高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月02日 (月) | 編集 |
>斗真さん
いやいや、そう言ってもらうとホント嬉しい限りです ;ω;
2012年も僕も見る方も楽しめる、そんなブログを作っていけたらなって思ってます!
斗真さんこそ、今年一年いい年にになりますように!*


>じゃがいも畑の魔術師さん
前回の記事に書いたことはブログしてる人皆に当てはまる事ではなく
僕が自分に対する意見だからあまり気にしなくてもいいですよーw
じゃがいも畑の魔術師さんの記事は他の方にはない独特な感じで自分はいいなと感じます。
これからもお互い頑張りましょう!^^


>めろんぱんさん
ありがとうございます;; 今後もそう思われ続ける様にしないとね・・・w
実はめろんぱんさんが初めてコメントしてくれた記事を見返したんです!(ぉ
☂(雨)の日の話で、トランプ遊びは何が好き? っていうトラックバックでしたw ←
「歌ってみた」以前からやりたいやりたい言ってたんですがなかなか手を出せずに・・・^^;
今年こそはやってやるぞ・・・! 期待せずにお待ちください(汗


>ゆうとくさん
自分はゆうとくさんの記事はテンポが良くて読みやすいなーっていっつも関心してますw
そうです、やっぱり自分が楽しいようにやらないとダメですよね^^;
自分はコメントしてくれたり、少しでもあっ面白いなって思ってもらえるのが嬉しいので、
それが楽しみへと繋がってるんだと思います! 2012年、お互い頑張りましょう!


>とさきさん
ホント、歌の練習はしてるんですが、なかなかマイクの方に購入の決断ができなくて・・・汗
まぁ、歌ってみたも所詮自己満足だと思うのでやりたいと思う内にやっておきたいですw
そうですねー、健康には気を付けていきます! 特に早寝早起きを心がけないとです^^;
とさきさんのテストの点の進展にも期待してますよ!!!!!(何


>ライラさん
ホント、社会の事やら身内の事やら色々とあって大変でした・・・^^;
目標・・・、忘れないようにしないと!(ぇ ライラさんは今年も元気いっぱいでお願いします!(何
「歌ってみた」についてお聞きする事も多々あるかもですが、その時はお世話になります><
まず、ホントにマイク買わないと始まらないんですがね・・・(


>ごっつ筋肉質くん
あけおめことよろ=!!  なんて使った事無かった・・・(何
確かにブログは趣味、娯楽でやるものだからこれでストレス感じてたら元も子もないよねw
考えるのも程々に、面白いネタでも探しますかねwwwwww(蹴
防音に関してはうちの近くのおばあの家で大丈夫な気がするw でもノパ持って行かな^^;
あれやったら、ごっつ君の家で家の人おらん内にでもw(殴


>Rariceさん
あけましておめでとございます!! 今年もよろしくお願いしますねー!
連打でボタン吹っ飛ぶって、どんな勢いで押したんですかwww
あれですね、一度、誰がボタン連打で一番早く破壊出来るか大会してみたいですね!笑(ぇ






とりあえず・・・


あけましたおめでとうございます!!(σ゜ω゜)σ 


ついに2012年始まりましたね!
今年も精一杯頑張っていきましょお (*・`д・)



大晦日は別に特になにもなくて、12時過ぎには布団に入ってました。←

あけおメールが鳴り響く中、
うるさいなーと思いつつ気になって仕方がないのでワクワクしながら確認、返信(

気づけば朝(爆


正月は今年もおじいの家で集まって、初詣に行って、ご飯食べました!
今年もカズノコ食べまくりました(

お年玉もわっほいです(^ω^)
マイク買うぞー笑



ホントは年末の記事に、
今年最後のはむって感じでのせようと思ってたんだけどすっかり忘れてました(汗

なので、今年最初のはむ


はむ
色々ひどいですが許してください・・・。 一番いいのがこれでした(


お正月だったのでいつもはあげないアーモンドあげました(´ω`*)

今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

ハムスター可愛いですな~
ペット飼いたいが親が嫌いだから飼えないから、羨ましい…

今年も頑張って下さい!
2012/01/02(月) 18:25:44 | URL | 斗真 #-[ 編集]
あけおめことよろ!
アド変後のアドレスが携帯の故障で消えたから、俺にメール送ってくれるとあけおめメールが今更やってくるかもしれません←

ハムちゃんやっぱり可愛い!www
今年一年もハムちゃん見て癒されます・3・
2012/01/02(月) 19:16:17 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
ハムかわええですな!
今年もよろしくお願いします!
2012/01/02(月) 19:23:03 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
あけおめ~!ことよろ~!

おじいちゃん、体は大丈夫だったのかな。
みんなで過ごせて良かったね!
ハムちゃんの布団?前は鰹節みたいな中に埋もれてたのに、何か変わってる~!
これもお正月バージョンですか?
2012/01/02(月) 19:39:07 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
あけおめことよろ~
略してあけよろ~

マイクかってついに歌ってみた投稿か!?
頑張れよ(キリッ
2012/01/02(月) 23:12:34 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

一部にあけおめメール送ったら、
送ってない人ばかりから返信着てすごく複雑な気持ちでした

今年もよろしくお願いします!
2012/01/03(火) 11:34:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
あけおめで~す(p_q*) 

あ、タメでいいですよ♪
わたしの方が年下なので(@^^)/
てか、タメの方が嬉しいです///

ホント、ブログいいですよね★楽しいです♪

はむcかわいいです(^^)/
アーモンド、おいしそうに食べてますね★
2012/01/03(火) 14:54:45 | URL | miku #YolLZAYw[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです☆

お年玉がわっほいだそうで…うらやましいw
新年早々今日はバイトに行ってきましたー

ハムかわいいですね~
癒されますね♪飼いたいけど、うちには猫が2匹も…w
2012/01/03(火) 22:09:24 | URL | トム #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

>マイク買うぞー笑
まさか・・・!kazさんすっかり忘れてるのかと思ってましたwそれともまた別の事をしようとしてるのでしょうか

今回はいつも父の大阪には行かず、そして母の沖縄にも行けずで何も貰えそうにないです。来年から20歳なんで恐らくもらえないでしょうね。寧ろ用意しないといけなさそうなので悲しくなってきますw





2012/01/04(水) 01:55:35 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
