高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月11日 (木) | 編集 |
こんばんわーw

なんかいつも塾終わってすぐにPcしてるんですが

塾から帰ってきているときは、

「あぁ~今日の記事はあれにしよ~かなっw」とか考えてるんですが

いざとなってPcの前に座ったら、なにも覚えてないなぁ^^

あーぁ。なんだっけな。。。とりあえず、今日の晩御飯は「カレー」でしたぁ(*^_^*)

なんか今日のカレーはいつもより、何倍もおいしかったですww

なぜかしらべると、こないだ紹介した「ロールキャベツ」をつくっていた鍋みたいなので作ってましたw

自「こ、こりゃぁまさか!!!」

母「あぁ。圧力鍋?おばあc家からもらってきたww」

自「え、マジ!?」

母「なかなか使えるよぉ~wwww」

ってな感じどぇ「圧力鍋」ですとww

今後もあの鍋でおいしいものをつくってねww bykaz


あーーー。思い出したww

今日は水泳があったんですねw

それで、部活終わって帰る時に、水着をなんかしらんが忘れて行ってしまって。。。

帰る途中で、友達が、「あぁ~まだ俺ら水泳してないがよね~」っていってくれなかったら・・・

それでいったん帰って、急いで取りに行きましたw

無事僕の水泳袋だけがきれいに残されていましたww

この事件のおかげで塾かなりおくれて、めっちゃ言われましたが・・・。

今後こんなことが起きないように気をつけます><

それじゃ、この辺でww

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
圧力鍋いいね~

水泳袋あってよかったね^^
今後は気をつけなよ
2009/06/11(木) 22:32:26 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
いいでしょw
おいしいものいっぱい食べたいww

よかったよ~、ほんとにww
(・o・)ゞ了解!
2009/06/11(木) 22:36:56 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
