高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月07日 (土) | 編集 |
>ぽにさん
自分もお雑煮か焼き餅だったら焼き餅の方が好きかもw
一回、お醤油つけたお餅をグツグツしてみたいです(謎
王将の天津飯って美味しいのですか? 2回ぐらい行ったけどどちらも餃子とライスで終わったので次回にw
ぽにさんは結構ゲームとかもしてそうな感じしますw
そして、いいですねー全力攻撃!! ズババン!!(何  って、死亡する声が好きだって・・・?汗


>斗真さん
そうですねー、お正月ぐらいしかお餅食べる機会はないんですが・・・
やっぱりありすぎてしまうのは飽きってものもありますよねw
魔法なんて、空想の世界のモノだと思ってるんですがやっぱり考えるとなんだか楽しいです(´ω`*)
変身も楽しそうだ! 変身・・・、うーん 泳いだり飛んだりしてみたいかも!笑


>めろんぱんさん
クッピーラムネはティッシュの上に1個づつ積んでいったりしたこともありますw(ぇ
いやぁー、ホントめろんぱんさんからの料理の話しはマジで雰囲気が合ってます(謎
味噌でお餅を食べるのって聞いたことないからちょっと気になりますなーw
めろんぱんさんは確かコスプレ好きなんでしたっけw 魔法使いとかはどうですか!笑
冬の来ない暖かい世界って雪見れなくなっちゃいますよー;ω; でも、寒いよりはいいかw←


>こみーさん
初めまして! コメントありがとうございました(*・ω・)
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます!^^
多いけど、これもこれで許せちゃう気がしてきましたw こういう季節があってもいいかなーって!笑
何処へ行く気ですかw でも、寒いところはホント寒いし暑いところは暑いですよねー(;´Д`)
また行かせてもらいますよー♪


>アルビさん
おー、餅の天津飯も若干いいんじゃないかなと思いましたww←
どの部分でお餅使おう?-ω- 卵の代わり・・・、たれにトロミを・・・、ご飯→餅・・・、いやいっそ全部か(ぇ
アルビさんも援助の同志でしたか!w 初めて作ったネトゲの職業は聖魔っていう補助魔法使いでした!
しかし、1キャラ目という事で色々ミスって育成中断に・・・笑 パーティーに1人は必要な存在ですよねw


>ごっつ筋肉質くん
ごっつ君は餅をスナック菓子の様にもちもち食ってるイメージが浮かんだよ(謎
「圧倒的に旨い!!」という文字に凄い熱意を感じるのは僕だけだろうか・・・w
天津飯は大丈夫? 外食いいなー! というか毎日が外食みたいな生活してるだろwwww
あー、他の人と一緒に使えるのは嬉しいねw 夜中に遊びに行ったりもできそうです!笑


>だんごふらいさん
だんごふらいさんの顔とぬこの顔がシンクロしてるだと・・・!?(黙
自分はご飯の時以外は食べず、オヤツは普通に違うの食べてるんでだから減らないのかなw
カップうどんってまさかどん兵衛ですかっ! お餅合いそう美味しそう(-ω-*)
気孔砲、彼の名前もちゃんとご飯なんですねw(謎  かめはめ波より強いとか聞いたことありますw


>ピクにゃん
ホント、この季節はお餅をよく食べることが多いよねw
家としては捨てるのは勿体ないし食べておきたいって事だからだろうなー、もっとバリエーションを!笑
攻撃的な魔法使いって事? バトルメイジかよwwwww(黙
ピクにゃんなら①を選んでくれると思ってました! 時間を止めてあんなことやこんなこt(蹴


>じゃがいも畑の魔術師さん
自分は小さい頃から考えてた事がありまして!
「願い事を一つだけ叶えてやろう」って言われたら
「願い事可能回数を増やしてください」ってお願いしたらどうなるのってねw(蹴
きっと答えは「そのお願いは叶えられません」 ・・・、すみません。自分でも何言ってるかわからないです(
仮面ライダーの方って皆バトルする時凄い身体能力あると思うんですが、中の方が元からなんでしょうか?


>とさきさん
渋い感じがちょっとあるかなー・・・? 和風な感じおおいですよねw
大福・・・! いちごのやつを一度でいいから食べてみたい!!-ω- ちょっと高いから手を出せない;ω;
後、あんこだけのやつだとこしあんが好きです!!(何
あー、移動に交通費がかかる方は遊びに行くのにも大変ですよね・・・汗 時間もかからないし最高ですねw


>ライラさん
お餅二日とな!あんまり長々とせずになんだかカッコイイです!! きっとライラさんもお買い物上手だなw(何
みかんって無くなるもんなんですかw どっか取れない隙間に転がったとかかなw
よし、ここは元卓球部の私がいっちょドライブかましに行きます!(蹴
一緒に協力魔法を唱えましょう(黙


>ちょびくん
あれ、ちょび君もお雑煮そんなに好みじゃなかったんだ(汗
言われてみたら、中学の給食の時もそんな事を言ってたような言ってなかったような・・・w
ホント、したいとかも無いとは言えんけど結婚して幸せな生活とかはしたいなー!笑
ピクにゃんに続いてお前もかよwwwwwwww


>ニノうめさん
初めましてー! わざわざコメントありがとうございます!!(o'ω'人)
さらにお褒めの言葉・・・、やはり言葉にされるとホントに嬉しいですw
お餅ってモチモチしてるからもちもち噛めない場合もありますよねw(謎 お団子とかは大丈夫なのです?
自分もそうやって止まれ!って考える事よくありますw
って・・・、思い出そうと思ったけど何も思い浮かびませんでした←










元旦からえらい時間経っちゃいましたが、僕が書いた年賀状!(の下書き)

このブログを見てくれる方にも何人か送ったので (リア友)
みなさんについただろうと思って公開します、特に意味はない←


ねんが
暗くてすみません・・・w

手書き年賀状!

これはいらない紙を年賀状サイズに切って書いた下書きですw

10枚くらい書いたけど、
見事に最初と最後に書いたやつの差は激しく・・・(´ω`;)

色んな種類の色鉛筆の中からどれが年賀状に適してるかとか
そういうのがわかってきだしたのは5,6枚書いた後でしたw(

普段から色塗りとかしないから残念な感じに・・・^^;


人によっては、この龍さんより痩せてたり太ってたり!笑




昨日はカラオケ行ってきました~  冬休み2回目ですv

最近、DAMの方にもボカロ系多くなってきたので
JOYDAMの両方が空いてたら採点が正確であろうDAMに進んで入るようになりましたw

点数は、普段は大体80点代でたまに90点代って感じです(笑


音程ビブは結構とれるようになってましたw
ビブは昨日の最高が覚えてるので7.0秒でした!

後、裏声も前よりは格段に出るようになってるんですが
恐ろしく気持ち悪い・・・(;´Д`)


そして問題が・・・

自分の歌には抑揚がほぼ無い・・・(;ω;)  (※抑揚・・・簡単に言うと声の強弱)

意識しても 抑揚:小 が安定してます、笑えます泣きます。


一緒に行った方は比較的抑揚がよくとれてましたw
そして、抑揚の点数影響が半端ないことが発覚・・・ 小と大で1~4点以上変化します^^;


もうググッて改善法を探すしかないです←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
絵上手いな~ 羨ましい・・・(>_<)
うちは小学生並みの絵なので、いつも印刷です←

龍さんかわゆす~
デスクトップにしたいwwww

カラオケ行きたい・・・
サビのとこは大きく歌ったらどうでしょうか?
分かんないですけど。
2012/01/07(土) 16:17:34 | URL | ぽに #-[ 編集]
年賀状の龍、可愛いですなぁ~
俺は手書きの年賀状とかしたこと無い……
来年やってみよーかと思ってます!

カラオケは……はっきり言って、行ったこと無かったりする……
2012/01/07(土) 16:25:56 | URL | 斗真 #-[ 編集]
No title
ひるねのは普通の体型ってとこだったでしょうかw

あれはもう和みですね(`・ω・)b←
2012/01/07(土) 16:51:03 | URL | ひるね #-[ 編集]
年賀状のだるま落としの顔かわいいです…!

前の記事の話なんですけど、仮面ライダーの中の人は、有名なとこだと高岩さんという方がいらっしゃって、その人はアクションはもちろん演技力もすごいんですよ!
2012/01/07(土) 17:02:31 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
No title
絵、かわいい!
男子高校生の絵と思えないぐらいかわいいよ!!
わかる、1枚目と最後に描いたのでば差が激しいよね。
最後のを受け取った人、ごめんなさいって感じw

カラオケ行きたい♪
2012/01/07(土) 19:15:04 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
No title
龍さんかわいいな~
色鉛筆で色を塗るのは難しいですよね。
筆圧一つで濃さが変わるから調節が難しい・・・

カラオケとか音痴だから行ったことがない・・・
2012/01/07(土) 19:22:55 | URL | アルビ #-[ 編集]
No title
俺のとこに来てたのは太ってたのかな?
俺、時間がなくて色塗りできなくてごめんね

音程安定してるからいいんじゃないの?
抑揚なんてすぐにできるようになるよb

練習はできないけど・・・
カラオケ行ったときにがんばらないと

俺は音程の練習か
2012/01/07(土) 20:02:16 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
やっぱり絵うまいねwww
龍が可愛い///

明日カラオケ行ってくる!
音痴でリズム感0だし、練習してくるよwww
2012/01/07(土) 22:09:07 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
このサイト来たらなんかもの凄くデカく猫が写ったので間違ったサイトに来てしまったのかと思ってしまったw

辰年やで!ってあれ、kazさん関西の方でしたっけw

DAMの点数が伸びないのはやっぱり自分の音程が可笑しいですかね?ええ、自覚はあるんですけど←裏声は自分も使ったら不快音が出てくるので殆ど避けてますねw

2012/01/08(日) 02:35:46 | URL | the89 #-[ 編集]
No title
年賀状すげええええ!
年賀状来ないと思って作らなかったけど、案外と来て申し訳なく思いました。←

DAMでの高得点は難しいですからね~
妄想スケッチ1回しかDAMでは歌ったことないですw

フリーダムの人風に歌ってたら74点でした
2012/01/08(日) 13:33:09 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
龍のイラスト可愛いですね~!

カラオケ年末に行きました(´ω`)
私も、いつも80点代90点代って感じですw

高得点とるには大きめの声で歌うのがいいって
聞いたけど、ホントかな?

2012/01/08(日) 14:28:46 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
No title
やっぱり絵上手いですね~
こういう年賀状を自分で描いてみたいものですw
手書きの年賀状って温かみがあっていいですよね☆
あれ?この竜の頭の形がサトちゃんに見えてきた(殴

あと遅くなりましたがテンプレのねこ、めちゃくちゃかわいいですね♪♪
思わず10秒ほど凝視しましたw
うちのねこに負けず劣らない可愛さです(なに
2012/01/08(日) 19:12:47 | URL | トム #-[ 編集]
No title
絵上手すぎて空いた口が・・・w

今年は猫の画像を印刷したなぁ・・・辰年ってなんだっけw
ちなみに今日行ったカラオケはDAMでしたw
2012/01/08(日) 19:56:29 | URL | とさき #j9lntDzk[ 編集]
No title
〝歌が上手いか〟じゃなくて〝カラオケで点数がとれるか〟で言ったら、思い切り変に抑揚つけてみると結構高得点でますよ(笑)

まぁ一般的に言われてるのだと、サビ以外は少し声を抑えて歌って、サビで全力出すと点数出やすいって言われますね。

あとはビブラート出すこと意識しすぎて歌い出しのタイミングずれちゃったりしたら元も子もないですね。
2012/01/09(月) 12:12:09 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
