高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月22日 (日) | 編集 |
すみません、今回も次回にまわさしてください(







明日から修学旅行に行きます。 (1/23~1/27)

東京と新潟です。

その間多分、というか絶対更新はできないと思います。

その分楽しめたらいいのですが、、、!



さっき、こんなモノを見てしまい・・・ ↓

クリック→ 【緊急】友達が予知夢をみた ←(キニ速というスレまとめサイトです)


今までの経験では、3月11日の東北地方太平洋沖地震を予知夢で見たらしいです。

そして今回、
1月25日に東海大地震が起こるという夢を見たという内容です。 詳しくは上のリンクでお願いします。

これが2012年と決まった訳ではないですが、
経験上では数日後の事しか夢で見なかったとの話で、多分2012年の事だろうと話が進んでるようです・・・

他にも、「自分も同じ感じの夢を見た」って人が居るみたいで
だんだんと信憑性が上がってるのかな(;´Д`)



これが本当かどうかわかりませんが、
地震はいつ起きてもおかしくないので心構えと準備はして置いて損は無いと思います。

これを見て、皆さんが少しでも注意をかけてくれれば僕の本望です。



ぜひ、釣りであって欲しい・・・

修学旅行から帰ってきた時の記事のタイトルは「釣られたワロスwww」にしたい・・・!(

コメント
この記事へのコメント
No title
明日から修学旅行なんや!
楽しんできてね~

Σ(・ω・ノ)ノ 地震!?
まじか・・・
どこにいても地震は裂けられないし、防災意識は常に持っていればいいんじゃないかな。

気をつけていってらっしゃ~い!
2012/01/22(日) 18:14:47 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
No title
修学旅行楽しんで来てください。
修学旅行中に地震が来るという可能性があると楽しめそうにもなさそうですが・・・
気をつけて修学旅行に行ってきてください。

東海大地震についてはホントに釣りであってほしいですね。
日付をよく見たら誕生日だったという事実に気がついた・・・
2012/01/22(日) 18:32:23 | URL | アルビ #-[ 編集]
自分もこのスレ見ました…
自分はこういう話信じるタイプなので…
もちろん起きてほしくはないですけど、用心するに越したことはないですね
2012/01/22(日) 18:55:23 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
No title
修学旅行いいなwいってらー♪

そんな地震のことは気にせず、一生に1回の高校2年の修学旅行を楽しんで来てね!!!w

って予知夢についてメールした俺が原因か←
2012/01/22(日) 19:54:38 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 23:29:54 | | #[ 編集]
予知夢ですか…このスレではないですが金正日が死ぬ月を当てた人を自分は見た事があるので自分は予知夢自体はあると思っています。

自分にも似たような症状があり、ボーっとしてる時に何かしらフッて入ってくるんですね。懐かしいなーなんて思った矢先テレビでそれを見るなんてのを見る事もよくありました。んで、自分も最近それで震災の事が…

まあ自分の偶然レベルはkazさんが日記を書いたのを見た時点で偶然が成り立てる小さいものなのであまり気にする事ではないのですがなんか嫌な予感がします…。

一緒に釣られたって言いましょう^^
2012/01/23(月) 09:01:27 | URL | the89 #-[ 編集]
No title
修学旅行、楽しんで来て下さいヾ(´∀`)ノ
東京は楽しい所ですよb

地震の件、怖いですね。
切実に釣りであるということを信じたい・・・!
もしこれが当たったとしたら、この人予言者じゃ・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

2012/01/23(月) 16:30:49 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
No title
予知夢かちょっと怖いな(汗
行ったら楽しくて忘れてしまうと思うのは
俺だけか?(笑
2012/01/23(月) 20:22:54 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
まあ、まずは修学旅行ですよ!

それ学校でも話題なってましたねぇ。
「釣られました」って言い合えることを願ってます。。
2012/01/24(火) 17:47:35 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
No title
初めまして(`・ω・´)がるです。


ま、まじですか・・!
こういう話はあまり信じないほうですが、予知夢ってなかなかリアルですね。
あちらに行ったら忘れて楽しんじゃえば良いと思います笑

いってらーですb
・・・あれ?もう今日じゃね?←←

ぁ、帰ってきたら相互リンクよろしくお願いしたいです!
2012/01/25(水) 00:42:03 | URL | がる #-[ 編集]
No title
修学旅行ですかぁ♪
いいですね!おもいっきり楽しんできてください☆
僕はその頃ひぃひぃ言いながら勉強してますけど(黙
とにかく、東京は色々なお店があって楽しいですよb

地震怖いですね。まぁ今日起こらなかったにしても、4年以内に70%の確率で関東に大地震が来るという予測もあるそうですし…今のうちにできる対策をしておこうかなと思ってます。
2012/01/25(水) 23:54:55 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
