高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月16日 (金) | 編集 |
>めろんぱんさん
忘れたいですホントw でも、テストはどんどん返ってくるんですよねぇ・・・^^;
前回のスーパーの時のコメントでも言われてましたよねw 一回一緒に行ってみたいです!笑
人が喜ぶなら自分削る事でも平気でするんで、ガムもばんばんあげますw Mじゃないはず


>とさきさん
ガムにも色々ありますからね・・・汗 それともガム自体が無理だったのかな?
たとえ好きくなくても、貰ってありがとうって言ってもらえると嬉しいですよね!
自分はキシリトール系食べるとお腹ぎゅるるんで気を付けてます(何


>じゃがいも畑の魔術師さん
そうです、例の納豆のやつのスーパーですよw
見切り処分って、賞味期限が近いだとかそういう奴が入ってるんですが
ガムに限ってはそういう事はない・・・はず!笑


>トムさん
あぁ、自分も冬休み明けにもある・・・w 学生はテストに追われてなんぼですね (笑)
見切り処分って、多分スーパーに限らずありそうなので探してみてください!
自分も、何回か食べた事あるんですがそんな気が・・・ 正直わからないです←


>the89さん
ニコ生も様々なものがあって面白いというか凄いというか・・・、出産なんてあったんですか(汗
このガムは普通にコンビニとかにも並んでるやつなんで、そんな警戒心は抱きませんでしたw
スーパーソーダガムってあのあわあわの奴ですよねw 昔に食べたイメージがあります!笑


>ピクにゃん
8個もあると同じ味だからアレなんだけどね・・・w
まぁ、友達に配るんでいいとしましょう!笑
これは結構、メジャー(?)な商品なんで味は大丈夫ですよw 見切りのも大丈夫でした!


>ライラさん
いや、テッシュ配りの人は納豆配りの人になります(黙
この種類のガム、友達がよく食べてるの見るんですよねw
ライラさんにはこのガムより先にスライム肉まん買って欲しいです・・・(何


>アルビさん
ホント、そう思います・・・ この見切り処分の存在を皆に知って欲しい・・・(何
>もう見切り処分=正義で貫き通してもいいはずですね。
アルビさん・・・、同志を見つけるってこんなに気分がいいことなんですね・・・←


>mikuさん
個人的にはテストの日は早く帰れるので、苦ではないです! でも、Pc禁止になるのでね・・・w
少しでも安くなってたらそれだけで魅力的に見えてすぐ手をつけてしまう癖が・・・^^;
もちろん配りましょう!笑

兄弟が多いのって、楽しそうでちょっと羨ましいです!
女子はやっぱり男子よりドラマ見てる雰囲気があるんですが、そうなんでしょうかw
AKBはあんまり興味はないんですが大島さんはいいと思いますw プレゼントもらてますよ!笑


>だんごふらいさん
CM自体は見たことあったんですが・・・
こんなロングバージョンもあったんですねww
友達とー・・・、やってみます!笑 (ぇ




テストお疲れありがとうございました!
結果はそのうちまぁ・・・(

とりあえず、今週の土日はいっぱい遊びたい!(ノω`*)


ガムは前回の納豆のヤツみたいな失敗はなかったです!笑
配りすぎて、もう@3個なんですがw





昨日、今日と自分の学校では 「ホームマッチ(球技大会みたいなの)」 というのをやってました!

自分の参加種目は「サッカー
ちなみに、1年の時はソフトボールでしたw
ほーむまっちorz

球技の中でもサッカーは、部活に入ってた事もあり(小学校!笑) 嫌いではないですw

最初は、ジェンガを激しく希望してたんですが
雰囲気に流れ流されてサッカーにたどり着きました・・・orz



去年とは仕様が変わって
大体、1日に勝っても負けても2試合ぐらいが基本となってるみたい!(去年は全クラス総当たり6試合ほど)

1試合20分ですが、2日間で自分が出たのは10分でした!(ぇ


クラスの皆さんは積極的な方ばかりで、
「俺出たい!俺出たい!!」という事でほとんど僕は出ませんでしたw

自分はどっちかというと
あまりしたくない人だったので、丁度よかったですが!←



と、言うのは冗談で!笑(


生徒会の仕事で準備やら試合のアナウンスやらで色々と忙しかったから
試合は頑張ってまでしなくてもいいかなっとね!(


感想は、とりあえず寒かった(蹴



ホント寒くて、朝もいつもより早めに登校したりしたので
ちょっと頭が痛いです・・・w

なので、短いですがこの辺で!汗



追記(12/17)
あまりに頭がボケっとしてたのかタイトル付け忘れてたみたいですw
つけときましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男ばっかだから
俺のとこも「俺が、俺が!!」見たいになりそう

でた時間、10分てwwww

生徒会の仕事ガンバ
2011/12/16(金) 20:14:42 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
この絶妙に寒い時期に球技大会とはキツイですな(;゜A゜)

自分なら1分も試合に出ない自信があります←
2011/12/16(金) 20:56:22 | URL | ひるね #-[ 編集]
ホームマッチお疲れ様です。
球技大会みたいなことなのにジェンガ希望って球技じゃないじゃないですかww

ゆっくり休んで頭痛を治してください。
2011/12/16(金) 21:23:41 | URL | アルビ #-[ 編集]
ジェンガw俺が高校の時一時期ブームで休み時間やってましたね。とりあえず抜いたらジェンガー!って言うんですよね(え

もし、俺が!俺が!って言っていたらじゃあ俺がって言ってみましょう。きっと出れます

2011/12/16(金) 23:45:54 | URL | the89 #-[ 編集]
あんなにあったガムが残り3個とは…!
2011/12/17(土) 15:13:01 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
ジェンガw球技じゃないw
ってか選択肢にそれが何故入ってるの!?w

サッカー、テレビ観戦もいいけど、やっぱ実際にやるのが一番☆
寒い中おつかれ~
風邪ひかないようにね^^
2011/12/17(土) 19:45:23 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
ホームマッチおつかれさまw

俺のところもサッカーは俺が俺がって人が多くて、俺もそれに乗っかってます←
他の競技は苦手だし・・・
2011/12/18(日) 14:47:27 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
ホームマッチお疲れ様です  笑
俺は陸上オンリーで、リレー以外活躍できません  ←

野球は三振します  笑

お疲れ様です。お大事に(*´ω`*)
2011/12/18(日) 18:07:06 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
