | 編集 |
>めろんぱんさん
ムギュッはちょっと危ないですw
もう、お年なので扱いも気を付けていかないといけないですw
ハムスターって確か鰹節も食べれたはずですから、今度してみます!笑


>ピクにゃん
今思ったら、ぐっすりの所を起こしてしまって申し訳ないw
一応、頑張ったつもりです!w  結果が全てだけどね・・・笑


>とさきさん
なんか、習慣がついてないと勉強に集中できないんですよね(汗
まぁ、周りに誘惑がありすぎるせいもあるんですけど・・・w←
ハムスターって小さくて可愛いですよね!

>アルビさん
意外に出来てる!ってのを期待してますw
最後の2日が結構難しかったんですが、さぁ結果がどう転ぶか・・・
お持ち帰りの場合は僕も付いてきます!笑


>ごっつ筋肉質くん
よし、今度はごっつくんの寝てる所にキャベツで起こしに行くぞ!笑(蹴
テストお疲れ様でした・・・。


>mikuさん
初めまして、訪問ありがとうございます!
僕の飼ってるゴールデンっていう種類は性格も温厚らしいので大人しいですw
テスト、無事終わりました!色んな意味で!笑


>ひるねさん
今回、土日2回挟んでたので長く感じましたw
その分勉強時間は増えるわけで、テストの点も上がるはずなんですが・・・汗
ひるねさんは寝起きでキャベツとかいけますか?(何


>ライラさん
テスト終了しました!ありがとうございます!!
そういえば、ライラさんの所は少し早くお休みなんでしたっけw
・・・ライラさんもですよ。


>ゆうとくさん
ゆうとくさんをペットに下さい!!(謎



今回、ニコ生見ながら書いたんでめっちゃ時間掛かりました(蹴

誤字、意味不明内容、等々何かありましたら教えて下さい(





さぁ、終わりましたよテスト期間!!!

今回、
土日を2回挟むという神的な期間でしたw

なので、だいたいの教科の平均は前回より上がってると思いますwww



・・・クラス全体の話ですがね( ´,_ゝ`)



僕の平均は多分下がっているでしょう・・・

うん、忘れよう←


お疲れ様でした!笑



今日は2教科でしたので!

テスト終わったら、体育館で色々あって、生徒会で色々あって帰宅!


帰りに久しぶりのスーパーに行ってきました!!

スーパーといえば、前回は凄いモノを購入しましたw
予測を見切りかっぺ


見切り処分・・・

それは無限の可能性がある、スーパーで一番輝いている・・・気がする(



と、いうわけで見てきたwww


がむ

              / D E E E E E N \


さぁ、これがなんだかわかるだろうか・・・!


そう・・・、ガムです!!(何

しかも8個あります(爆



でも大事なのは値段なんです

これ、普通なら130円ぐらいするらしいのです!(さっき調べた)



しかし!!!

見切り処分の箱に放り込まれてたのは・・・ 1個35円!!!!


あるだけ買ってきました、8個で280円



次に遊ぶ時に友達に配るとしますw

コメント
この記事へのコメント
テストおつかれ~
うん、テストのことなんて忘れようw
過ぎたことは、どうしようもないよ←

私も見切り処分のコーナーは毎回チェックしてるよb
良いのが見つかれば即購入w
すごく得した気分になるよね^^

ガムもらったら、kazさんの友達も喜ぶね♪
2011/12/13(火) 18:42:58 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
テストお疲れ様です!

前に友達にガムあげようとしたら
「ごめんそれ無理・・・」
とか言われたりしてイラってきたのは内緒。
2011/12/13(火) 21:44:04 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
これは以前納豆のやつを買ったスーパーでしょうか…
8個で280ってホントに安いですね!
2011/12/13(火) 21:48:50 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
テストお疲れ様です^^
僕はテスト冬休み明けにあるので、冬休みは勉強しないと…
うん、忘れよう←

ガム安いですねー!!
いいなぁ、うちの近くにもそういうスーパーがあったらなぁ…

ストライドは比較的味長持ちなガムだと僕は思いますb
2011/12/13(火) 22:28:57 | URL | トム #-[ 編集]
テストお疲れ様です。最近のニコ生は妊婦の生主が赤ちゃんが出産する所を生放送したって話を聞きました、もう色々と凄い事に・・・w

予測を見切りかっぺ?何それ?って飛んだらアレかwwという事はそのガムもかなりヤバい奴なんじゃ?なんか心配です

俺も最近はスーパーソーダガム食べてます。よく懐かしいって言われたり、餓鬼かって言われたりw美味しいんですけどね!

2011/12/13(火) 23:05:29 | URL | the89 #-[ 編集]
テストお疲れ!

ガムwww8個で280円、安いけど・・・^^;
納豆の時みたいに味がryだったら面白いのにwww
2011/12/13(火) 23:20:42 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
テストお疲れ様でした!

そのうちティッシュ配りの人はガム配りの人へとなるんですね…。(違
そのガム買ったことないですw
2011/12/14(水) 17:13:29 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
テストお疲れ様です。

見切り処分って確かに無限の可能性があって一番輝いていますよね。
もう見切り処分=正義で貫き通してもいいはずですね。
2011/12/14(水) 19:17:08 | URL | アルビ #-[ 編集]
テスト期間、辛いですよね...。お疲れ様です♪

安いですね!! あるだけ買ってくるってゆうのも
かっこいいですね(@^^)/
わたしにも配ってほしいです(笑)w
2011/12/14(水) 20:29:51 | URL | miku #YolLZAYw[ 編集]
妹さんが、いるんですね♪
うちは、兄弟が多いのでテレビがついてるの
当たり前なんですよ(笑)ドラマとか、たくさん見てます★

大島優子s、かわいいですよね♪
AKBメンバーの人が、よくドラマに出演してますけど
大島優子sの演技が1番好きです(^^)v


まだ、プレゼントもらえてますか??★
2011/12/15(木) 19:16:24 | URL | miku #YolLZAYw[ 編集]
そのガム、cmが有名ですよね

ホルモンさんが出てて→http://youtu.be/upFr0KUa00U

kazさんも友達とやってみては?(すみません)
2011/12/15(木) 21:47:52 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
