高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月18日 (水) | 編集 |
コメ辺は次回にまわします。







皆さんは朝ごはんどれくらいで食べてますか?


朝起きてから、家を出るまでが20分の僕の最近の朝ごはんは

スピード飯(食パン+ポタじゅ)!(謎


多分1分ぐらいで食べてる・・・(;´Д`)

前みたいに紅茶をゆったり飲む余裕が最近無くなってきましたwww





明日は学校に修学旅行の荷物を持って行かないといけないらしい。(先送り)


友達A「俺、まだ準備してないやーw」

友達B「昨日忍者メシ買いだめしたでござるwwwwww」

友達A「何がいるんかなーw パジャマは忘れたらいかんよねww」

友達B「ニンニンwwwwwwwww」


こいつら本当に明日ちゃんと荷物持ってくるのかな・・・



最近、訪問の方があまり出来なくなってきててすみません(汗

2、3日に1回ぐらいしかPc触れてないのでとか言ったらただの言い訳ですが・・・(

修学旅行の最終準備とか、生徒会で目安箱をやるとか会長が言い出したりとか、
朝テスト(成績の10%)の勉強だとか、忍者メシの梅かつお味が不評だったりとか・・・


携帯で訪問とか米偏とか記事だとか書けたらいいのになぁ・・・(´;ω;`)

コメント
この記事へのコメント
No title
お弁当を作ってるから、朝ごはんのおかずはお弁当の残りがメインかな。
少し前まで食べるの遅かったけど、今のクラスは食べるのが遅かったらマジで先生に怒られるw
だから食べるの早くなった!
5分ぐらいで食べられるようになったよ。

忍者メシって何ぞ?
2012/01/18(水) 19:34:19 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
No title
7時に毎朝おはようメール、7時半まで準備、そっから飯だから15分くらい食べてるかな。
朝ごはん=牛乳、パン=紅茶は俺だけじゃないはず!w

忍者めしの梅かつお正直微妙じゃね・・・←
前1回食べたけどもういいかな、って感じだった気がするw
2012/01/18(水) 23:21:24 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
朝食は15分か、20分くらいかけるかなv
食パンとコーヒーとヨーグルトが定番です(`・ω・´)b

忍者めし、私大好きです!!(笑)
周りには不評だけど梅かつおは神だと思いますw

最近買ってないし、買おうかな~。


2012/01/19(木) 16:30:54 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
No title
自分は菓子パンが多いですね~
でもこの頃はお腹空くといけないので、ご飯と味噌汁にしてますw

ケータイでの訪問は一度だけしたことありますけど
慣れてないものあるせいか、すごい時間かかりましたw
2012/01/19(木) 17:39:52 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
パンじゃなくて米派だな俺は、だからこそ言う「お米食べろ!!」

食べる時間は5~10分かな
訪問は携帯でやってる

忍者メシって何?
2012/01/19(木) 18:50:38 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
