高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月29日 (木) | 編集 |
>ひるねさん
お好み焼きもいいですねー! 最後に食べに行ったのはいつだったか・・・汗 行きたい!
ひるねさん小食でしたかw 皆で割り勘で食べに行くといっぱい食べたくなりますよねw
海鮮以外だと玉子ありますよ! きっと、タマゴは食べた事あるはずですw


>めろんぱんさん
少ないですかねぇ・・・汗 貧乏性というかなんというか、こういう店では遠慮が癖ついてますw
女性の方でも食べる人はいっぱい食べますもんねw 家の妹もよく食べます、ちょっと心配(ぇ
めろんぱんさんは友達とかといっぱい楽しくできてるもんね!!(;ω;)
もういいです、来年のめろんぱんさんは予約します!!(泣


>ごっつ筋肉質くん
ごっつ君とは比じゃないだろうなー、いい食べっぷりをもう一度見たいよww 今度どっか行こーう
話を聞けば、クリスマスは先生と仲良くしてたみたいじゃないか! 主にケーキの事で。笑
確かに、クリスマスも両親さんは忙しいだろうなぁ^^; 大会お疲れ様だよ!


>疾風kunnさん
疾風kunnさんも食べた事ありましたかw 原価が50%だって・・・!?汗
・・・、20皿+αだと((( ゚д゚ ;))) いっぱい食べる方って事は知ってましたが改めて驚きましたw
スシロー、うどんとか丼物とかありますけど美味しいのでしょうか!


>ライラさん
スシロー、話はよく聞いたりしますけど自分もつい最近行ったばかりのにわかですw
ALL100円なんてどんな味なんだろーって思ってたけど、意外に美味しくてビックリです!笑
ライラさんはあんまり食べないイメージがあるなぁー! 確か僕より身長高くて体重低いのでしたよね;ω;

>mikuさん
家族でパーティも和気藹々でいいですね^^ 僕もお正月はそう過ごしたいです! ご馳走!!
お寿司、10皿ぐらいが区切りいいから一番多いのかもしれませんw
自分はいっぱい食べる人と一緒に行けば楽しい気分になりますw(謎  ネギが最高でした!笑


>ちょびくん
ちょび君も誘って行けばよかったかなーw でも、お母さん寂しくなっちゃうよね!笑
彼女・・・。 来年にどうぞご期待を...!!(ぇ
ちょび君もいっぱい食べるよねw 牛乳もよく飲むし!(^ω^)




今年の記事も次で最後かなー!
振り返りとかそんな感じの書きたいですけど、、何を書けるかな^^;(


今回の記事はポケモン知らない方は
ちょっとわからないかもしれないです・・・(汗





小さい頃はゲームを買うと
もう、ハマリハマってずっとやってましたねw

今では、ゲームを買うこともあまりなく・・・(´・ω・`)
面白いゲームってあるのかなぁーって。


僕が初めて買ったハードは、たしかGB(ゲームボーイ)だったと思います!

一緒にソフトも買ったのですよ!
多分、知ってる人も多いと思います 星のカービィっていうソフト

コピー能力もないけど、セーブ機能もないけど、、
初めてのゲームだったからかな、それともそのソフトが面白かったのか。
すごい楽しかったのを覚えてます(´ω`)

今でも宝箱にしまってます。



次あたりに、ポケモンの銀 を買ったと思います!

初めて通信した時はテンション上がりましたw
マクドナルドの子供達Z会には負ける気がしますけど!笑(

ポケモンシリーズは最近のはもってないけど
ダイパ(DS)のとこまでなら持ってます!

一番やってたのはアドバンスのやつかなー (ルビー、リーフグリーン)
厨ポケばっか集めてパーティ作って、今思えば笑えますwww


種族値、努力値、個体値とか考え始めたのは
改造ポケモンをやってからかなw

俺が持ち出したポケモンの話で、高2でクラスの男子がポケモンブームになってしまって
ちょっとした罪悪感も湧きました(何



その時に、話題になった話が今回の記事の目玉(謎)なんですが!(遅


「ポケモンをボールで捕まえる時、何かする?」



モンスターボール投げた後って、
ボールが左右に揺れて、4回目だったかなー、パチッって鳴ってゲット出来ますよね(・∀・)

その、左右に揺れてる間に何かするかって事ですw


僕はもっぱらボタン連打とかやってましたねw
後、揺れるタイミングに合わせてAとB交互にリズミカルに押したり!笑

SPでやってた時は、
投げた瞬間、出してた音を消して画面を閉じて祈ってた時もあります(ぇ

友達は色んなボタンを一度に押しすぎてリセットされて泣いたとか言ってましたwww



皆さんは何かありますかw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分が最初に買ってもらったのは
64でソフトはスマブラかな
当時は、近所の友達とめちゃくちゃ
やってたんだけどな

ポケモンはやったことないなwwwwww
2011/12/29(木) 19:24:20 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
GBでポケモン赤買った俺が通りますよ・3・
次に買った銀あたりからは友達と通信対戦したりもよくしてました^^

AB交互連打や、Aをただ押しっぱにする、など色々やったなぁ。

リセットボタン吹いたwww
2011/12/29(木) 19:27:55 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
宝箱って素敵ですね!
とおもいました

ポケモン、僕は神経を研ぎ澄まして、『きた!』と思ったらボールを投げてました
そのあとの揺れている間は、「ポケモンより女の子をゲットしたい」とか関係ないこと考えてましたね
僕の気持ちも揺れていたんです
2011/12/29(木) 19:45:09 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
初めて買ってもらったゲームはGBのドラクエやったかな~
その次にポケモンの黄色を兄からもらったよb
捕まえるときはもちろん連打w
爪でガーーーーーっとやって本体に傷つけてしもたw
2011/12/29(木) 20:56:36 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
ボクも初めて買ったハードはGBでした。
ソフトは兄からもらったポケモン緑でした。

ポケモンを捕まえるときと進化させない時によくB連打してた思い出が懐かしいw
あと、相手のポケモンをボールを投げまくってましたww
2011/12/29(木) 21:26:47 | URL | アルビ #-[ 編集]
陸上部です(*^^)v

スマホ、面白いですよ♪
慣れれば、ほんと楽しいです(^^)v

うちのお兄ちゃんが、ポケモンやってましたよ★
自分的に、今より昔のポケモンのキャラの方が好きです(●ノдノ)
2011/12/30(金) 12:20:54 | URL | miku #YolLZAYw[ 編集]
自分が最初にやったゲームは64のゴエモンだと思っていました。
でも、幼い頃に見た夢に記憶が残っていて父親と一緒にゲームをしてました。カービィっぽかったって思ってて、その10年後ぐらいにカービィのSDXを見て完全に思い出しました。良い思い出です。

GBではポケモンの金でしたね、ガチでやったのはヒヒダルマさんぐらいかなぁ・・・。

2011/12/30(金) 12:30:21 | URL | the89 #-[ 編集]
捕獲のA連打やタイミング押しはあるあるですねw

GB世代ではマリオランドの6つの金貨をすごくやってました。
当時難しくてクリア出来なくて、
最近久々に起動してみたら3日でクリアできました

今はポケモンはタイマーボール派なので、
50ターンくらい時間稼いで一発で決めようとしてますw
2011/12/30(金) 14:41:07 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
捕獲中のボタン連打は一度は通る道ですねww
俺はLとRを交互に連打してたなぁ~
2011/12/30(金) 19:02:53 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
初めまして!
コメントします!

俺もボタン連打やったな、Aボタン連打!
みんな何かしらやってたな!
2011/12/30(金) 19:28:53 | URL | 斗真 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
