高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月26日 (月) | 編集 |
>じゃがいも畑の魔術師さん
自分はにんじん、食感とかは大丈夫なんですけどニオイがちょっと苦手です・・・汗
でも、カレーに入ってるのとかは全然平気ですw
じゃがいも畑の魔術師さんの名前の由来とか一回聞いてみたいなぁw


>ライラさん
たまねぎもいいですよね!
自分の所は圧力鍋で作るので時々溶けて消えてますが(ぇ
ホント、すっかり僕も課題の存在忘れてます( 
今回こそはためないぞ!って思ってたのに早危うい・・・^^;

>ごっつ筋肉質くん
まさか、ホントに当てれるとは思わなかったwww まぁ、フィギュアあるくらいだからなぁw
やっぱり、ごっつ君は肉だよね・・・(特に意味はないですよ) 牛が一番ごっつしてますし!笑(殴
冬休み、結構課題おおいよね・・・汗


>だんごふらいさん
あー! イカカレーって聞いた事あって前から気になってたんですw
あれ、タコカレーだったかな・・・?←
外のカレー屋さんって実は一回も行ったことないんですが、これはぜひ行くべきですねw
おふくろの味って言葉僕も使ってみたいです(笑←


>トムさん
じゃがいもきたー! トムさんは芋好きでしたか!w
じゃがバターいいですねwww って言っても、本物は一回しか食べた事なくて・・・^^;
ほとんどはじゃがりこでたべましたw(
その食べ方妹がしてましたw 自分もチーズまではした事あるので、今度卵ものせてみます!


>アルビさん
じゃがいもいいですよねぇ・・・! 自分はちょっと柔らかい奴を若干潰して食べます(ぇ
カレー納豆食者でしたか!驚 いやはや、今度ちょっと挑戦してみますねw
マヨネーズ合いそうですねーw でも、あんまりかけすぎるとカロリーがやばい事になりそう(汗


>ピクにゃん
ホントだよ全く・・・ 夏休み並みにあるんだが、困るwwww
人参は野菜の中でもbest5に入るぐらい人気ですよねw
僕も小さい頃は苦手だったけど最近は食べれます(何
両親さん・・・(;ω;) 大事にしなよ!

>the89さん
実はこの祝日のおかげで、冬休みが1日早く始まったのですよねw (多分)
冬休み中にあったら意味ないですけどね^^;
置けば置くほどトロミが付くのかな? わかんないけど、1週間って凄いですね(汗
どんだけ作ったらそうなるんですかw
なんか、the89さんに同意見をもらえるとすっごく自信になりますw(何


>めろんぱんさん
めろんぱんさんもトロトロ派でしたかw
なんだか、めろんぱんさんの家は凄く健康食な気がします!笑
レストラン行ったとき雑穀米で夏カレー食べた時は感動しました・・・w
牛肉って好きな人は好きだとお思いますが、自分的には豚の方が羨ましいですw
自分は 鶏>豚>牛なのでw


>疾風kunnさん
納豆のネバネバがカレーと化学反応して、ギョバギョバに!!(謎
疾風kunnさんは確か、お肉凄く好きなんでしたっけw
栄養の事とかもちゃんと考えて食べてるから凄いなぁ!
プロテインカレー・・・(;・`ω´・)   もりもりになれましたか・・・?(


>ゆうとくさん
ゆうとくさんの挑戦心は素晴らしいと思います!(何
ナタデココはやっぱりシチューとかですかね・・・fmfm(
福神漬け、赤いですよねー! やっぱり、苦手な人もいますよね^^;


>mikuさん
冬休み! 自分も明けて直ぐにテストあります・・・汗
冬休みの宿題もあるというのに勘弁して欲しいですよねw
でも、「頑張らないとな」って最近思い始めてます。
やっぱり、お肉とジャガイモが人気ですね!笑
市販が食べれないって言うのはなんか家庭的でいいなぁw




基本3行までぐらいでコメント返信してます
一時期、人それぞれの長さにしてました。 きっとそっちの方がいいんだろうけど・・・
そのへんも来年から考えます。。

今まで3行をオーバーした時は修正してたのですが、適当に改行する事にしました(


沢山のコメントありがとうございます!

あ、タイトルが謎なのは(ry





どうもです!

昨日はクリスマスでしたねー(´ω`)
言いのがしましたが、メリークルシミマス♪ メリークリスマス!


まぁ、何時も通りこれといったイベントは無かった・・・



はずだったんだけどなー!!!(何



友達と食事に行きましたヽ(゚∀゚)ノ

スシローです、混んでました1時間待ち・・・(苦笑


すしろー



あ、もちろん友達は ですよ。
もちのろんですよ、わかってたじゃないですか・・・(


自分は行くの2回目でして前回は7皿でお腹いっぱい・・・(´-∀-)

今回はクリスマスだし(※関係ない)、いっぱい食べるぞ!
を目標に行ってまいりましたw

ちなみに友達は初めてで、目標は10皿だったと思う!



ねぎまみれ


あ、これはお気に入りです!

焼豚ねぎまみれって奴だったと思います。
ご飯見えないですけど、ちゃんと2貫乗ってますよー!笑



閉店時間(9時)まで居て、回ってくるネタが倒れてたりするのを見て笑ってました(

食べたお皿の結果写真撮ろうと思ってたんですが、
見事にお腹いっぱいで満足して忘れてたみたいです (ノ∀`)←


結果の方は・・・!

僕・・・9皿、サラダ単品(150)

友達・・・16皿

割り勘・・・唐揚げ(260)、ポテト(100)



ちょっと前回より多く食べました!!(`・ω・´)

と言っても、友達との差は凄いですが・・・笑



そんなこんなで家族以外とクリスマスを過ごしたのは初めてでしたw

来年はもう一段階レベルアップしたいですね!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

自分は友達とお好み焼き食べに行きましたよー( ´∀`)
やっぱり自分より友達の方が食べる量が多いですw

それにしても海鮮以外の寿司ネタって食べた事無いですねw
2011/12/26(月) 16:36:25 | URL | ひるね #-[ 編集]
男の人でお寿司9皿って少なくない?
私の周りの友達(女)はだいたい10皿以上食べるよw
しかもデザート有りでww

家族以外と初めてのクリスマス!?
ェエェエェエ(゚Д゚;
仲が良い家族なんだね!
来年はどうなることやら(≧ω≦)
2011/12/26(月) 21:06:59 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
9皿って
少ないんじゃないか?
俺は少なくて15皿くらいだからな(笑

いいじゃないか、家族とクリスマスなんて(笑)俺ん家は親の仕事上、家族でクリスマスとかありえないからな

しかも今は部活で広島にいるしorz
2011/12/26(月) 21:34:14 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
すしろーのお寿司おいしいですよね!何やら原価が50パーとかなんとか。

まぁまぁ、9皿は少ないですね。俺は20皿+うどん+α食いますから  笑
2011/12/26(月) 22:43:26 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
スシローいいですね!
実はスシロー行ったことがないですw

自分も10皿前後が限界ですねw
2011/12/27(火) 17:56:01 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
わたしは、家族でパティーしました♪
絶対、太った(ToT)/

お寿司、いいですね★
わたしは、10皿くらい食べますよ(^^)/ 
女なのに、恥ずかしいです(笑)

「焼豚ねぎまみれ」凄いですね(*^^)v
食べてみたいです♪
2011/12/28(水) 12:22:06 | URL | miku #YolLZAYw[ 編集]
 友達ととか・・・へこい;w;
お母さんとふたりだった俺は@@;

まぁ、彼女とじゃないだけ許いちゃお^w^

 にしても小食やのぉ;;
2011/12/29(木) 13:45:30 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
