高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月21日 (水) | 編集 |
>ピクにゃん
まぁ、ポケモンぐらい簡単な龍なんでね、そんなのしか描けないのでね・・・w
存在否定ってww ピクにゃんの番の時、存在否定されないといいけどねw
加湿器持ってる! 暖房つけたら乾燥しまくりでやばいから50%~ぐらいで安定させてるw


>ちょびくん
一応、ポケモンの方でも下書き書いてたんだけど色鉛筆の消費が激しくて・・・^^;
確かに、非リア集まってパーティとかしてみたいねww 俺も自転車欲しいかも!
筆記体のサインwww お母さんお父さんもやりますな!笑


>ライラさん
今の時代はメールがあるので便利ですよねw
自分も、ケータイを持った翌年はあけおめメールが来て感動しましたw (ぇ
安価は絶対安価は絶対・・・、っと、ライラさんち行ってもいいですか?(


>めろんぱんさん
自分もツリーとか飾ってた時はツリーの下に置いてた気がしますw
まさかの放置・・・汗 自分は「手紙書いて」って感じだったのでそれで何か決めてたのかなw
良い子のめろんぱんさんが自分の意思で手紙書いたのでしたら凄く可愛いというか微笑ましいですねw(


>ゆうとくさん
気付かなかったwwww
あ、おじさんが来てくれるのいいですねw 自分は持ってきてる所を見た事はないかな・・・w
そういう優しいおじさんになるように日々頑張ります!!(ぇ


>ごっつ筋肉質くん
その現実はなかなか辛いですねw 電話ってところがまたリアル・・・汗
俺が誕生日とか関係なしに下敷きあげたよねw あれ、100均だったから申し訳無いなと後悔中。
食べること好きやのにケーキないってちょっと残念やな、、、しかし美味しいご馳走あるやろw


>とさきさん
味噌ラーメンって前まであんまり興味なかったんですが、
大きくなるにつれて段々興味出てきまして、今ではよく食べてますw(何
そんなとさきさん、僕のところへかむ!!(黙




皆さん、結構サンタさんに気づいたの早いのですね・・・汗  小学校のうちとかw
僕自身は多分中学かな?気づいたの。

一応、去年までは来てましたからねww





ちょっと前に友達との間に話題になってたやつ!



ランプの魔人


コチラ→ランプの魔人があなたの心を見通します



どんな物か簡単に説明すると、

このランプの魔人が、
自分が頭に思い浮かべてるキャラや人物を当ててくれるというのでして!

簡単な質問を何問かしてくるので
思い浮かべてるキャラや人物に適するのを正直に選んでいけば特定されていくという事ですw


自分は何回かやりましたが、大体当てられました(`д´;)

面白かったのでぜひやってみてくださいw



やっとこさ、今年最後の授業が終了しましたーw ヽ(゚∀゚)ノ

最後の授業は物理でしたw
先生は気を利かせて授業を進めずフリーというね!笑


明日は終業式で、
最後に生徒会室で集まって終わり! 12時前には家に帰宅出来るはず(´ー`)

嬉しい反面、
それだけのために朝起きて寒い中行くのもあれだなぁ・・・なんて思ってます(



明日、明後日、明明後日!
予定は特にないぞー! 遊びに行くぞー!!!

っと、年賀状年賀状・・・汗←


でも、久々にカラオケいきたいぞー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の授業お疲れ様でした!

オケもいいですね~
いろいろとボカロ曲も配信され出してるのでw

数ヶ月前ランプの魔人でS●Uさん出た時があってフェ●と吹いてました
2011/12/21(水) 17:37:49 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ランプの魔人、やってみたよ~
すごい!当たった!!(*゚∀゚*)
カピバラさんが出てきたよwww

kazさんの年賀状、かわいいだろうな~
ほしいで~す!!
2011/12/21(水) 18:57:36 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
水樹奈々さん当てられました(^_^;)

キングレコード所属だからAKBに関係あるって答えたら、10代?とか20代?とか見当違いな質問ばかりされてしまったんですけどね……
2011/12/21(水) 19:50:49 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
最後の授業お疲れ様です。
明日の最後に生徒会で集まるということは打ち上げでもするんかもしれないですねw
2011/12/21(水) 20:46:26 | URL | アルビ #-[ 編集]
俺は明日からすでに冬休みも同然です(木曜全休)
むしろ大学生活ほとんどが休み同然です(爆

カラオケかぁ……、いいですねぇ……
……まぁ喉が炎症しているから俺は無理なんですけどねっ!!!(
2011/12/21(水) 21:31:35 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
ランプのやつ懐かしいwww
久々にやってみるかね・3・

最後の授業おつかれ!こっちは明日も6時間授業ありますpq

カラオケ、先週初めてから揚げを食べました!
歌うのもいいけど、食べるのもいい!ww
2011/12/22(木) 00:39:20 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
これやった事ありますね。2chがすごい奴みつけたwwって騒いでたので気づいてやってみたら本当に凄かったw

後半辺りから確信を突こうとしてるのがシュールですよね。

僕もカラオケに行きたいです。
2011/12/22(木) 03:49:04 | URL | the89 #-[ 編集]
自分の最後の授業は国語でした!
普通の授業でしたけど、先生のテンションが高く楽しい授業でした!
2011/12/22(木) 11:24:22 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
こんなサイトあるのか。。。全く知らなかった。

結構、的確に的絞ってきててなんか本格的ですねwww
2011/12/22(木) 20:17:14 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
このサイトやばいな(笑
かなり当てられた

俺も明日、部活休みなんだが
あさってから広島に大会しに行くからなぁ

カラオケ行きたかった(泣
2011/12/22(木) 23:07:32 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
