高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月05日 (木) | 編集 |
>斗真さん
記事の形は考えたけど、話自体はリアルな話ですよw
自分の学校は県内では真ん中位のLvなんで、補習は強制じゃないですw
僕より上の学校は皆補習にいくのなんて当たり前みたいな感じですからね(汗
自分は自由参加の補習に自分の意思で参加しましたからね・・・、朝も頑張らないと・・・!笑


>めろんぱんさん
まじで、ページ開くたびに笑ってしまうんですがwww
ハムちゃんっ!!∑(゚д゚;)  ハムさんもこの顔に釣られたのでしょうね・・・、僕と同じように・・・←
まるまるしてますよねw これはどんなタイミングで撮った写真なんだろうw
>>>「酢昆布」と「グッピーラムネ」 仲間きたwwwwwwwwwww(何
クッピーはこないだ百均で6袋ぐらい買ったんですが!笑 酢昆布も好きですけど乾燥したのも好きですw


>じゃがいも畑の魔術師さん
最初ピザポテトを友達の家で食べた時は、なんておいしい食べ物なんだ!って軽く感動しました;ω;←
あの、チーズが固まってついてるやつとか最高ですよねwww
自分も犬派なんですよねw←  でも、猫もじわりじわりと寄ってくる感じが好きなんですよねぇ!!!(





前回言うの忘れてたんですが、、!
最近、コメントもたんくさんでもちろん感謝してるのですが!!

どうやら、拍手をしてくださってる方もいるようでw
とっても嬉しいです!!、ありがとうございます(´ω`*)

拍手ついでに最近調子がいい、→にあるランキングの方もポチっとお願いします(







最近、家にが大量発生してます!

そのおかげというかなんというか・・・

朝ご飯はパンなんですが、
(最近はポタージュに食パンを浸して食べるのハマってます)


お昼ご飯が1月2日からずっとお雑煮なんですが・・・(´・д・`;)


いやぁ、美味しいのですよ?うん。

しかし、毎日食べるとなんか飽きるというか悲しくなるというかw
久しぶりに天津飯とか食べたいですー!たまごー!!



*****



「魔法使い」

聞いた事無い方は多分いないんじゃないかなぁ・・・、知ってますよね!

魔法使いと聞いて一番最初に思い浮かぶものはなんですか?
自分はもっぱらネトゲの職業が浮かんだんですがねww←

ゲームとかでも、戦士で特攻するよりは魔法で援助系をしたいkazです(何




「30歳まで童貞で過ごすと魔法が使えるようになる」

なんてのも聞いた事あるんですが、これは男性限定ですかねw
調べたら技が結構ありましたww

・凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
・メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
・バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する
・メテオ: 高層ビルから飛び降りる 
・ラリホー: 昼間なのに自分を眠らせる


洒落にならねぇぜ・・・(;´Д`)




「魔法」 使えると便利そうな魔法わ!(現実)

①時間を止める魔法
②行きたい所へ瞬時に行ける魔法
③何にでも変身できる魔法
④ケガや病気を治せる魔法

この中で1つだけ選べるとしたらどれにしようかな~(・ε・。)

②の魔法は、時間がかかるけど①で代用出来そうw
③も魅力的ですよねー、と言っても変身したい物なんてハムスター以外すぐ浮かばないんですがw(ぇ
④は・・・、お金が欲しい人向けですかねw

僕は①かなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お雑煮より焼き餅がいい!←
醤油たっぷりのお餅美味しすぎるww

天津飯・・・
王将の天津飯思い出してしまったww
やぱいやぱい、よだれがwww

魔法かあ・・・
ゲームで使ったことないかもしれませんww←
うちは全力攻撃→死亡のパターン
何か死亡する声が好きなんですよね・・・(おい
あれ?うちだけかw
2012/01/05(木) 16:19:15 | URL | ぽに #-[ 編集]
俺の家にも紙袋2つ分の餅あります…
有りすぎも困るですよねー……

魔法かー
俺は変身がいいな!
面白そう!
2012/01/05(木) 16:29:09 | URL | 斗真 #-[ 編集]
No title
kazさんとお菓子の趣味が一緒なことに感激ww
うれしいよ~(*ノω`) ペチッ

お餅は砂糖と生姜と味噌を煮詰めてつけて食べるのが好き♪
冷蔵庫にたっぷりのお餅が入ってますw

魔法、使えるようになりたい!
この世を冬の来ない暖かい世界に変えたいww
2012/01/05(木) 19:11:53 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
No title
初めまして(^^)/
何度か訪問してくださったようで。。。ありがとうございます^^

餅多いですよね^^;今の時期。
まぁしょうがないことなんでしょうけども・・・
やっぱ何日も一緒ってのはあれですよね(ノ∀`)

魔法は・・・②ですかね(´▽`)
寒かったり暑かったりしたら便利かも←

よかったらまた来てください(^^)/
2012/01/05(木) 19:37:36 | URL | こみー #-[ 編集]
No title
いっそうもちで天津飯を作ってみてはどうですか?ww

やっぱりゲームの職業は戦士より魔法使いで援助のほうが楽しいですよねww
後衛で援助が一番!
2012/01/05(木) 19:48:32 | URL | アルビ #-[ 編集]
雑煮はあんまり好きじゃないというか嫌いだ
餅は焼いた方が圧倒的に旨い!!

天津飯かぁ~今日の晩ご飯、外食なんだよしかも中華料理店食べようかな?

?かな便利だし、他の人と一緒にワープできたらさらにいいよね
2012/01/05(木) 19:52:10 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
(*´Д`)

うちもおもちが大量発生していて、いろんな食べ方をして消費する日々です。

最近はカップうどんに焼いたお餅を入れて食べるのにはまってます!

天津飯と聞いて、魔法よりも気孔砲が使いたくなりました。
2012/01/05(木) 20:50:54 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
No title
うちも最近毎日お雑煮出てくる!
俺も好きだけど・・・なんかねwww

魔法使い・・・攻撃的な奴が好きですw
俺も①かなw
2012/01/05(木) 23:32:01 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title

魔法…どれも捨てがたいですが③ですかね~

姿だけでなく能力もコピーした変身なら、ウルトラマンとか仮面ライダーに変身してみたいです!!
2012/01/06(金) 09:51:06 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
No title
年末年始の料理はあんまり好きじゃないです。。。
大福・・・うん!大福いいよ大福!

魔法は↑の4択なら2かなぁ・・・
皆の所に交通費0でいけるし←
2012/01/06(金) 10:42:49 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
No title
お餅は最初の2日だけでしたねw
鏡餅の上のみかんをなくして、ピンポン玉乗ってます

きっと将来は魔法使いになってることでしょう。(何
2012/01/06(金) 13:58:56 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
 お雑煮あんま好きくにゃい;;
おもち食べるのめんどくさいし@@;

 魔法使いwww
30までにはしたいね。うん。

 魔法は①!!!
これでヤりm(ry うんごめんwww
2012/01/06(金) 23:34:39 | URL | ちょび #-[ 編集]
No title
初めまして!
面白いブログですね(*^_^*)

私はお餅が苦手なので、お正月も食べてないです(>_<)
なんか・・・・・どうしても噛めなくて。  ←えw

この中だったら①かな?
時間よ止まれ!って思うことが、しょっちゅうあるのでw



2012/01/07(土) 14:03:39 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
