高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月23日 (金) | 編集 |
>ライラさん
ライラさんもちょっと前ですが、お疲れ様です!
ホント、最近色々と配信されてるんで行くのが楽しみなんですw
SH●さんが出たんですか・・・汗 そりゃあ、フ●ルさんも笑うわけですw


>めろんぱんさん
色んな人がやってるのが重なりあって、魔人の正解率が上がってるみたいですねw
カピバラさん可愛いですよね><
かわいいだろうな~ってw 来年にでもぜひ!笑


>だんごふらいさん
水樹奈々さんは有名だし、多分プレイしてる人も多いでしょうねw
色々な人がいるからきっとそれでまた分別したのだと思いますw
水樹奈々さんって確か31歳でしたっけ? 最初聞いた時ビックリしました(汗

>アルビさん
お疲れありがとうございます!
生徒会での集まりでは、来年の活動内容とか今年お疲れ!みたいな事だけで大した事はなかったですw
しかし、俺って結構話振られるんですがホント話せず辛いです・・・泣

>海蒼天空さん
海蒼天空さんは確か夏休みもかなり長かった気がするんですが
冬休みはどんな感じなんでしょうか!!?wktk
結局、今年は行けそうにないかもです・・・w 海蒼天空さんも早く直る事を祈ってます...!!

>ピクにゃん
ピクにゃんはスレまとめサイトとかで見たのかなw
お疲れありがとう! 祝日なのに6時間授業ってなかなか大変ですね・・・汗 ガンバ!!
おぉ、カラオケで注文した事ないけど結構おいしいっぽいのかなww

>the89さん
自分も、スレで見たんですww(  最初やったときはホント驚きました^^;
確かに、カービィでやってた時に 「星のカービィ」シリーズに出てる? ってwww
この3連休はカラオケ混んでるだろうな~・・・汗

>じゃがいも畑の魔術師さん
国語ですか! うちの場合だと目が開いてるかわからん先生ですw(何
やっぱり、受ける授業も先生によって感じ方が変わりますよねw
テンションが高いと自然と楽しく授業が受けれそうです!笑

>疾風kunnさん
こういう楽しいサイト、多分他にもいっぱいありそうだからワクワクしますねw
色んな人が繰り返しやってるので、魔人も段々確信を得てるんでしょうね!笑
驚いたのは、このランプの魔人本人自身も当てれるんですよねーw

>ごっつ筋肉質くん
ごっつ君がやったキャラとか大体想像できそうなんですけどw 天使とかクドとかだろ!笑
あぁ、広島に行くのか~w 広島の方言って結構好きなんだよね!(何
来年また行こうね! 大会頑張れ!!




タイトルが謎なのは仕様です(





冬休み!  ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


そんなに長くはないけど、

宿題も凄く多いけど、

予定もないけど、


冬休みだー!!!(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ (どうした



今日は祝日。 冬休みなう!



昨日の晩ご飯はカレーでした(´▽`)

最近、ちょっとずつ美味しくなってきてる気がしますw
自分はサラサラよりトロトロ派です(何



さて、下準備はおk(ぇ

今回のお題 「カレーに入っている好きな具は何?」 (何



僕は多分、ジャガイモかな~

じゃがいも好きです!(´ω `*)
生でサラダとして食べれるらしいので一度はやってみたいかも(ぇ

自分の家は牛肉なので、鶏肉のカレーなら多分鶏肉が一番!笑


後、入ってる具というかなんというかだけど・・・
福神漬けとかも結構好きですw


カレー納豆とか前聞いた事あるんですが、どうなんでしょう?(ノω`笑)

コメント
この記事へのコメント
自分は名前とは裏腹ににんじんが好きです!
2011/12/23(金) 14:29:06 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
たまねぎ好きです←

ついに冬休みですね~
課題の存在を完全に忘れていましたw
2011/12/23(金) 15:09:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ランプの魔人だけではなくkazにまで当てられるとわなwwwww

肉しかないな、鶏でも豚でも牛でもいいんだがやっぱ牛かな

宿題か・・・

確かそんなものもあったよね・・・・orz
2011/12/23(金) 16:56:16 | URL | #-[ 編集]
すまん↑は俺だ名前書くの忘れてた(笑
2011/12/23(金) 16:58:34 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
僕は外のカレー屋さんで食べるときはいつも『イカカレー』というのを注文します!

ふつうのポークカレーに、イカリングが乗った、シンプルなカレーなんですけど

イカリングの香ばしさとしっかりした食感がカレーによくあうんですよ!

でもやっぱり、家で食べるおふくろの味が一番です(笑)
2011/12/23(金) 18:13:35 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
僕もじゃがいもですねー!
僕は無類のイモ好きで、じゃがバタとかもたまりませんねw

カレーの次の日は、ご飯の上に残ったカレーをかけて卵とチーズを乗せて焼く、というカレードリアがオススメです☆
2011/12/23(金) 19:06:51 | URL | トム #-[ 編集]
ボクもジャガイモです。

カレー納豆は案外おいしいですよ。
個人的にはカレーにマヨネーズを入て食べてます。
2011/12/23(金) 20:53:57 | URL | アルビ #-[ 編集]
冬休みは宿題なぜ多いのか。。。

俺は「にんじん」ですかねw
両親にんじん嫌いなのに入れてくれている優しさに妙に感謝してます←
2011/12/23(金) 22:45:34 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
冬休みの時の祝日って学生なら需要がなかったり・・・w

そうですね、俺もトロトロ派です。カレーは一度作られると2,3日は続けて出てきて飽きるw酷い時は一週間カレーを出された事がありました・・・

カレーは普通にじゃがいもが入ってると美味しいですよね!

2011/12/23(金) 23:32:18 | URL | the89 #-[ 編集]
カレーはとろとろに限りますなw
具は玉ねぎとじゃがいもが好き!
夏には茄子やきゅうりの夏野菜も入れるよ。

牛肉が入ってるんや~・・・
うちは豚肉ですww
2011/12/24(土) 20:12:49 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
か、カレー納豆。。。?
さすがにそれは食べられないですね  笑

ちなみに好きな具材は同じくジャガイモ(と肉)です。
タンパク質豊富だからねー!

ちなみにこの前、タッパーに入れておいたプロテインと、こしょうを間違え、とんでもない「プロテインカレー」が完成しましたw。味は想像にお任せします(ぇ
2011/12/24(土) 20:16:45 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
カレーの具‥‥

ナタデココとかどうだろう(←待て早まるな


福神漬けがどうしても食べれないゆうとくです
2011/12/25(日) 18:59:35 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
冬休みですね♪
冬休み明けに、テストあるので
勉強しなくきゃいけないのですが...。

具は、肉とジャガイモです★
ですが、市販のカレー食べれまてーん((+_+)) 
2011/12/26(月) 10:55:21 | URL | miku #YolLZAYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
