高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月15日 (日) | 編集 |
>めろんぱんさん
懐かしいですよね~、こういう名作はもっと知られるべきだと思いますw
動物とか出てくるアニメ、ドラマ、映画はよく感動したりする物が多い気がして涙が・・・
懐かしい響きってwww リア充・・・、ホントいつかなってみたいものです・・・笑
見られてる方は周り見えてないとか、もう見てる自分がただの変態じゃないですか!!w(何
今度見つけたらただの変態になってきます(ぇ


>ピクにゃん
ピクにゃんは・・・、早く連続打ち上げ花火を見せてくれよ!!!!(何
小説だと・・・!? めっちゃカッコイイなww 確かに、じっくり本読む時間って結構なかったりするよね^^;
ピクにゃんは結構こういう話を聞いたりするだろうから気持ちがわかるはず!笑
ホントだよ、勝手にイチャイチャしてろ!


>ぽにさん
なんか、初めてフランダースの犬を見た僕の反応とちょっと似てる気がする(何
じっくりは見たこと無いのですが、やっぱりなんか思い出すと手足が痺れます・・・(ぇ
リア充、最近よく見るんで僕の体は持ちません・・・泣


>the89さん
ネロ、パトラッシュ。二人の思いが交差するとき物語は幕を開ける!!!(謎
経験はないですが、やっぱり夢中になってしまうんですかねw
次、発見したら友達を呼んで爆発させてあげましょう!(


>ニノうめさん
特に世界史、化学が自分は眠たくなりますw (聞いてない
修学旅行も近いので体調管理はきちんとしておかないといけないのに、つい夜更しを^^;
自分もきちんとは見てないですw ただ、あの感動の部分は色んな場面で見たかなー!
第3者からしたら、熱々ですねーわらわら だけど、二人からしたらそんな言葉も気にならないんでしょうねw


>ライラさん
確かにそれはあるあるかもしれないですww
まぁ、でもブログをやってる人の中にはあんまり嘘を付いてる人はいないのじゃないか・・・と信じてます(
自分もなんか不意に思い出してw 時間があるときにでも見直してみたいですw


>ごっつ筋肉質くん
ホントだよ・・・、休みのうちに習慣を直しておくんだったw
今度、家に突撃したときにテスト見させてもらうし!!!(何
ごっつ君は心配しなくても性格いいからちゃんとその時期が来ると俺は思うw
お似合いのカップルなんてもう見たくない、どっか幸せな所で幸せになってろ!


>海蒼天空さん
持久走、久々に走ったものだから筋肉痛がひどくて・・・w
修学旅行のスキーの時までこの筋肉痛が続いたらどうしよう(汗
病気にかかる時期が神がかってると思います・・・!笑
海蒼天空さんは結構イケイケな感じだと思うんですが、そういう機会はないんでしょうか!


>アルビさん
ホントです、丁度その日は普段より凄く寒くて5キロ走り終わっても汗が出てないとか・・・笑
リア充・・・リアル充実。 彼氏彼女がいなくても毎日が楽しければそれでいいんですよ!!!(吹っ切れた
ホントですよね、お似合いだと爆発しろ爆発しろ言ってるこっちの方が爆発しそうです(何




このブログに来ている人がリア充じゃなくて安心しました←








修学旅行が迫ってきました!

来週の 月~金(1/23~1/27)4泊5日で行ってきますよ(`・д・´)!

場所は東京と新潟スキーと観光です!


寒そうだなぁ・・・((( ;゚Д゚)))



修学旅行の準備って普通はどれくらい前から始めるんですか?

今回、大きい荷物だけ先に送るという訳で。
19日(次の木曜日)には学校に荷物を持っていかないといけないんですw

自分、結構ギリギリでやろうと思ってたのか
1週間を切っても準備をしようとしてなかったんです・・・笑←

それを見て母が危険を感じたのか、@6日の時点で準備を強いれてきましたw

そして、修学旅行の準備が完了するまでPc禁止と言われ・・・(;´Д`)

やっとこそさ、さっき大体終わった感じです!笑

結果的には色々と必要なものもあり
ギリギリで準備をしていたら危なかったと思いますw


新潟、東京というとお土産はなんだろー?(。-`ω-)



13日の金曜日は迷信では不吉とされる日でしたが、特に何もありませんでした!笑

あったとすれば、、、

生徒会での会の帰り道に他クラスのイケメンとすっごい仲良くなって
2人で帰ってる時、彼女との惚気話を聞かされてメアド交換までするという急速な展開(何


最近、こういう話を聞くことが段々と増えてきている気がする・・・(`;ω;´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
準備するのは、だいたい1週間前くらいですw
私も結構ギリギリ派です(笑)

寒そうだけどスキー楽しそう♪
東京のおもやげといえば、やっぱり『東京ばな奈』かな?

修学旅行、楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

2012/01/15(日) 14:24:03 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
No title
俺は2日前くらいに用意しようかな(殴

お土産かぁ~
新潟はわからないけど東京なら東京バナナかな(笑

13日の金曜日って迷信って言うか
ホラー映画じゃなかったっけ?

そのイケメンには「末永く爆発してろ」っていってあげな(
あれ?デジャブ?
2012/01/15(日) 16:33:11 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title

ひるねは3、4日前ってとこで・・・・・(ぁ

早めに準備をすると何か入れ忘れてる気がしてなりません\(^o^)/
2012/01/15(日) 16:58:15 | URL | ひるね #-[ 編集]
No title
修学旅行ですかー。懐かしいなww
ボク達の場合荷物を送るとかいう配慮なんて皆無だったんで^^;
ほとんど前日か前前日くらいでしたね。

もうバタバタ(´▽`;)←

新潟のお土産ってなんやろう。。。
考えたことなかったなー。
2012/01/15(日) 17:59:35 | URL | こみー #-[ 編集]
東京いいですね!ボクの場合住んでる場所が雪国なので、新潟だと新鮮味がない気が(ry

クラス内にカップルが2組もいるので、最近は何も感じなくなってきましたww
2012/01/15(日) 19:01:37 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
No title
旅行の時は大体テンションあがって荷物かなり前から準備する派です!
けど荷物詰め込みすぎてパンパンになっちゃうwww


東京は「東京ばな奈」かな。後、「ひよ子」っていうまんじゅうが思い出補正もありますが、結構人気でおいしいかとw
新潟はお米でおk(殴
2012/01/15(日) 20:35:22 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
修学旅行ですか!いいな~
東京はやっぱり秋葉に行ってオタグッズを・・・w
新潟と言えば米とお酒でしょb

準備というか、服は早くから買いに行ったりしてたよ。
このときは男女問わず、すっごい気合入ってたからね。

kazさんもリア充の話を聞くばかりじゃなくて、自慢できるようにがんばれ~!
修学旅行がチャンスだ~!!!
2012/01/15(日) 21:06:51 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
No title
ボクは修学旅行の準備は大体2~3日前ぐらいにしますね~
新潟といったら米じゃないでしょうか。
あとはかまぼことかもいいかもしれないですね。

2012/01/15(日) 22:42:45 | URL | アルビ #-[ 編集]
俺に至っては非リア充代表レベルですからね、何がいけないのでしょうか!

修学旅行は特に買ったりする必要がないならいつも1日前(夜)から準備してますよー面倒なのは後にしがちなので…

東京といえば東京バナナでしょうか。でもうちの親、友人共に東京バナナだけは要らないって言ってましたが(笑)

13日の金曜日には特に何もなかったですね。スパルタ神がいなかったのでいつもより平和だったかも
2012/01/16(月) 08:45:52 | URL | the89 #-[ 編集]
No title
俺は前日か、当日の朝に準備する人です(←ガチで
なので基本当日は寝不足に(笑)


新潟……。まさか私の領土に踏み込むとは……(爆
新潟のお土産と言えば笹団子・地酒・米菓・あとは柿とかが主流ですね。
柿の種チョコとか結構味に種類もあるし、学生的にもいいと思います。

2012/01/16(月) 23:25:08 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
No title
 もう修学旅行終わってるwww
1年やったし・・・わすれた;w;

 とりあえずお土産期待♡

 モテる男は基本、馴れ馴れしい・・・
2012/01/17(火) 00:06:59 | URL | #-[ 編集]
No title
修学旅行はスキーと観光ですか!
自分はUSJなんですけど、もう既に何周もしたのであまり気が向かないですw

準備はよく前日になって物買いに行ったりすることもありますね←
2012/01/17(火) 17:31:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(土) 01:57:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
