高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月19日 (月) | 編集 |
>ごっつ筋肉質くん
男ばっかって言うのもなんか楽しそうだよねw
そういう青春も悪くは・・・ないと思うような気がするけどどうだろうかね・・・(何
10分経ったら交代しました!笑


>ひるねさん
ホント、外は寒いですよねぇ(汗
一日中外で本部席に座って放送とかしてました寒いでした・・・
僕も出たくないでしたが出てない人は出ろと・・・w ひるねさんは確かテニスしてましたよね!

>アルビさん
お疲れありがとうございます!
確かに、ジェンガだけ球技じゃありませんねw
頭痛はすっかり治ってくれました! やっぱり睡眠は大事ですねw

>the89さん
休み時間にジェンガってなかなか間に合わなくないですかww
実はそんなに経験なくて・・・(蹴  ジェンガー!って言うんですかwww
その流れはとっても危険すぎて自分には使用不可ですたい(何


>じゃがいも畑の魔術師さん
もうガムはなくなりましたwwww(爆

>めろんぱんさん
ジェンガですが、クラスに貼ってた写真で様子見たんですが
皆椅子に座ってて、前にジェンガが乗った机があり一人づつ抜きに行くみたい怖すぎwww
確かにスポーツって実際やってみると楽しいですよねw お疲れありがとうございました!


>ピクにゃん
お疲れありがとう!
ピクにゃんのところのサッカーは本格的に強そうなんですけどww
寮の時はバレーとかなかった?


>疾風kunnさん
お疲れありがとうございます!
足を鍛えてらしてるのでサッカーとかでは大活躍なんじゃないですかw
野球ってホント難しいです・・・笑 自分もバッターボックスに立っら緊張してどうにもこうにもw






うちは学校も今週いっぱい、授業は@2日ですw


まさかの金曜日が祝日でぱーりぃいいいいいいい(何


多分、
休みの事ばっか考えて授業は何一つ頭に入らないのは目に見えてます←



そういえば、年賀状の方もさっさと書かないといけません・・・汗
@2枚ほど手書きが残っておるじゃす(`;ω;´)

なんだかんだ言って
年賀状はポケモンやめて普通に龍っぽいの書いてます!笑←



今日の食堂の味噌ラーメンは僕の友達に凄く好評でした!(何

食堂で食べるときは
僕の食べ物がどんどんと取られていきます、美味しいと返ってくれば許します!!(



さてさてっ!
クリスマスが迫ってきましたね( ´,_ゝ`)

サンタさんの存在に気づいたのはいつだったか・・・
友達と話しててガチで信じてた自分が笑われたのは覚えてます(

家では自然な感じで気づいてない雰囲気出してました←


去年、新しく三田さんという人が来てましたが、
どうやら今年は来ないと言ってました・・・

三田さんも去年でお勤めご苦労さまです!笑




プレゼント何がいい?って
聞かれてるんですが、なんにも思い浮かばない!

まだ、11/6の誕プレも保留というのに・・・(ぇ
コメの安価で誕プレ >3



みなさんの所のサンタさんの存在の歴史聞かせて下さいw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおw年賀状頑張ってるね!
龍の方が難しくないかと思ったのは俺だけ?w

サンタの存在否定したら、ガチで来なくなったのはいい思い出。
俺も下手すると年1回サンタ化しないといけなくなるのかなwww

安価取れてる気がしないけど、「加湿器」。
俺が欲しいだけだったりする←
2011/12/19(月) 22:56:09 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
 いやぁ、龍の方がムズいやろw
まぁ似てるとかいらんきいいかもやがw

 クリスマスとかまじいらんな
みんなでパーティとかできたらいいにねぇ
俺は一回サンタのサインが英語の筆記体で
書かれててしばらくは信じてましたよwww

 誕プレもぉしわけない←
てかチャリ欲しい・・・彼女も
2011/12/20(火) 00:06:11 | URL | ちょび #-[ 編集]
年賀状は出さないですねw
友達の住所知らないからメールで済ませますw

安価3…?
じゃあ機材買って僕にください
2011/12/20(火) 11:57:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
サンタさん、小学校の3~4年までは来てくれたよ。
そういえばサンタさんに手紙を書いて机の上に置いといたら、次の日、手紙はそのまま放置w
せめて封は開けてほしかった・・・orz
しかも頼んだものと違うものが置いてあったしw
何ヶ月も前から良い子にしてたのに~!!!

年賀状、がんばれ~!
2011/12/20(火) 19:23:15 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
三田さん‥‥

きっと家政婦なんですね、分かります(←


俺の小さい時
家の近くのおもちゃ屋さんのおじさんが出張サービスでサンタの格好してプレゼント持ってきてくれましたw
2011/12/20(火) 19:30:46 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
龍描くのガンバp(^^)q

サンタかぁ
小3の時に親が電話でプレゼント(ゲームの取り置き)を頼んでるのをきいてサンタはいないのがわかった
誕生日プレゼント?クリスマスプレゼント?何それ?美味しいの?

そんなもん中二の時から突然くれなくなってしまったわ!!!!(´;ω;`)

ケーキさえないし(´;ω;`)
2011/12/20(火) 19:32:53 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
味噌ラーメン・・・じゅるり・・・

友達のご飯取ろうとすると箸で突かれそうになるから取れないです;;
2011/12/20(火) 21:52:58 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
