高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月12日 (木) | 編集 |
>ひるねさん
僕も最初は信じてたんですが、驚異の点数を見てからは信じるのやめました←
まぁ、自分もまったく言わないわけじゃないのでなんとも言えないんですが!笑
ひるねさんは嘘はつかないよねっ!?(何


>ピクにゃん
ホント、形まで若干シンクロしてるから自分でもビビッたwww
ピクにゃんの所は1日休み長いのかな? 大変そうな宿題がありそうで、、お疲れ様です^^;
①でトラウマとはなんとも辛い経験だね・・・汗
④に関しては全く同じだw まったく、そんな事して何が楽しいのだろうか!!(←勉強しろ


>じゃがいも畑の魔術師さん
そう言う人に限って、ホントにことごとくいい点をとっていくんですよね・・・(´;ω;`)
ちょっと似たパターンでテストが帰ってきた時にもこれに似たのがありまして
テストの点数を教え合う時に、「俺低かったわー」という言葉に安心して
先に見せたら余裕で点数負けてたっていうね・・・(


>めろんぱんさん
めろんぱんさん自身もつかってるんかいwww まぁ、僕も使ってないわけじゃないですが(蹴
そうですね、知ってますよ僕は・・・、あの鬼畜スケジュールを・・・(;´Д`)
めろんぱんさんガチ加減が伝わってきますw


>アルビさん
ホント、みんなこの言葉を言っておいていい点を取っていくんですよね・・・
自分も使ってやるぞ!と思ったら本当に勉強してない(
多分その人も返そう返そうって思ってるんじゃないでしょうかw
でも、なかなか機会がなく・・・ って、そんな事はないかな^^;(何


>斗真さん
その人には言葉一つ一つに責任を持って話してもらいたいですねw
自分も教えてーって言われないなー!(謎
すみません、文字化けして数字が見えませんでした・・・汗


>だんごふらいさん
>>「俺たち友達だろ?」 まさにこれですね・・・
ネタで言われたことは何回かありますww
ゲラゲラ笑いながらだったので全然緊張感無かったですが←


>ニノうめさん
信用できるかですよねやっぱり! と言っても、自分は信用できる友達が指で数えるくらいしか・・・←
自分も他の人に買ってもらった物とか絶対貸しませんw 自分で買った物なら結構貸す事多いかも、、
社交辞令みたい感覚で「勉強してないんだよーやばいwww」とか言わないでもらいたいですね(何


>ライラさん
自分もやばいやばい言いながら結局終わらさずに3学期を迎えました(
自分も次からは開き直ることにします 今日、なんとか全部終わらせました・・・^^;
課題やってない人結構いますよねw 僕も古典の課題をクラスの3分1しかやってなかったのには驚きましたw


>ぽにさん
50円ですかw 多分友達もすっかり忘れているんだと思いますよw
「50」をキーワードに会話を広げていきましょう(何
自分もよく貸して忘れてる時があります、危ない危ないw←


>ちょびくん
口が軽い人は普段からよくしゃべるから悪気がなく忘れてつい喋っちゃうのかなw
ちょび君の行ってる学校とかだと、そういう情報はかなりの速度でまわりそうだなーw
秘密はちゃんと守らないといけないよ! 俺の秘密も守ってね!笑


>海蒼天空さん
海蒼天空さんは青春時代を友だちと楽しんだってイメージがしますw
推薦入試なので成績が命という事をここ最近気づいて焦る、遅い(
自分も無事いけるといいなぁ・・・大学。


>ごっつ筋肉質くん
おいwww「kza」になってるぞwwwww
俺も提出は最初の授業ってなってたからその日はテスト勉強だけで終わったw
ごっつ君は高校になってかなり伸びたんじゃない?成績が!
いけるといいね・・・、一緒に大学。






学校が始まりました。

なんだか、冬休み中とはまったく違って、家に帰ると疲れてる。

生徒会の活動、終わってない課題、課題テストの崩壊した点数。


もう、色々と疲れました・・・



;:.: .                                            . . .::;
                  . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,/
          i              人 l、     ヾ    `´      //
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|         /   /
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ |   ハj         そ 人
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           ゙ヾ. ヽ、
         ゙l.   ヽ_             { 、_ソノ   ,.. -  ..、      '; !~
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'    ;'      ` :,    ヽ!
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ━     ;      ヽ,
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: '",:' ,:'     `  -  、  ,,.. --‐ /
     /l         ,. - ´ /     ヽ`´,. '           ` ~    /l
    i  !         /    /       `'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  |
.     l  i     /     l          !  ` -: '    '   ィ       i
    l    !   /       l          \   ,...、__,,.-'' /;'        l
    |   ヽ/         !           `-:イヽ-'  / /       ;リ
   |                i             ` ~ ´  /        ;'
    i                   !                     /       /
.    i                 ヽ  __          _,,,,....ノ       /
   l                   `ー' i~~ ̄ ̄ ̄ ̄          ,〃
    l                    i                 ノ/
;::.: .                                          . . .:.::;
;:;::.:.: . .                                     .: .:.:.:::;:;
;:;:;:.:.:.:. : .      パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。      . : :.:.:::;:;:;
:;::;:;::.:.:.:. :. .     何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・     . : .:.:.::;::;::;
. '::;:;:;:;::.:.:. :. .                           . : .:.:.::;:::;:;:'
  ':;:;:;::.:.:.:.:.: : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::;::;:;:'









疲れました(大事なことなので2回ry)

ホントに眠くて頭痛がして・・・

今日の持久走がなかなかしんどかったでう(||´Д`)

今日は早く寝ます。




帰り道にスーパーの見切り処分を久々に見に行こうと思って、スーパー入ったら

椅子とか机とかある休憩エリアみたいな場所に
長身のイケメンと髪が長くて可愛い女の人がいました・・・(多分高校生)

女の人が男の人の手を黙って触ってて、男の人もじっと見てるだけ。

あぁ、実際目で見ると凄いダメージだなと思いました。



お似合いすぎだよ、勝手に幸せになってろ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ネロとパトラッシュだ~!!
パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・w
懐かしい!

リア充~・・・フッ
懐かしい響きだゼ・・・(--;
見てる方はダメージ大きいけど、見られてる方は周りなんて見えてないんだよww
kazさんもリア充に負けないぐらい、リア充の2人を凝視してたらいいんじゃない?w
2012/01/12(木) 19:51:38 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
No title
僕も疲れたよkaz・・・←
フランダースの犬の小説を読もうと思ってるのですが、暇がないw


あぁ・・・見てはいけないものをwww
黙って手をつないでるとかもう一番ダメージが・・・w

くそっ、美男美女カップルは勝手に幸せにしてろ!
2012/01/12(木) 20:41:56 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
パトラッシュきたww
フランダースの犬かww

うあああ、リア充してますねー(泣


2012/01/12(木) 20:56:51 | URL | ぽに #-[ 編集]
あはは、なんでだろ涙が止まらないですww
ちょっと現実逃避してきま(ry
2012/01/12(木) 21:34:30 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
パトラッシュ「ネロ、僕はもう疲れたよ…」

恋愛に夢中になると人は一目を気にせずなんでも出来るのですね!そんな彼氏彼女達には一目を気にして是非爆発して欲しい所です!
2012/01/13(金) 08:45:31 | URL | the89 #-[ 編集]
No title
私も最近、授業中は眠くて仕方ないですo( _ _ )o...zz 

フランダースの犬って、真面目にアニメ見たこと無いかもですw
かなり小さい頃にチラッとだけ見た記憶が・・・。

リア充って、なんでお互いの事しか見ていないんだろうね(^▽^;)



2012/01/13(金) 16:39:58 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
No title
リア充爆発しろって言ってる人ほどリア充だったりするんですよw
信じられないですよね、自分も信じたくないです

パトラッシュ久々に聞きましたw
2012/01/13(金) 17:45:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
休み明けの学校ってすごく疲れるよね・・・

課題テストはまぁまぁよかった(キリッ

そのカップルには一言だけ言っておこう
「末永く爆発してろっ!!」
2012/01/13(金) 20:12:26 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
持久走か……、そりゃぁ疲れるわ……
……まぁ俺は病気でドクターストップかかったから高2,高3と持久走やってないけどねっ!!(ぁ

リア充なんて……。リア充なんて……(血涙)
2012/01/14(土) 00:55:11 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
No title
この時期の持久走は鬼畜の所業ですね。

どうしてリア充はいるんでしょうね・・・・
でもお似合いのカップルだともうどうでもよくなりますけどw
2012/01/14(土) 21:40:01 | URL | アルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
