高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月04日 (水) | 編集 |
>斗真さん
このハムさん、かれこれ家に来て2年と3ヶ月ぐらい経ってるんですよ! もうおじいさんですw
環境の問題はどうしようもないですね(汗  自分も猫が飼いたいです(何
今年はホント、勉強とか頑張っていかないといけないので気合入れますw ありがとです!
前回聞くのを忘れてて、、 斗真さん、ブログやってたりしますか??
もしやってるのでしたら、ぜひ一度遊びに行きたいのURL教えてもらいたいです!


>ピクにゃん
またやっちゃったのですか@@; 大変だー・・・汗
昨日送ってきましたよね! 1月3日の話でしたが嬉しかったですw
それにしても、あのフラッシュの雪だるまが鏡餅に変わるやつなかなかツボですねー笑
今年もバシバシ撮っていけたらいいなと思ってるので、ぜひぜひ!


>じゃがいも畑の魔術師さん
この写真には運良く写ってませんが、このハムさんの周りににわ・・・
乾燥してるチビうんkが転がってるんですよー!!!(
今年もお互い頑張りましょうね! 後、リンク追加しておきました!


>めろんぱんさん
体は大丈夫なんですがちょっと前からボケが始まってしまって、色々と大変らしいです。
目を見張ってないと一人でどっか行ってしまったり、、お泊りどころじゃないですよね・・・;
お正月はホント、皆で過ごせて良かったです!! ご馳走いっぱいで楽しかったです。
念の為に・・・、念の為に!確認しますが前回のは鰹節ではなく木くずってやつですw
これは綿ですね! 布団みたいな感じだと思いますw この中で丸くなりぬくぬく寝てます-ω-


>ごっつ筋肉質くん
あけよろwww ごっつ君に挨拶するのは二回目ですが、新年あけよろ!w
ホント、投稿とかはまだまだ視野に入れるような領域ではないですが
できれば、マイクも買って歌ってみたを体験したいなーって考えてるよw 頑張る!


>ライラさん
つまり、プラスマイナスゼロ!? 「人生はプラスマイナスゼロ」と母によく言われます(何
自分は来た人に返信しかしてないのでそういう事は起こってないかな~(蹴 来年はちゃんと送ります;
はうゎー、今年もライラさんと交流できると思うとワクワクしてきましたww(ぇ
今年もよろしくお願いします!!


>mikuさん
タメなんてっ、しかも女性に・・・、恥ずかしいです///(蹴
自分はむしろmikuさんからタメの方でお願いしたいぐらいですw
今となってはブログやってて良かったなって頻繁に思いますw 来年も続いてるといいな!笑←
寝起きにポンポンして起こしてアーモンドカジッテルところを連写・・・ ふふっ、まるで的だぜ・・・(


>トムさん
自分的にわっほいだと思うんですが・・・ 一般的に見たらどうなんだろw
3万5千でした! 1万だけ貰って残りは貯金って事になってるのですけどね^^;
バイトですかー、お疲れ様です! 新年早々大変ですねw でも、そのぶん給料がっ\\
トムさんの家の猫さんも覚えてますよーw ベランダに猫さんが食べられる草?があるのでしたっけ・ω・


>the89さん
the89さんには何度も何度も焦らしてしまって申し訳ないです・・・^^;(違
忘れたりしませんよ!! もちろん歌ってみたがしたいのですw
ただ、マイクを買わないと始まらないので、コンビニでお菓子選ぶのに時間がかかる僕には時間が・・・(何
制作活動の方凄く大変そうです、、後、ある人とも楽しそうです(
20歳というと成人で、やっぱり貰うよりかあげる側になるんでしょうか; こうなったら俺の歌を聞k(蹴




まとめてで申し訳ないのですが・・・、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!(2回目


正月迎えたのにテンプレがメリークリスマス!だったので変えさせてもらいましたw
そして、テンプレ探してたらこのぬこの顔に瞬殺されてDL余裕でした←

コメント返信の色を白にするやつが
背景の色が白じゃないためできないから普通に表示してますw

このコメ返問題があるのにも関わらずこのテンプレを使用したのは
もちろんこのぬこの顔が最高に可愛くてなんか笑ってしまって、自然とにやけて、後h(ry



PS:下の記事とか見てみたら背景の色が白じゃなくても
ほとんど見えないので、そのままだとごちゃごちゃしてるしコメ返白にしますwwww←






今日は補習がありました! 冬期講座は明日で最後です!

時間は 朝の8:40~昼の12:00 までですヽ(´ー`)ノ

まぁ、特にこれといった話はないんですが・・・(
眠たいので朝起きるのが面倒くさいですw 今日は遅刻しました

・・・それだけ。(




まだ、年越す前の話ですが。


補習の日に、
案の定、朝起きるのが遅く、準備も遅く、時間も遅くなってしまって・・・(毎日)

自転車ぶっ飛ばしても
4,5分遅れるぐらいの時間に家出たんですよー 8:30

例え4,5分の遅刻でも、皆が授業をしてる中遅れて入っていくのは嫌いなので、
「あー、1時間目はどっかで時間潰そう」という考えを家を出る前から計画していた(ぇ



まぁ、朝の8時半なんてほとんど店が空いてないので
とりあえず、コンビニ行ってお菓子コーナーを凝視(。-`ω´-)

すると、知らないおばさんに話しかけられ
「最近の若者の好きなスナック菓子」を聞かれる  とりあえず、ピザポテトを勧めました(

ピザポテトを3袋持って「ありがとうねw」と言い、笑顔で会計へ向かうおばさん。
俺は何も買わずにコンビニを出ました(



家を出る前にサボリ計画をしてきた事もあって、
カバンの中には読書用の本が入ってます(`・ω・´)←

人があまり通りそうにない公園到着。
9:00 イスに座って読書開始!!(ぇ

しばらくすると・・・
知らないおじいさんが「勉強してるんかね、偉いね~」と話しかけてきたw

おじさんの方見ると・・・、半裸で体操してるwww
関わるとまずそうだったので「あ、はい・・・^^;」という感じで流して会話終了。読書再会

どれくらい経ったかわからんけど、
溜まっていたラノベ2冊を読み終えた! 手が冷たい!! 時計を見る!!! 「12:20


12:20!


12:20!!!


12:20!!!!!(しつこい



補習の終了時間が12:00なので、20分遅刻、いやオーバー( ・´ー・`)(何

どうりで途中から暖かくなってきたと思いましたw

補習には・・・、行けません行きませんでした。    完




・・・、なんて記事を今日の補習中に眠気覚ましにと考えてたんですが(蹴  ※一応実話です

読み返してみると、うわなにこれ長いし 全然面白くなぁ~い・・・(゚д゚)

このぬこさんの方がよっぽど面白いよ・・・w

なんだよ、ピザポテトって・・・笑


俺はおばさんに何をお勧めすればよかったんだよ・・・(

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中盤の件がまさか考えた話だったとは……

補習は どこでもあるんですなー
俺は呼ばれなかったからセーフでした!

冬休みなのに朝 早いのは辛いですよね…

頑張って下さい!
2012/01/04(水) 17:40:23 | URL | 斗真 #-[ 編集]
No title
Σ(・ω・ノ)ノ
でっかい顔のぬこさんのお出ましや~!!
まるでkazさんちのハムちゃんがお腹の中にいるみたいに、まるまるしちゃって(蹴
ちょっとまるまるしてるぬこさん、かわいいw

若者のお菓子?
そんなの「酢昆布」と「グッピーラムネ」を勧めるに決まってるじゃないかw
こんな渋いお菓子、私しか食わんやろ←
2012/01/04(水) 18:44:09 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
No title

ピザポテトのおいしさは安定してますよね!

それにしても猫かわいいですな!

僕は犬派なんですけどねw
2012/01/04(水) 18:55:43 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
